個人FC、デジにの、アクスタetc.喜びに溢れる私たち♡今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

 

 

きのうは、

飛び上がるような

メチャクチャ嬉しいお知らせが

ありましたね~クラッカークラッカー

 

きのう忙しかったこともあり

こちらのブログを書きながら

情報を整理していきたいと思いますニコニコニコニコ

 

 

とにかくまずは

 

12時にアクスタが販売されたビックリマークビックリマーク

(メチャカッコイイヤツ)

ということですね↓

 

 

 

我が社のタレントが未だ需要がわかっていないけど
要望が凄いから出すアクリルスタンド

 

タイトルの通り

我が社のタレントがピンと来ていないので

わからせる為に

販売させていただきます。

これでわかってくれるはずです

 

という商品説明が楽しすぎ爆  笑

 

特に後半は

ぱーやんが書いたのかしらニコニコ

 

ほんとうに

ニノちゃん

ぱーやん

井脇さん

おねえさま

センスがよくて超優秀な方々ですラブラブラブラブ

 

 

もちろん、即2種類購入爆  笑

仕事に向かう

山手線内で購入しましたよ~うさぎうさぎ

 

 

そして、

超待ちに待っていた

ファンクラブ開設のお知らせが

あった、ということですねクラッカークラッカー

 

 

早期入会キャンペーンのアクスタが

豪華&キュンすぎて

ファンのニーズが分かりすぎえーんえーん

 

もちろん

入会しますよ~爆  笑爆  笑

 

お誕生日の18時から

入会申し込み開始なのですねニコニコ

(私は、18時ころは

ちょうど家ゴトで忙しいので

1時間後くらいの入会になりそうです)

 

入会には「にのID」が必要だけど

オフィスにの本店でお買い物してるから

すでに「にのID」は持っている

(なんだか不明だけど)

ということですね爆  笑

(…もし間違っていたら

教えてください)

 

 

 

そして17日から

FCアプリも開設クラッカー

 

 

アプリは無料だけど

(FC情報はFCの人だけが

みれる感じだと思いますが…9

トーク購読だけ

サブスクになるってことですねニコニコ

 

超便利アプリビックリマークビックリマーク

 

そして

ニノのトークが

月額400円なんて

やすいっ!!

絶対に定期購入しますビックリマークビックリマーク

 

 

またまた

ニノのお誕生日に

本人からプレゼントをもらう

私たちクラッカークラッカー

 

世界一幸せなニノ担です~~爆  笑爆  笑

 

10月に独立して以来

ほんとうに

いろいろ大変だっただろうし

今も

ドラマ現場で

痺れる戦いをしていて

忙しいのに

私たちファンのことも

すごく考えてくれて

ありがとうクラッカー

 

 

優秀すぎる

ニノちゃんと

優秀すぎる

オフィスにのに感謝です爆  笑

 

 

そして、やっぱり

「にの」って呼び名が

すべてに勝利している気がしますクラッカークラッカー

 

 

とにかく

待望の個人FC

オフィスにのホールディングスビックリマークビックリマーク

 

次は

写真集

ソロアルバム

ソロコン待ってます~ニコニコニコニコ(←強欲)

 

 

こちらはいろいろたくさん

記事にもなっていましたので

ひとつだけ貼っておきますニコニコ

 

 

 

 

 

そしてよにののお友達も

 

445万人突破クラッカークラッカー

 

おめでとう~

きのうは、よいニュースがたくさんでしたね晴れ

 

 

そしてTverビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ブラックペアンも盛り上がっていますクラッカークラッカー

 


 

 

幸せな私たち

この幸せをかみしめて

すべてのことを感謝して楽しく

自信を持って過ごしましょうクラッカー

 

超嬉しいニノゴト大渋滞(幸せ)で

何か

忘れているかもしれませんが

今日はこの辺りでニコニコ

 

 

 

今日のひとことは

ジェリー・ミンチントンさん

 

何事でも

それについて

考えれば考えるほど増加する

嫌いなことではなく

好きなことを考えて

それを増加させよう

いいことをもっと経験したいなら

すでに持っているいいことについて

考えよう

 

 

嫌なことを考えるのは

せっかくの時間がもったいないですよね。

いいこと

好きなことだけを考えて

楽しく過ごしていきましょう爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんクラッカークラッカー

 

私たちファンのために

忙しい中

いろんなことを考えてくれてありがとうクラッカー

 

 

オフィスにのの屋台骨を

もっと強固にするために

ファンである自分が

少しでも役に立てたら嬉しいです。

 

でも

やさしいから

ファン思いだから

ニノが好きなんじゃないんですよねニコニコ

(そこも好きだけど)

 

やっぱり

本質のところである

お芝居などのエンタメに

心血を注ぎ

いつも想像を超えてくる

その努力と才能

そして

面白いことにチャレンジする

その生き方が

一番好きですニコニコニコニコ

 

新たな俳優お仕事の

ニュースも待っております~ニコニコニコニコ

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格