アクスタ??いよいよオフィスにの本店グッズ発売!ブラペetc.☆今日もニノが大好き♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

火曜日以来の更新ですラブラブ

 

火曜日のブログは

とってもたくさんの方に

読んでいただけ、

感激しました爆  笑

ありがとうございましたクラッカー

 

やはり

7月までにある

ニノの楽しいお知らせに

みんなワクワクなのだろうなあと

思いました爆  笑爆  笑

 

今日は急遽

午前に第3の仕事が入り

ちょっと朝余裕ができたので

ブログを上げることができました爆  笑

午後からは本業に駆け付けますラブラブ

 

 

そうですクラッカークラッカー

 

 

こんなワクワクの日に

ブログ上げられて幸せです~~クラッカークラッカー

 

きのうのニノちゃんのポストラブラブラブラブ

 

 

 

ニノ担一気に

テンション爆発しましたよね~~クラッカークラッカー

 

その勢いのまま

「オフィスにの本店」は

急上昇ワード1位にも

なっていました爆  笑爆  笑

 

 

 

職場の隣の席の

光一くんファンの同僚に

ポストを見せたら

「アクスタの台座で間違いないですよ~」

と言っていましたが

 

変化球ニノちゃんなので

ニノ担の間では

「貯金箱」では

とか

アクスタだったとしても

オフィにのくんでは…

などなどの推測(心配)が

飛び交っていましたが笑い泣き

 

まあ、ふたを開けてみるまで

わかりません爆  笑

本日12時を楽しみにしたいと思います爆  笑

 

かっこいい

金のニノ、銀のニノ、黒のニノ

(もちろん髪色)から選べる…

+全部も買える

みたいな感じにしてほしいですね~爆  笑爆  笑

 

アクスタ以外の

グッズもあると嬉しいですニコニコ

 

ただ、ベイストで言っていた

おしらせは

たぶんまた別のことですよねラブラブ

個人FC開設のことだと

信じております真顔真顔

(光一くんの個人FCに入っている

隣の席の同僚によると

彼の個人FCは

『ソニー(エンタープライズ?)が運営してるけど

毎月のカレンダーみたいなのも

くるし(デジタル)

お知らせも漏れないし

最高ですよ~』

と言っておりました)

 

 

 

 

さてさて

ブラペ関連でいいますと

山岸先生がこのような

ポスト…ニコニコニコニコ

 

 

 

もろもろ詳しいニノ担の方の

ポストによりますと

共演者の方(垣谷先生?)が

山岸先生に向かって

ニノちゃんのことを

褒めてくれたようですねラブラブ

山岸先生ありがとうございますニコニコ

 

7月に天城先生に

会えるのがメチャ楽しみ~爆  笑

 

先日の月刊ジョンの記事が

ネットでアップされましたので

貼っておきますニコニコ

 

 

 

 

先日「アンチヒーロー」内で

「ブラックペアン2」の予告がやったことで

ニノ担以外の方も

テンション上がっているようで

そのようなたくさんのポストをみると

とっても嬉しく思います爆  笑

 

大ヒット間違いなしだわ~爆  笑

 

 

そして、よにのビックリマーク

今回は「We are」の裏側ということで

ニノちゃん登場しませんでしたが

(次回も…えーん

 

よにのというだけで

とても喜んで

タレントさんたちが登場してくれて

嬉しかったです爆  笑

 

そして意外と楽しく見た私ニコニコ

 

 

ニノ担のちょっぴりの寂しさを

知ってか

水曜日の午後19時すぎに

このようなポストをしてくれた

やさしいニノちゃんラブラブ

 

 

 

撮影お疲れ様です爆  笑

 

痺れるたたかいをしているニノちゃんラブラブ

集中しすぎて

お写真撮るの忘れたのでしょうかニコニコ

 

 

よにのは相変わらず絶好調↓

 

 

 

嬉しいですねクラッカー

「We are」回は再生回数の勢いすごいので

もっと上位にランクインするかも?

 

 

その他ニノゴトとしては

カッペリーニもTverで視聴できるようでビックリマーク

 

 

 

 

Tverはニノちゃん祭りですねラブラブ

 

テレビ局も配信シフト

とかよく言われているので

がんばっていろいろ回さねば…ニコニコ

 

 

これから楽しいこと

いっぱいですね晴れ晴れ

 

今日も楽しく

自信を持って過ごしましょうラブラブ

(すべてを楽しく自信を持って

取り組む…というのが

私の今年の目標なので

毎回しつこくてすみませんあせる

 

 

今日のひとことは

青山美智子さん

 

楽しいことより、楽しみなことがたくさんあるほうが

人生は幸せなんじゃないかと思う。

だってそうだろ、「楽しみ」には

「楽しい」も含まれていてお得だし、

自分で用意することもできる。

そしてここがわりとかんじんなところなんだけど

まだ起きていないことを

「楽しみだなあ」って思える想像力が

未来を創っていくものだと思う。

これからのことに

ワクワクしているとき

もうすでに体験しているようなもんだからね。

その高揚感は必ず

次の楽しみも連れてくる。

 

 

楽しみなことが

たくさんある

今の私たち

メチャしあわせですね~ラブラブ

 

このワクワクが

必ず次の楽しみも

連れてきます爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんビックリマーク

 

ほんとうに

ワクワクする楽しみをありがとう爆  笑

 

個人FC

写真集

ソロアルバム

ソロコン…

そして、永遠に続く

数多の俳優ゴトラッシュラブラブ

 

すべて楽しむ準備はできています爆  笑

 

今日も健康に無事に

楽しく過ごしてね~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格