大忙しニノちゃん♡デジにの、二宮ん家、ベイスト、ブラペetc.今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

きのうも本当に

たくさんの方に読んでいただき

ありがとうございます!!

感謝感謝ですラブラブ

 

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週は

何と言っても

ニノちゃんのお誕生日!!

ファンクラブも開設され

デジにのもメチャ楽しいし

ブラックペアン関連

ますます盛り上がっていますし

またまた

メチャも幸せな1週間でしたラブラブ

 

今週は

さらに

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

もちろん俳優業をはじめとして

ソロコンとかソロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

新しい企業さまのCMとか

新MCとか…

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

 

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

6月23日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ベイスト」

6月24日(月)

月刊テレビ誌チェック

6月26日(水)

「よにのちゃんねる」

「南くんの恋人」(0:20~

火曜日の深夜です)

6月27(木)

「二宮ん家」

6月29(土)

「いくらかわかる金?」

 

 

このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね爆  笑

 

ニノには

より一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますねアップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

なんといっても

今週は

「二宮ん家」があります!!

メチャ楽しみですウインク

 

きのうは、フジテレビで

直前SPがあり

基本お正月の再放送でしたが

27日の予告映像も出ていました爆  笑

 

とにかく、何と言っても

ニノがイケメンラブラブ

 

例の「5月27日」の関連で

ブラペのお話も

ちらっとしてくれて

楽しそうです爆  笑

 

ニノちゃんたちゲストさんの

打ち合わせ風景の隠し撮りのときに

「秘密」が流れていたのも

ナイス選曲、と思いましたラブラブ

 

Tverでリアルタイム配信もあるようです↓

 

 

 

オンエアが楽しみですね~爆  笑

 

 

 

それから今週は

ブラペの番宣で

「いくらかわかる金」がありますねラブラブ

本格的な番宣が

いよいよ始まります爆  笑

 

こちら公式さんの予告↓

 

 

天城先生

メチャクチャかっこいいですよね~

 

このビジュアルで

11回くらい(何回かは不明)

連ドラやってくれるなんて

ニノ担大勝利クラッカー

ってやつですねラブ

 

そして、

ああ~とか絶叫する

ニノちゃん可愛いラブ

 

天城先生とニノのギャップがたまりませんラブ

 

 

 

そして、

先週の「ニノさん」も楽しかった!!!!

 

一発芸をして

真っ赤になっちゃうニノ可愛い~ラブラブ

風磨くん

ベテランなのに

真っ赤になるニノちゃんのこと

愛おしいんだろうなあラブラブ

 

今日の上戸彩ちゃんの回も

楽しみですラブラブ

仲良しですものね爆  笑

 

そして来週は 

大人気の京本大我くんがゲスト!!

「TANG!」懐かしいですね~ニコニコ

 

 

 

ニノを今改めて何て呼ぶ?会議

 

試食をかけて即興“カニダジャレ”対決だ!

 

連帯責任ゲームでニノがピンポン球ふーふー

 

とのことで

メチャ楽しみです~ラブラブ

 

ニノは世界のニノなんでね~

やっぱり「ニノ」って呼ぶのが

よいと思うけれど

後輩君たちからはどうなるのでしょうね~爆  笑

 

 

今日のベイストは

お誕生日SP!!

メッセージがどなたか楽しみです爆  笑爆  笑

 

イタバシさんもこのようにポスト↓

 

 

 

恒例のメッセージ

楽しみですラブラブ

 

先週のブログに書いた

私の予想は…

 

涼真伝くん

おおもっりぃ

内野さん

ジャイさん

タカハタ監督

中居くん

堺雅人さん

小百合さん

 

どうでしょうか

楽しみですねラブラブ

 

 

そして爆  笑爆  笑

 

 

このブログを読んでくださっていた方は

気づいてくださった方もけっこういて

とてもうれしかったのですが

そうなのですラブラブ

ニノの40歳最後のベイストで

私のメールが読まれました!!!!!!

