おかえり!ニノちゃん♡7月までにはある楽しいお知らせ☆ブラペ予告、よにのなど! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

 

 

ニノちゃんおかえり~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

ニノが無事に帰国してくれた

というだけで幸せですねラブラブ

きのうの午後ですかねウインク

 

それから↓

 

 

ということで

VIVANTと同じなんて

縁起が良いですねクラッカークラッカー

ブラックペアンシーズン2も

大ヒット確定です爆  笑爆  笑

 

 

そして、

ブラックペアン予告ラブラブ

 

ニノちゃんもポストしていましたが

 

 

かっこよすぎる

天城先生~~~ビックリマークビックリマーク

 

 

低音イケボがたまりませんラブ

 

5人の

アベンジャーズ

(オペンジャース)も素敵ラブ

天城先生の不敵な微笑みがラブ

 

オンエアがほんとうに

楽しみですっ爆  笑

 

きのうは公式さんから

オフショットもウインク

 

 

これから

オンエアに向け

どんどん盛り上がりますねビックリマーク

 

 

「ニノさん」も楽しかったです爆  笑

 

靴下の中に

パンツの裾を入れちゃうニノが

メチャ可愛い爆  笑

 

あの縄跳びを観ていても

ニノちゃんの

運動神経の高さが分かりますよね爆  笑

 

相変わらずニノさんファミリー

超仲良しで

観ていて幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

よにのもそうですが

ニノがいるところは

みんな仲良しです爆  笑

 

それにしても

陣さんってすごいびっくり

天然だけど

器用なんですよね爆  笑

 

いつもの素敵な

テレビジョンの記事も

置いておきますウインク

 

 

 

 

 

そして、よにのも

楽しかったです~爆  笑爆  笑

 

相変わらず仲良し4人ラブラブ

 

「バーが20キロなんてずるい」

というニノの発言に

「確かに」と即答する

ニノちゃん全肯定の中丸くんが

好きラブラブ

(←ニノちゃん甘やかしすぎな私)

 

「3セットって何?」

って聞く

筋トレについて

今まで全く興味持ってなかったことが

分かるニノも

いいですよね~爆  笑

(←甘やかし…ニコニコ

 

 

そして山田くんの

予知夢も気になります爆  笑

 

また出兵するのかしら爆  笑

オファーもう来てるのかなあ??

 

次回は

全くヘロヘロの40歳コンビが

可愛すぎて

また楽しみです~爆  笑

 

 

概要欄も幸せな気持ちになりましたねラブラブ

 

という事でわたくしは

海外に行きっぱなしですが、

 皆様のお陰で動画を

更新できている訳でございやす🙇‍♂️

彼らのお土産でも買って来ます🐓

 

またお土産渡す動画も

あるかなあ~ラブラブラブラブ

 

そんなよにのは

 

 

 

またまた絶好調ウインク

この調子で絶好調に

永遠に続いてね~爆  笑

 

 

そしてニノのXも絶好調ビックリマーク

 

 

きっとブラックペアンが

始まるとまた

グンと伸びそうですね爆  笑

 

 

 

そして誕生月

二宮奮発ビックリマーク

 

 

 

幸せですね~爆  笑

写真集も待っていますよ~爆  笑

 

 

その他ニノゴトとしては

「クイズ多いほうが勝ち」が

いろんな地域で放送されるとのこと↓

 

 

レギュラー化お願いしたいですよね爆  笑

 

 

 

それからビックリマークビックリマーク

 

何と言っても

2日のニノSundayは

いつにも増して素晴らしかったですが

もっともワクワクしたのが

やはり

ベイストの「お知らせのお知らせ」クラッカークラッカー

 

やるやらない
とかっていう判断じゃなくて
やっていくうえで、
どう進めていこうかということを
やっている。

 

 

楽しいことしか

お知らせしないつもり。

 

楽しいことが
できたらいいなっていうことを

考えてまとめているので、

もうちょっとだけ、
待っていただきたい。

 

 

7月までには発表する

 

……

ドラマ撮影で

痺れる闘いをして

メチャ忙しいニノちゃんが

私たちファンのために

いろいろ考えてくれている爆  笑爆  笑

 

個人FCは確実に

あるような気がします

 

そしてグッズも。

 

写真集はそのうちでそうですし

 

今回発表は

個人FCに加えて

 

ソロコン??

ソロアルバム…?

 

…と期待は膨らみますが

とにかく

 

ニノ担大勝利~~クラッカークラッカー

 

という状況ですね~ラブラブ

 

これからグングン

さらに

楽しくなっていく

ニノちゃんと

ニノ担です~ラブラブラブラブ

 

 

ニノちゃんも無事帰国しましたし

今日も嬉しいことが

いっぱいありますねビックリマーク

すべてを

自信を持って楽しみましょう爆  笑

 

 

今日のひとことは

山田詠美さん

 

約束って

未来のためにあるんじゃないのよ

今この瞬間を幸せにするために

あるのよ

 

ニノちゃんのくれた約束は

今この瞬間を

輝かせてくれていますよね爆  笑

 

ワクワクしながら過ごすって

最高に幸せです爆  笑

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

オーストラリアでの

撮影お疲れ様でした爆  笑

 

手ごたえがあったようで

7月からのオンエアが

ますます楽しみ爆  笑

 

7月までには

ニノのお誕生日もあるし

ブラペの番宣などの

お知らせもあるだろうし

なんだかまだ分からないけど

楽しいお知らせもあるし

ほんとうに幸せですラブラブ

ありがとうビックリマーク

 

 

ニノのお仕事の新情報については

すべてを喜ぶ準備が

できていますビックリマーク

 

いろいろよろしくね~爆  笑

 

たくさん働いてくれてありがとうラブラブ

健康第一ですが

もっと働いて~(鬼ニヤリ

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格