「二宮孝太郎」☆ニノFC、デジにの大充実♡ブラックペアンetc.今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

日曜日のブログも

ほんとうにたくさんの方に

読んでいただけ

ありがとうございました!!

メチャ感激していますラブラブ

 

スケジュールが大騒ぎになっている…

といっていましたが

表に出るものも続々とやってきて

私たちも大騒ぎですよねラブラブラブラブ

(しかも、今スケジュールが大騒ぎなので

この後もたくさん

ニノを見られるチャンスがある)

 

 

 

まずはメチャ楽しみな

「二宮孝太郎」!!!!

 

こちら公式Xができていますね爆  笑

皆さまフォローしましょうラブラブ

 

 

 

 

オフショも楽しみです爆  笑

こんなふうに

公式Xまでできちゃうと

レギュラー化を夢見ちゃうラブラブ

(好感度抜群の二人ですしね~ラブラブ

相変わらず強欲な私がま口財布

 

 

 

ネット記事もたくさん

出ていましたがひとつ載せておきます

(厳選したものではないです~)↓

 

 

数々の作品に出演する

人気俳優の2人を、

突然オーストラリアに放置する。

2人はオーストラリアの学校や動物園、

レストランなどさまざまな場所を訪れるが、

そこで遭遇する“もしもな場面”とは。

海外ロケならではの2人の

開放感たっぷりの姿も必見だ。

 

とのことで楽しみです。

とにかくお写真が

全部お宝的ラブラブ

 

仲良しの孝太郎くんと

楽しいロケだっただろうなあ、と思います爆  笑

 

放送時間は

まだわかっていませんが

続報待つ

って感じですねラブラブ

 

 

ニノちゃんもこのように

ポスト↓

 

 

 

 

デジにのでも

お知らせが来たし

ニノちゃんからもトークで

お知らせが来て

メチャ幸せですね~爆  笑

 

しごでき

ニノちゃん&ぱーやんありがとうクラッカー

 

 

7月5日は

それスノの出演もあるし

メチャ楽しみですねラブラブ

 

いよいよ

二宮祭りが始まりますね!!

 

 

そんなブラックペアン

演出に西浦監督が!!!!

 

こちら西浦監督のインタビュー
すごくいい記事でした↓
 

特に驚かされたことはありますか?

西浦:やっぱり二宮さんの芝居がすごくて。

大事なシーンの撮影があると、

1週間くらい前に

ヒントの出し合いみたいなことを

するんですよ。

「絶対こうしようね」ということではなくて、

「このとき天城ってどうするかね」

「声は掛けないよね、たぶん」

という感じで。

でも、最終的には二宮さんが

カチッと固めて、

ドライ(※リハーサル)でバンッと

出してくるので、「おぉぉ」と(笑)。

もう8割くらいがそうかもしれません。

素晴らしいなと思いますね。

 
 

一方で、今回は同じ二宮さん主演で

ありながら、演じる役が違うという

挑戦もあります。

西浦:そうなんです。

なので見た目についても、

ご本人といろいろと話をしました。

彼の髪の長さを考えたときに、

どうしても渡海との違いを出しにくいので

、「シルバーにしたらどうか」とか

「ピアスをつけたらどうか」とか。

渡海は見た目を気にしないタイプだったけど、

天城はビジュアルも気にするし、

いわゆる美的な造詣にも深い人だと

考えてやっていこう、という話になりました。

 

 

ドラマを制作する中で、

二宮さんから提案されて

印象的だったことはありますか?

西浦:シーズン1では

誰かがオペを失敗して、

それを渡海が助ける」という流れが

名物になっていましたが、

今回第1話のオペシーンでは

誰かが失敗するのではなく、

“ただ彼の技術が素晴らしくて、

華麗である”ということを

表現しなければいけなかった。

さてどうしようかと悩んでいたところ、

彼から「新しい劇伴を作るのではなくて、

もともとあるクラシックの曲を使えないか」

と提案されました。

しかも、スタンダードナンバーではないけれど、

どこかで聴いたことがあるような、

ちょうどいいところを突いてくる。

「この人はクラシックにまで

造詣があるのか」と思って

驚きましたよね(笑)。

実際、オペシーンに織り交ぜて

編集することで、軽やかかつ

ドラマチックな映像に仕上がったと思います。

 

間もなく第1話が放送されますが、

撮影中に「ここは惹き込まれた」

という注目シーンを教えてください。

西浦:二宮さんのアドリブのシーンは

すごかったです。先ほど言ったように、

ヒントの投げ合いをしたあと、

答えが出ないまま現場が始まり、

ドライをやったときに、

ものすごい勢いでアドリブをワーッと

喋り始めたわけですよ。

その内容も素晴らしかったし、

現場の空気にもいい緊張感が生まれました。

いわゆる医師としてのこだわり、

患者に対する思い、

そういった自分の中にある哲学の欠片を

世良に訴えかけるんですが、

撮影しながら自分が一瞬止まってしまうくらい、

心に来るものがありました。

 

 

西浦監督のこのお話を聞くだけでも

ゾクゾクしますねラブラブ

 

ほんとうにニノちゃんは

正真正銘の

天才です!!

