モニタリング、夜会、二宮孝太郎、それスノetc.ブラペ番宣祭り☆『二宮ん家』『よにの』も最高! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

火曜日以来の更新ですラブラブ

 

ニノちゃん祭りが

始まっていますね~クラッカークラッカー

ニノちゃん情報たくさんあって

幸せな毎日です爆  笑

 

まずは、

きのうの「二宮ん家」!!!!

 

息子が20時ころ帰ってきて

途中までしか見ていないのですがあせる

前半だけでも

メチャ楽しかったですラブラブ

 

ニノちゃんが

素敵な仲間と

とっても楽しんでいる様子がわかるし

出演者も面白いし

ニノがとにかくイケメンでしたラブラブ

 

その後もTLによりますと

みなさま楽しかったようで

何よりですラブラブ

 

今日は第3の仕事がありまして

今晩も続きを見られそうもありませんが

明日以降続きを見るのを楽しみに

がんばります爆  笑

 

 

きのうの朝くらいのポストですかね↓

 

やっぱりニノちゃん

大人気ですねラブラブ

 

「二宮ん家」

お正月はもちろんビックリマーク

またゴールデンでやってほしいですね~爆  笑

 

 

そしてニノちゃん

撮影お疲れ様です!!

絶賛撮影中

かつ

大ヒット間違いなしの爆  笑

「ブラックペアン シーズン2」

こちらもいろいろニュース等々が

ありました!!

 

まずは…

待ってました!!

猫ちゃん登場!!!!

 

 

 

猫ちゃん

朝ドラで人気も一層出て

ブラックペアンに戻ってきてくれて

嬉しいですラブラブ

 

「天城に嫌悪感を抱く…」

 

っていう設定が

なんかよいですね~ラブラブ

 

 

火曜日のニノちゃんのポストラブラブ

 

 

 

私たち

社員だったのですね爆  笑

 

今回は仕事のため

お役に立てなかったけれど

いつか必ずお役に立ちたいラブラブ

(…というかニノに会いたい(笑))

 

オフィスにのホールディングスの

社員として

これからも精一杯務め

末長く社員でいさせていただきますクラッカークラッカー

 

そして

水曜日のポストは

メチャクチャ可愛くて癒されました~ラブラブ

 

 

たしかに3人とも

ベイビーフェイスですし

可愛いしラブ

 

3人の可愛いベイビーちゃんたちの

活躍が楽しみですラブラブ

 

 

そして

今日も明け方まで撮影ビックリマーク

 

 

お疲れ様です!!

もちろん「ブラックペアン」ですよね!?

 

運転手さんがいて

車の中ではぐっすり眠れると

よいなあラブラブ

 

 

山岸先生のポストを見ると

すごくよい現場

よい作品

であることが分かります!!

山岸先生ありがとうございますラブラブ

 

たとえば

このような感じ。

 

 

 

 

 

 

すごい役者さんたちです

能力もあるし

モチベーションも高いし

性格もよいラブラブ

チームブラックペアン、最強ですねクラッカークラッカー

 

 

そしてニノちゃん

番宣情報目白押しです!!!!

嬉しい悲鳴爆  笑爆  笑

 

まずは、明日!!

 

 

 

7月3日の深夜に「よるのブランチ」

 

7月4日は「プチブランチ」↓

 

 

 

モニタリング!!!!

(やはり来たか)

 

 

 

 

そして夜会も!!

 

 

とにかくニノちゃん

可愛くてかっこいいラブラブ

 

7月5日は電波ジャックも

あるかもしれませんが

確定しているものとしては

 

 

 

詳細は本日の

「それスノ」をご覧ください

とあるので

今日の「それスノ」も

録画予約しなければ爆  笑

 

7月6日とか7日も

番宣あるかもしれませんラブラブ

 

ワクワクの

二宮祭りがいよいよ始まっています爆  笑

 

まあ、もちろん

「ブラックペアン2」本編が

一番楽しみですが爆  笑爆  笑

 

 

よにのも

メチャ楽しかったです

やっぱりニノちゃん

面白いこと考えますラブラブ

個人的には最近の中でも

特に好きかもニコニコ

 

「チームともだち」(ヒットソングですよね爆  笑

「道なり和也」

「Mr右」

「曲がれる君」

「それガーチャー」

などなど

にのふまのノリがよくって

最高に楽しかった爆  笑

 

中丸くんの

驚きぶりもメチャ面白くて

やっぱり

いい人だなあって思いました爆  笑

 

 

そんなよにのは

相変わらず絶好調!!

 

 

 

 

 

ニノちゃんほんとうに

幅広い人気ですねラブラブラブラブ

 

今日はこの辺りで…。

「二宮ん家」の感想は

また後日ざっくり書きますニコニコ

 

 

今日は全国的に

雨のところが多いようですが

ニノちゃん祭りを思って

楽しく過ごしましょう爆  笑

 

 

 

 

今日のひとことは

エリックカ-ルさんが

昔日本の子供たちに発したメッセージ

 

忘れないでほしいのは

楽しむこと

遊ぶ時間をつくること

そして自分でいること!

 

いろんなことに

面白さを見つけて

楽しんでいたいなあと

思いますクラッカー

 

 

さてさてニノちゃん!!

 

お仕事お疲れ様です爆  笑

 

ニノが元気に

たくさんお仕事してくれて

とっても幸せです爆  笑

 

今はほんとうに

「ブラックペアン」が

メチャ楽しみだけど

まだ明かされていないお仕事や

その後もうすでに

たくさん入っているお仕事の

情報解禁も

お待ちしています~爆  笑爆  笑

今以上に

幸せになる準備はできていますクラッカー

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格