 

このブログで以前、

 

私が今講師をしている講座の

87歳の受講生さんが

「引っ込み思案の自分を変えたい」と

言って受講してくださって

何歳になっても自分を変えようとする

その方にすごく感激した

 

ということを

書かせていただいたことがあるのですが

私のニノ友ちゃん、嵐友ちゃんなどから

このエピソードにすごく感動した

という声をいただき

ベイストに送ってみたのですびっくり

 

ただ、ニノはこの部分はスルーで(笑)

 

「いたばしさん世代女子」と

 

「80歳を過ぎても素敵な俳優さんとして

チャレンジし続けていてください。

そのころには

私はいたばしさんとともに

この世にいないと思いますが」

に反応ラブラブ

 

最後の一節には

ニノちゃんもウケてくれたし

私のニノ友ちゃんの息子さんや

ニノ友ちゃんも

爆笑してくださったという声を聞いて

メチャ嬉しかったですラブラブ

 

メールからは

ニノがお仕事の「しまいかた」を

考えつつある

みたいなお話でしたが

いたばしさん世代女子の私から

言わせていただきますと

40,50,60,70、80で

またいろいろ気持ちは変わってくると

思います。

そしてニノはきっと

80歳すぎても現役俳優でいることでしょうウインクフフウインク

 

ファンクラブのお話などにも

広がってよかったです。

 

そして

私のペンネームは

「ニノのソロコン希望継続中」

で、

ペンネーム大賞いただいたので

ニノちゃんは、必ず

ソロコン実現に向けて

がんばってくれていると思います!!!!

 

何度も読んでいただいていて

そのたびに感激しますが

今回はニノのお誕生日前日に

読んでいただき

私自身は17日の朝に聴いたので

いつも以上に嬉しくて

ここにも

たくさん書いてしまいましたあせるあせる

 

私の興奮を

辛抱強く読んでくださり

皆さまありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

そして、ますます盛り上がる

ブラックペアンですが

きのうは手形取りメイキング↓

 

 

 

 

 

ほんとうに

天城先生イケメンさんですラブ

 

 

昨日のブログにも書きましたが

ネトフリの日本のドラマで

ブラックペアンが1位のこと

ニノちゃんも喜んで

ポストしてくれましたね爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ブラックペアン シーズン2も

大ヒット間違いなしですね爆  笑爆  笑

 

そして、相当忙しいのかなあと思う

ポスト↓

 

 

こちらも↓

 

 

 

きのうは、

4時起きでしたものねキョロキョロ

 

撮影が終わってからも

演技プランを考えたり

その他のお仕事を整えたり…

いろいろ大変なのかなあと思います。

 

とにかく健康第一でラブラブラブラブ

しかし

たくさん働いてくれていてと嬉しいニヤリニヤリ

 

 

こちらはデジにのくん↓

 

 

 

私のスマホ端末は

ちゃんと通知オンにしているのに

(いろいろな設定を

友達に確認してもらったりしても…)

ニノのXポストの通知は来ないけど

デジにのの通知はちゃんと来るので

通知が来ていると

テンション上がりますラブラブ

 

41歳とはとうてい思えない

メチャ可愛いお写真が来ましたねラブラブ

 

「デジにの」くんで来るときは

ぱーやんが送ってくれているのですかね。

「二宮和也」のときは

ニノちゃんが送ってくれているのかなラブラブ

 

 

ニノちゃん

ぱーやん、ありがとうラブラブ

 

 

今日は「よにの」も楽しみです爆  笑

 

また、いろいろ

番宣などの

新情報も今日来るかもしれませんね爆  笑

 

今日もワクワク楽しく

過ごしましょうラブラブ

 

今日のブログも

長くなりすみませんあせる

最後まで、読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今日のひとことは

ジョージ・エリオット

 

なりたかった自分になるのに

遅すぎることはない

 

ベイストで読んでいただいた

87歳の女性のエピソードからも

何歳からでも

なりたかった自分にはなれると思いますラブラブ

 

今日も、なりたい自分に近づくために

ワクワクと過ごしたいと思いますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃん!!


忙しそうですね~爆  笑

 

でも充実もしていそうラブラブ

「楽しそうにしているな

って思ってほしい」

と言っていたニノちゃんラブラブ

 

すごく楽しそうに見えますよウインク

 

ニノちゃんゴト

いろいろ

喜び、ときめく準備は

いつでもできていま~すラブラブ

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格