オーストラリアだより☆ニノさん☆よにの☆ブラぺ2☆ベイスト☆今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

ニノSunday楽しかったですね爆  笑

 

「ニノさん」は

那須さん復帰で

ほんとうに

ニノさんファミリーの温かさが

心に沁みました爆  笑

 

なすなかさんの

息がぴったり合った

「時間切れ~」のところで

ニノちゃんが

嬉しそうに拍手している姿が

ほんとうに素敵でした爆  笑

 

そして

ハンバーグ屋さんは

私の故郷静岡県ラブラブ

二日町駅ということは

うちの母の実家にすごく近いところでした爆  笑

(こちらのお店のことは

知りませんでしたがあせる

機会があったら行ってみたいです)

 

そして

バブリー世代の私は

平野ノラさんのボケがツボりました爆  笑

ハッとしてGood!

CCガールズ

ランバダ…爆  笑

平野ノラさんまた出てほしいなあ爆  笑

 

しかし何よりも

ニノちゃんのビジュアルの良さに

うっとりラブ

来週もまたビジュアル最強ですし

幸せですラブ

 

 

なすなかさんポスト↓

 

ほんとうに

よいお写真ですラブ

 

 

 

そして

よにのも楽しかったですね~爆  笑

ニノちゃん可愛かった爆  笑

 

しかし、

山田くんのいう通りですよね。

よにのもお仕事!!

遅刻はいけません真顔

 

私の知り合いのおじさんが

「時間を守るって

誰でもできる

最低限の約束だよね」

って言っていました爆  笑

 

やむを得ない場合もありますし

まあ10分くらいなら…

って来はしますが

遅刻はなるべく

避けたいですよね爆  笑

 

 

そして

すごく自然に

ニノのこと全肯定の

中丸くんが

やっぱり好き爆  笑

 

媚びた感じもなく

心からニノが好きで

肯定してるんだなあ

って感じで

ニノちゃん、

中丸くんが近くにいてよかったねラブラブ

 

明日の続きも楽しみですニコニコ

ジムに行くのかな??

 

 

そして

「タミゴエ」も楽しかったです爆  笑

慎吾ちゃんのロケ笑えました爆  笑

弄りながらも、最後には慎吾ちゃんに

ちゃんと

お礼を言っているニノちゃんが素敵ラブ

 

娘と結婚してほしいランキング

予想通りでしたけれど

長谷川さんがかわいそうだった

かなあキョロキョロ

(芸人的にはおいしいポジションなのかも

しれませんけれど)

 

みんなトークも面白くて

頭がよくて

出演者のおかげで

お下品にならなかったんだろうなあ

って思います爆  笑

 

ぜひとも

このメンバーでレギュラー化

お願いしますラブラブラブラブ

きっとこの4人なら

少なくとも第二弾はあると思いますニコニコ

今度は

MCとは関係ない

タミゴエを聞いて

(MCと関係あるタミゴエだと

狭まってしまうので)

ゴールデンタイム、全国放送を

お願いしますラブラブラブラブ

 

ベイストの感想も

よかったですよね~真顔

 

台本からもう参加しているニノちゃん

「アナログ」とかも

そうだったのかなニコニコ

 

きっと

「ブラペ2」もそうですね真顔

 

ニノは

「ホンモノの俳優」ですよね。

ただ、呼ばれて顔を出すタレント俳優とは

昔から一線を画していると思っていましたが

心からにそう思います真顔

 

そして、お仕事についての質問で

あまり荷物を持ちすぎない。

とにかく

やってみる…

一番大事なのは

その仕事へのリスペクト

というようなことを言っていたのが

やっぱりニノちゃん大好きだなあ

って思いました爆  笑

 

仕事へのリスペクト誇り

そしてそれを楽しむこと。

やってみること。

 

ニノちゃんから教わったことです。

今の自分は

けっこうできている気がしています爆  笑

(←自画自賛も得意笑)

ニノのおかげですニコニコ

 

 

そして、

日曜日にはブラックペアンの

第二弾キャスト情報!!

 

 

 

新キャストは段田さんラブラブ

 

そして

佐伯教授LOVEの黒崎先生が

また出てくれて私は嬉しいです爆  笑

 

 

 

そしてオーストラリアから

ニノちゃんのポストが

たくさん届いて幸せですね爆  笑

 

 

 

 

擬音が可愛いニノちゃんラブラブ

 

 

 

青空がきれいで気持ちよいですね~ラブラブ

 

 

ニノちゃんの声入り動画に

キュンキュンしましたよね爆  笑爆  笑

 

 

カメラマンさん連れてって

写真集用のお写真

撮ってくれたかなあ~真顔真顔

 

番宣用のバラエティも

撮っていたみたいなので

忙しかったかな??

 

 

ざざっときのうまでの

振り返りをしてみましたニコニコ

 

また今日も

ニノのオーストラリアのポストが

あるとよいですね~ニコニコ

気持ちよさそうウインク

 

晴天のオーストラリアとは違い

今日の日本は雨模様ですが

今日も楽しく過ごしましょう爆  笑

 

 

今日のひとことは

角田光代さんの「タラント」から

 

やってみようかな

だめだったらそのときはそのとき。

軽い気持ちだからこそ

立ち上がることができる場合もある。

そして

どれほど軽い気持ちでも

それがなければ

ものごとはけっして動きださない。

何も変わらない。

 

まずやってみる…

ってけっこう大切なことなのでは

ないかと思っています。

 

自分に合わなければ

やめたってよいのですものね。

 

自分がしたかったり

チャンスがやってきたりしたら

一歩踏み出したほうが

何かが広がる気がします。

 

まあ、自分の一番大切なものを

大事にするため動かない

…というのも

アリだとは思いますけれども。

それが言い訳でなければニコニコ

 

 

 

さてさてニノちゃん!!

 

オーストラリア

楽しそうで何よりラブラブ

 

また

いろんなお土産話や

YouTube動画とか

持って帰ってきてくれそうなのも

嬉しいです爆  笑

 

ところで…

毎回言っていますが

新たな俳優お仕事情報

個人FC

ソロアルバム

写真集等々を

喜ぶ準備はできていまーす爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格