ニノちゃんお誕生月が始まりました!!今月も楽しく元気に☆withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

火曜日以来の更新ですラブラブ

 

さてさて

今日からいよいよ6月!!!!

 

6月ビックリマーク

と言えば

もちろん

愛するダーリンのお誕生月クラッカークラッカー

 

私たちにとっても

特別な月ですね爆  笑

 

 

5月も

新バラエティがあったり

金髪お写真販売があったり

レギュラーも充実し

ブラペ撮影も順調で

メチャ楽しい日々でしたが

 

6月は

より一層

ニノと私たちニノ担にとって

幸せで素晴らしい月になること確実ですね爆  笑

 

 

ブラペ2新情報

番宣情報

新たな役者ゴトニュース

新規企業様CMのニュース

個人FCなどニノ担大喜びのニュース

などなど

たくさんいいことがありますねラブラブ

言霊ラブラブ

 

ニノちゃんのお誕生日には

スペースとか

生配信とかあると期待していますラブラブ

(そして個人FC開設のお知らせもあると…)

 

とにかく

輝くこの6月は

ニノゴト以外でも

私たちにとって

幸せなことばかりです爆  笑

 

楽しみましょう爆  笑爆  笑

 

 

 

 

きのうは

オフィスにの本店の

こんなお知らせに湧きましたクラッカー

 

 

 

今後、追加商品の販売を

予定しておりますが、

それに伴い、

現在の定形外郵便での

配送が困難となりました。

つきましては、6月7日(金)正午12時より、

配送会社及び

配送料金の改定をさせていただきます。

●改定後の配送会社:佐川急便
●改定後の配送料金:770円(税込)
●改定日 :6月7日(金)正午12時
※6月7日(金)正午12時以降

のご注文より上記の配送会社

及び配送料金が適用されます。

今回の改定でお客様の

ご負担が大きくなってしまいます事

を心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど

お願い申し上げます。

 

追加商品楽しみです爆  笑

 

もしかしたら

今回は

よにのグッズかもしれませんが

定型外郵便では入らない

サイズのものが

今後自由自在に売れるということ爆  笑

 

グッズ

CD

写真集などなど楽しみにしていまーすラブラブ

 

6月7日正午にオフィスにの本店サイト

リニューアルラブラブ

7日に新販売商品が

公開されると嬉しいですねラブラブ

 

そして

私たちに配慮してくれている文章が

とっても素敵ですラブラブ

ニノのためなら

770円くらいなんてことないわ~爆  笑

 

 

 

さてさて

火曜日以来の更新と

間が空きましたので

これまでの

ニノゴトを振り返ります~ニコニコ

 

 

 

ニノちゃん連日忙しそうです

火曜日と木曜日には

このようなポスト↓

 

 

 

 

たいへんな中

ポストしてくれてありがたいですラブラブ

 

良いものを作れているとのことで

良かったです。

7月からの放送がほんとうに楽しみっ!!!!

 

それから、やはり

エキストラとしてかの国に

行っている

猛者たちもいるのでしょうか??

 

 

水曜日のよにのも楽しかったですねラブラブ

 

まあ、遅刻は遅刻でしたがガーン

山田くんに

サプライズの

バースデープレゼントクラッカークラッカー

 

ニノちゃんのやさしい

テロップにもありましたが

次回はほんとうに

風磨くんにもプレゼントしてあげて

ほしいものですラブラブラブラブ

 

そして

「怒ってごめん」って言わせるの

すごく面白かったです爆  笑

言う山田くんも

言われて「いいよ」っていう

メンバーもメチャ可愛かった爆  笑

 

いくら「素」っぽいよにのでも

カメラ回っているときは

外の顔でやっているので

山田くんも

ああは言いながら楽しんでいる

んだろうなあと思いますラブラブ

 

カメラが回っていないところでは

「遅れてすみませんでした」

「遅れてごめん」

「プレゼントありがとうございます!」

って言っている彼らでしょうし爆  笑

 

明日のよにのも楽しみですニコニコ

 

そして、きのうは

素敵なお写真がポストされましたラブラブ

 

 

 

コアラの絵文字が可愛い~ラブ

 

ニノが夜景の動画撮っているときに

ぱーやんが撮ってくれたのかしらニコニコ

 

ほんとうに

後ろ姿にも表情があって

素敵すぎますね~ラブラブ

 

5月ラストに

素敵なお写真ありがとうニコニコ

 

 

そしてきのうは

ブラックペアン公式さまからの

ポストもありましたラブラブ

 

 

 

私も

ニノちゃんのこのアドリブのセリフ

 

「この中にお医者様はいませんか」

 

メチャ好きでした~!!!!

一番好きなくらい爆  笑

 

ニノってほんとうに

天才だなあって思った瞬間のひとつでした爆  笑

 

 

そしてニノちゃんの

シーズン1での印象的なシーン↓

 

 

なるほど。

ニノちゃんは

6話まで見通しての

「東城大はできるんだ」

(←これもニノのアドリブでしたね)

のセリフだったのですね~ニコニコニコニコ

私は正直

いきなりチームになっちゃう感じの

渡海先生のこのセリフに

違和感があったんですよね~。

しかし、次回帝華大に行く…

というのが

なんか裏切りっぽくもあり

やっぱり東城大の誇りもありで

そこで効いてくるんだなあと

改めて思いましたウインク

 

さすが天才ラブラブ

 

そして

天城先生帯も登場↓

 

 

 

天城先生かっこいいラブ

 

 

その他ニノゴトとしては↓

 

 

 

ニノちゃんさすがですニコニコ

 

企業様、こんなニノを

使わないなんてもったいないですビックリマークビックリマーク

 

CMオファーをお願いしますクラッカークラッカー

 

 

そして↓

 

 

テレビ朝日で放送した『南くんの恋人』

<高橋由美子&武田真治(1994年)>

<深田恭子&二宮和也(2004年)>版の

配信が決定。

6月7日(金)からTVerで順次無料配信

 

とのことですクラッカー

南くんの若ニノちゃんが観られるのですねニコニコ

楽しみですニコニコ

 

それからこちらも↓

 

 

録画しておこう真顔

 

 

ほかにもいろいろあると思いますが

また後日ラブラブ

 

今日のひとことは

谷瑞恵さん

 

日常に、

奇跡はたくさん溢れているけれど

気づくことこそが本当の奇跡なんだ

 

奇跡に気づかず過ごすのは

もったいないですねニコニコ

 

今日も日常の奇跡を見つけて

喜び感謝して

過ごしたいなと思いますウインク

 

 

さてさて、ニノちゃん爆  笑

 

オーストラリアでの撮影は

今日まででしょうか??

 

その後番宣撮ったりするのかしら?

それともすぐに帰ってくるのかな?

 

ニノちゃんが

楽しくがんばってくれている

ブラックペアン2ビックリマーク

7月からのオンエアがほんとうに

楽しみです爆  笑

 

元気に日本で会いましょう爆  笑

 

 

そして

今日から6月ラブラブラブラブ

 

ウキウキの誕生月です爆  笑

 

ニノも

ニノのファンも

みんな特に幸せな1カ月ですねラブラブ

 

いろいろ

嬉しいお知らせも待っていまーす爆  笑

 

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格