大変な騒ぎのスケジュール☆デジにの♡etc.今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

 

水曜日も

たくさんの方に読んでいただけ

ありがとうございました爆  笑

感謝感謝です爆  笑爆  笑

 

木曜日の夜は

ニノちゃんからの

デジにのトークに

ドキドキキュンキュンしましたね~ラブ

 

と、言っても

私が見たのは朝びっくり

朝に「寝ろー」って言われた感じでしたがあせる

 

でも、夜観ていたら

眠れなかったかもしれないので

朝でよかったかもキョロキョロ

 

そして

ニックネームを

本名の下の名前にしておいて

よかったです

(まあ、いつでも変更可能ですが…)

 

ほんとうに

キュンキュンします爆  笑

 

呼び捨て最高ですラブラブ

 

ほんとに

月400円は安いラブラブラブラブ

 

 

ファンクラブ会員証も

楽しみです~ラブラブ

 

 

 

 

アクスタと一緒に送られてくるのでしょうか?

早くアクスタケース買わねばラブラブ

 

そして、きのうは

このようなポスト!!

 

 

 

二宮和也を働かせ隊自称会長としては

まったくもって

ワクワクするポストですが

お体だけには気を付けて…

そして

バリバリ働いてください~!!!!

 

ブラックペアン本編の撮影に加え

番宣とかも出てくるのかな。

ほかのお仕事もいろいろ

あるのでしょうか??

 

いずれにせよワクワクですねラブラブ

 

今朝も早かったですものねラブラブ

 

 

先週の孝太郎くんのラジオで

「放送前だけど

半分くらい撮っている」

と言っていましたので

(まさか1話の半分ではないと思うのでウインク

やはりニノちゃん

早めにブラックペアンの撮影終えて

いろいろお仕事待っているのかなあ!!

ワクワクラブラブ

 

 

 

その

ブラックペアンの初回放映日も

迫って来ましたね~!!

 

やんぴさんのポスト↓

 

 

やんぴさん

ご担当ではないのに

いくら自社のものとはいえ

すごくブラックペアンを応援してくれて

ありがとうございます。

 

またTBSへ行かなくっちゃ爆  笑

 

番宣もだんだん出てきまして

きのう発売の小説現代はニノちゃん表紙!!

 

 

 

ニノちゃん、イケメンですラブ

 

私はきのうの朝9時前

通勤前にいつもの

エキナカ本屋さんに行ったのですが

「今、最後の1冊が売れてしまいました」

とのことで

まだ手に入っていませんえーん

 

私と同じ駅を利用する人に

絶対ニノファンが何人もいる…。

ニノちゃん大人気ですね爆  笑

 

大きな本屋さんでゲットせねば。

 

そして

こちら番組表爆  笑

 

 

二宮和也が自腹クレーンゲーム対決!

重圧でニノ絶叫

 

とのこと。

楽しみですラブラブ

 

今日はwowwowで

二宮和也デーラブラブ

 

ブラックペアンは

きのうのネトフリの日本番組で

1位だったそうですラブラブ

ワーイ!!

 

 

 

七夕企画も始まりました!!

 

 

 

盛り上がっていますね!!

 

 

 

そして

よにのも楽しかったですね~

 

なぞなぞしながら

ちゃんこ食べる4人に

癒されますラブラブラブラブ

 

それにしても風磨くん

なぞなぞすごいですね。

うちの息子くらいすごい(←

なぜ急に(笑))

 

ほんとうに「よにの」大好きです爆  笑

 

よにのは相変わらず絶好調!!

 

 

「We are」の裏側すごいですが

筋トレ4人も大人気!!

素晴らしいです爆  笑

 

 

 

木曜日は

風磨くんのインスタに

ニノちゃん登場ラブラブ

 

「よにの」と「ニノさん」デー

だったのですね

(インスタはうまく

リンクできずすみませんあせる

 

 

その他ニノゴトとしては

こちら

U-NEXTさんのXラブラブ

 

 

作品についてのコメントが

すごく的を射ている感じで

素晴らしいですラブラブ

 

例えば「青の炎」

 

二宮は過激な感情表現に走ることなく、

静かな芝居の中で…

例えば、その目に宿る怒りの表現だけで、

不条理と対峙する主人公の心情を

リアルに観る者に訴えかけてくる。

 

 

「硫黄島からの手紙」

 

キャラクターが心の奥に溜め込んだ

鬱屈や反抗心を、

あくまでもナチュラルに伝える

等身大の演技は、二宮の真骨頂。

厭戦感の強い日本兵の姿は、

戦争を知らない現代人にも

共感できる部分が多く、

大きな力の前になすすべもない

小さき者の葛藤が胸を打つ。

 

 

山田太郎ものがたり

 

学校で居眠りするキュートな

太郎の寝顔のどアップには、

ヒロイン・池上隆子の「まさに天使!」

という心の声にうなずく人も多いかも!?

 

 

流星の絆

 

普通に演じたらずしんと

重たくなってしまいそうな役柄だが、

二宮が演じると

どこか飄々とした佇まいとなり、

グッと共感度がアップ。

それでいて、

時折見せる表情には深い悲しみや

憤りが漂い、観る者の心をぐっと掴む。

 

 

GANTZ

フツーの人間が覚悟を決めて

確変していくさまは、

二宮ならではの等身大のキャラだからこそ、

ドラマチックに輝くのだ。

 

 

ブラックペアン

 

ダークな面の奥底に

そこはかとなく人間味を醸し出す、

その塩梅のうまさが彼ならでは

 

VIVANT

テロ集団の一員だからと、

わかりやすく厳ついキャラクター造形に

するのではなく、

能面のような表情の奥に

得体のしれない凄みを垣間見せる。

一見してテロリストには見えない

自身の個性を熟知した上で、

役柄が背負うものをさりげなく表出する

役作りが絶妙だ。

 

 

文章が上手な方には

言葉にできない感動を

言葉にしてくれて感謝ですラブラブ

 

ほんとうに

大げさでなくて

そのたたずまいだけでも

表情の伝わるニノの演技が大好きです!!!!

 

あと、

テレ朝深夜に

南くんの恋人も放映されるようです爆  笑

ニノちゃん三昧嬉しいですラブラブ

 

 

 

ニノちゃんごと

ほんとうにいよいよ

超盛り上がりですね~ラブラブ

 

 

今日も楽しく過ごしましょうラブラブ

 

今日のひとことは

内藤誼人さん

 

ポジティブなことをつぶやいていれば

心もどんどんポジティブになっていきます。

 

たまには

仲間内(←ここ大切)で

愚痴を言ったり

毒を吐いたりすることも

絶対必要だと思いますが

 

やっぱり

ポジティブなことを言っていると

心もポジティブになってきますラブラブ

 

やはり

いいことを起こすためにも

ポジティブでいたいなあと思います。

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

スケジュールが大騒ぎとな爆  笑

 

メチャ嬉しいです

とにかくお身体だけには気を付けて

楽しく元気にがんばってください~爆  笑

 

嬉しいお知らせは

いくらあっても大丈夫爆  笑

 

いつも

私たちを楽しませてくれてありがとう!!

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格