 

そして、おしゃれに気を使って

たくさんおしゃべりする

天城先生がメチャクチャ楽しみですラブラブラブラブ

 

 

 

そして

ブラックペアンシーズン2が

ネットフリックスで世界配信

されるとのこと↓

 

 

メチャ嬉しいですね。

世界にはばたけ~!!

 

そしてこちらのポストも素敵☆↓

 

 

おしゃれな天城先生楽しみ~爆  笑

 

そして、この

銀髪長髪期と

黒髪期のお仕事も気になりますラブラブ

 

月曜日には

ニノちゃんからこんなポストも↓

 

 

 

日曜日は

ブラペではないお仕事に

泊りがけで行っていたのねラブラブ

 

 

銀髪長髪期のものか

黒髪期のものか

何か一つは終わったのねニコニコニコニコ

夜中撮影だったのやつかしら??

 

お疲れ様ですラブラブ

 

 

そして、

よにのもメチャ楽しかった~ラブラブ

 

ニノちゃんもこのようにポスト↓

 

 

ハンバーグ美味しそうですラブ

 

 

しかし、ニノ担が

一番ホットしたのはこちらの

概要欄では??↓

 

 

すまへん!遅れました!!😓

 移動中……寝てしまってました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 

マジでごめんなさい😨😨

 

多忙なニノちゃん

少しでも眠れてよかった

そして

運転手さんいつの間にかついたのかな??

という気がして

それがほんとうによかったです

(さすがに最近忙しすぎなので

ぱーやんが運転かもしれないけど)ラブラブ

 

デジにのに

ぱーやんが撮ったと思われる

車内で寝ているニノちゃんが

ポストされていましたが

ほんとうに

ニノが愛おしくてたまらなくなる

お写真ですラブ

ぱーやんからの愛も感じるラブラブ

 

とにかく

デジにのは神ですラブ

 

ベイストも

まさか2回目の方が

登場するとは思わなかったので

孝太郎くん予想に入れませんでしたが

ほんとうに

感涙

という感じすばらしいのコメントでしたよねラブラブ

 

孝太郎くんほんとうにいい方。

ニノちゃんと仲良くしてくれて

メチャ嬉しいです!!!!

 

ベイストと

よにの

ニノさんなどの感想は

また後日詳しく書くかも…です。

ニュースありすぎて

書ききれないので!!

(これからますます

ニュースに溢れそうなので

書かないかも)

 

 

 

それにしても

「オフィスにのホールディングス」

からの

エキストラや

完成披露試写会の

お知らせメールに

仕事で行けない場合でも

ワクワクするし

 

これは本気で

ソロコン来るな…

と思えたり(と勝手に思ってます)

 

ニノのお仕事のお知らせも

洩れなく来るし

 

個人FCができて

メチャクチャ幸せです~!!!!

私の推し生活が

ますます充実する気しかしない爆  笑

このブログの読者様たちは

おそらく皆様

個人FC入っていることかと思いますが

入らないと損電球

と心から思います!!

 

 

そして

デジにのの

ニノからのメッセージや

デジにのくんからの

お写真のポストに

キュンキュンするし…ラブ

(あの車での睡眠お写真は

ほんとうに

 

ニノ担

メチャ幸せ度数が

ますます

どんどん上がっていますね~爆  笑爆  笑

 

 

今日も楽しく過ごしましょうラブラブ

 

 

今日のひとことは

イチローさんが

大谷翔平くんに言った言葉

 

考え方はさまざまだろうが、

無理はできる間にしかできない。

…できる限り無理をしながら

翔平にしか描けない時代を

築いていってほしい

 

ほんとうに考え方は様々で

受け取り方も様々だと思いますが

自分自身

すごくがんばっているときに

「無理しないで」

「体壊さないようにね」

とか言われると

その方の厚意に感謝はしつつも

なぜだか落ち込んだ気持ちになり

「すごく充実した感じ。がんばってね」

って言われるほうが嬉しいと

思ったタイプなので

(←ほんとうにひねくれていますよね)

このイチローさんの

言葉がメチャクチャ好きです爆  笑

 

なので

私は

「楽しくやってると思われたい」

「仕事が来るのがありがたい」

と言っているニノちゃんに

無理しないで

とは、言いたくないんですよね。

 

無理すべきときはあるし

独立した今は

ニノにとってそういう時期で

無理もできるときなのじゃないかなあ

と勝手に思ってますニコニコ

(まあ、働かせ隊自称会長なんで…

どうしてもそういう性格なんですよね)

 

 

人それぞれですが

とりあえず私のスタンスを明言…

って感じです(笑)(←どうでもいい)

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

お仕事も絶好調

 

今日もブラックペアンの撮影ですね!!

 

私は本業や第3のお仕事等々で

応募もしませんでしたが

ニノのことが大好きなエキストラの皆様に

囲まれて

お仕事がんばってくださいね爆  笑

 

よい気を受けて

楽しくお仕事できるに違いないクラッカー

 

 

そして

いろいろまだ秘密のお仕事

過去にやったものも

これから来るものも含めて…

情報解禁をワクワク待っています爆  笑

 

ソロコンもね~ラブラブ

 

喜ぶ準備はできています!!

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格