ニノちゃん祭りが始まる☆今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週も

よにのも楽しかったし

ニノちゃんから素敵なお写真のポストもあったし

オフィスにの本店情報もあったし

ニノがモリモリ仕事をしてくれて

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

今週はさらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

もちろん俳優業をはじめとして

個人FC設立とか

ソロコンとかソロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

新しい企業さまのCMとか

新MCとか…

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

 

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

6月2日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ベイスト」

「アンチヒーロー」チェック

6月5日(水)

「よにのちゃんねる」

6月7日(金)

「オフィスにの本店」リニューアル

 

 

そして、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますねアップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

 

さて「ニノさん」ですが

今日の「ニノさん」も楽しそう爆  笑

 

 

ずっと向井くんをみながら

縄跳びできちゃう

ニノちゃんの運動神経に

キュンキュンですラブ

 

 

 

タタタタターの神爆  笑

楽しそうですね爆  笑

 

そして来週の「ニノさん」は

森川葵ちゃんがゲストビックリマーク

 

 

 

ファミリー下半期運勢ランキングで大興奮

 

ニノが2段トランプタワーで魅せる!?

 

とのこと。

下半期運勢ビックリマーク

ドキドキするけど楽しみです爆  笑爆  笑

 

 

さてさて、きのうは

 ブラペ2に向けて

Tver祭りのお知らせがありましたねラブラブ

 

 

 

ニノちゃんに関しては

 

6月1日(土)~7月7日(日)>
『VIVANT』

<6月1日(土)~7月11日(木)>
『ブラックペアン』

<6月8日(土)~7月18日(木)>
『マイファミリー』

<6月15日(土)~7月25日(木)>
『山田太郎ものがたり』

<6月19日(水)~7月29日(月)>
『流星の絆』

<6月24日(月)~8月3日(土)>
『Stand UP!!』

<6月25日(火)~8月4日(日)>
『あきまへんで!』

<7月1日(月)~8月9日(金)>
『マラソン』
『天国で君に逢えたら』

<7月2日(火)~8月10日(土)>
『天城越え』

<7月3日(水)~8月11日(日)>
『二十六夜参り』

<7月5日(金)~8月14日(水)>
『ハンドク!!!』

 

そしてブラペとは関係ありませんが

テレ朝関連で

6月7日から「南くんの恋人」

ありますニコニコ

 

ブラペのTver放送が

7月11日までなので

ブラペ初回は14日なのかしらびっくり

 

ネットフリックスでもブラペラブラブ

脚本家の槌谷さんのXより。

 

 

 

 

そしていよいよ今日はビックリマーク

 

 

アンチヒーロー内で

アレ(予告??)が見れちゃいそうですラブラブ

 

要録画ですね爆  笑爆  笑

 

6月になったとたん

ニノちゃん祭りの開幕ビックリマーク

という感じです爆  笑

楽しみウインクウインク

 

孝太郎くんのきのうのラジオでも

こんなことを言ってくれていました↓

 

 

さすが二宮くんだなと思う。

渡海先生を思い出すこともあるし

天城先生だ、と思うときもあり

これは二宮くんの技量。

魅力的な二宮くんを肌で感じる。

チャーミングですよ天城先生

 

話もよくできている。

海堂先生の原作がおもしろい

というのもあるけれども

最終回をまだ知りたくないという

思い

 

ニノも素敵ですし

話も面白いんですねウインク

 

ブラックペアン2メチャ楽しみです爆  笑

 

それから

ブラックペアン関係

第一弾の雑誌が出ましたが

本屋さんでチェックしながら

購入したり見送ったりしましたが

私が見た感じですと

一番充実していたのは

「テレビステーション」でしたラブラブ

 

4ページもあったし

インタビューのまとめ方も

上手でしたビックリマーク

(たぶん一斉取材ですよね)

 

私が好きだったのは

 

 

いつしかドラマ現場では、

リハーサル時に

「1回好きにやってみてください」

と言ってもらえるようになりました。

これまで、いろんな現場に

呼んでいただき、

実力のある方たちの仕事を

間近で見てきたおかげで、

僕にお芝居を任せてもらえるようになれた。

その過程を振り返ると、

僕はすごく運が良かったと思えます。

 

 

という言葉。

 

ニノちゃんはすごいなあと思うし

いつも周りや環境のおかげと

思う謙虚な姿勢も素敵です。

 

そしていつも

運が良いと言えるところが好きラブラブ

 

全て起こったことを正解とする

実力や努力もあるけど

やっぱり運もよいのだと思います爆  笑

運も実力のうちとはよく言ったもので

運が良いというのは

とっても大切なことですよね爆  笑

 

「運が良いい」って言っていると

運がよくなるしね~爆  笑

 

 

そして

先に撮影に入った

世良先生がすごく成長しているらしいんで

そんなところも楽しみですラブラブ

 

 

 

 

きのうは、ニノちゃん

たくさんポストしてくれましたねラブラブ

 

 

 

ほんとうに早いです~ビックリマークビックリマーク

しかし、6月は

ニノちゃんのお誕生日を始め

楽しみいっぱいですね爆  笑

 

 

 

またまた素敵なお写真ラブ

 

世界1短パンの似合う

40歳ですラブラブ

 

そして夜は

 

 

雨の中テラス席とか

だったのでしょうか?

 

たくさんポストありがとう爆  笑

 

そして今朝は超早いおはよービックリマーク

 

 

午前3時23分ビックリマーク

(あちらだと2時23分??)

 

きのう雨で撮影できなかったので

朝早くから撮影したのか

もしくは帰途に着くのか

分かりませんが

どうか撮影も予定通りでき

元気に帰ってきてくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして今日のベイストですが

イタバシさんポストによると

 

 

 

お知らせのお知らせ??

 

なんでしょうかビックリマーク

メチャ楽しみです爆  笑爆  笑

こういうことが

日々を幸せにしてくれるのを

ニノちゃんよくわかってくれています爆  笑

 

 

 

今日の

ニノSundayも楽しみたいですねウインク

 

 

 

きのう言い忘れましたがあせる

先月も

ブログにたくさん訪れていただき

ありがとうございましたウインク

今月も

ニノ絶対的応援

二宮和也を働かせ隊自称隊長で

楽しく行きますので

ブログのほうも

よろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

 

今日のひとことは

宇野千代さん

 

自分は幸運だ

と思っていると

幸運のほうが近づいてくる

 

もう基本中の基本

という考え方だと思います爆  笑

そう思いこんで

幸運を引き寄せましょう爆  笑

 

さてさてニノちゃんビックリマーク

 

撮影お疲れ様です爆  笑

でも

いろいろ楽しめてもいそうで

よかったです爆  笑

 

今日予告映像が見られるのかなあ

いよいよはじまりそうな

ニノちゃん祭りが楽しみです爆  笑

 

しかし引き続き

新たな俳優お仕事

新たなMCお仕事

新規企業様のCMお仕事

個人FC設立のご連絡なども

いつでも喜ぶ準備はできていますよ~爆  笑

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格