オーストラリア☆ブラックペアン☆ニノさん☆お薦め本etc.今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週も

よにのも楽しかったし

オフショもやって来たし

新バラエティもあったし

ニノがモリモリ仕事をしてくれて

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

今週はさらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

もちろん俳優業をはじめとして

個人FC設立とか

ソロコンとかソロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

新しい企業さまのCMとか

新MCとか…

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

 

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

5月26日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ベイスト」

5月29日(水)

「よにのちゃんねる」

「TVStation」夏ドラマ最速ショット

 

 

そして、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますねアップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

「タミゴエ」は

途中までしか見ていないのであせる

また後日感想をざっくり書きますねラブラブ

ニノちゃん、メチャイケメンさんラブ

 

川島さんのXだけ

少し置いておきます爆  笑

 

 

 

ほんとうにこのメンバーで

レギュラー化をクラッカークラッカー

 

 

Tver回しますよ~爆  笑

第2弾は絶対あると思う爆  笑

だって

好感度抜群メンバーですから爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そして、

ニノちゃんがオーストラリアで

目撃されているようですよね爆  笑

 

 

紫外線に気を付けて

あの美しいお肌を守りつつ

ブラペ撮影と…

そして、写真集用のお写真も

併せて撮ってきてほしいです~クラッカークラッカー

 

 

いよいよ明日は

年初のニノさんで

SBがとんでもないことをしてしまうという

5月27日ですね真顔

でも、

まあ、全然大丈夫だと私は確信しています!!

(つまり占いは外れるということ)

 

 

そしてブラックペアン!!!!

 

 

 

今日

お知らせが一つあるとのことクラッカークラッカー

 

何でしょうメチャ楽しみです爆  笑爆  笑

(もし朝早い時間に解禁だったら

追記します。午後だったら

次回のブログで)

 

 

 

さて

今日の「ニノさん」は

たくさん記事になっていますねクラッカー

そのうちのひとつを引用します。

 

 

 

 

バスケットボールを使うゲーム

「ドリブルメリーゴーラウンド」。

全員の息を合わせないと達成できず、

楽しかったから

もう一度やりたいと意気込むが、

ここでも“ニノさん的ハプニング”が続出する。

さっそく二宮をターゲットにする新子は、

二宮の脳に潜り込み、

思考を操って二宮の発言を

思いのままに誘導する。

二宮は、昔からある芸能界の

暗黙のルールを

「なくていいと思ってる」と提言する。

 

等々…

きょうもメチャ楽しみです爆  笑

 

なすなかさんたちも

喜んでくれているのが

メチャ嬉しいですよね爆  笑

 

 

 

ほんとうに素敵なお写真ラブ

 

 

 

「ニノさん」ほんとうに温かい番組ラブ

やはりメインMCの

人柄ですよね爆  笑

 

こちらの素敵なニノちゃんの

お写真の公式さんポストも

貼っておきます爆  笑

 

 

 

珍事が起こるのも

メインMCニノちゃんの引きの強さですよね~爆  笑

 

そして次回は

向井理さんがゲストクラッカークラッカー

 

 

名場面入り確定!?

ニノと向井の向かい合わせ縄跳び!

ニノ向井を見つめて“贅沢な時間でした”

 

ということでとっても楽しそう爆  笑

 

そして準レギュラーが

私の大好きな

陣さん朝日奈さん…というのも

メチャ嬉しいです爆  笑爆  笑

 

「ニノさん」ほんとうに大好きですクラッカークラッカー

 

ベイストでは

ニノちゃん

「休止後にファン」

というのに驚いていたけれど

(休止後ファンなのに

リクエストが『春風スニーカー』

だったからかもしれませんが)

 

休止後にファンになった方々

驚くほどいらっしゃいますよねびっくり

Xのホストでたくさん拝見しましたし

私のブログにコメントしてくださる方も

何人かいらっしゃいますニコニコ

 

ベイストも

新規リスナー多いですし爆  笑

 

私も

昔のニノも大好きでしたが

今のニノが一番好きです爆  笑

 

イタバシさんのポストによれば

今日のベイストは…

 

家電エピソードやラジオのお話とのこと。

また楽しそうですね。

 

そして↓

 

 

とのこと。

あまりラジオ聴く習慣ないですが

たまには聴いてみようかな?

 

 

5月もたぶん

あと1回くらいはブログあげられると

思いますが、

勝手に恒例とした

5月のお気に入り本を紹介します爆  笑

勝手にニノ妄想配役もしてしまいました真顔

 

☆「こまどりたちが歌うなら」寺地はるな

 

最近ちょっと暗めだった

寺地さんの作品ですが

今回は暗さが少なめて私好みでした。

中小の和菓子会社でのお話。

一面では分からないモノゴトの捉え方や

自分の「正しい」を疑うところとか

とてもよかったです。

ニノは気の弱い若社長の役でラブラブ

 

☆「うたう」 小野寺史宜

 

小野寺さんの文章は独特です。

読みやすいけど、一文が短くて

不思議なリズム。

私は、好きです。

大学時代にバンドを組んでいた4人の

それ以前やそれからのお話。

ちょっと切ないけれど

一歩を踏み出す感じが心地よいお話でした。

ニノちゃんはベースの堀岡くんか

ドラムの永田くんの役かなラブラブ

 

 

☆「山の上の家事学校」近藤史恵

 

離婚した新聞記者仲上が

家事学校で家事について学ぶなかで

いろいろなことに気づくお話。

家事について持ち上げることもなく

下げることもなく…また

単なるジェンダー問題になっていない

感じがとてもよかったです。

ニノちゃんにはぜひ仲上役をラブラブ

 

☆「星を編む」凪良ゆう

 

2023年の本屋大賞「汝、星のごとく」

の後日譚。

私は「汝…」よりも好きでした。

登場人物の中では

編集者の二階堂絵理がすごく好きでした。

とにかく仕事が一番というのがはっきりしていて

どんなに敵が多かろうが

何か陰で言われようが傷ついてもがんばる。

「妙なプライドなんかで自分ができないことを

がつがつとやってしまう人は妬まれる」

という文にほんとうにそうだなあと思いました。

私は妬む側の人には

なりたくないんですよね真顔

いつも真顔

ニノちゃんは絵里のお友達編集者の

植草さん役かなラブラブ

 

 

ほかにもあったけど長くなるので

厳選してこの4つにしました。

今池井戸潤さんの新作

「おれたちの箱根駅伝」を読んでいますが

絶対ドラマ化されるだろうなあと思いますクラッカー

(でも箱根駅伝だから日曜劇場では

ないでしょう笑)

ニノちゃんに

ぴったりの配役があるんだけどなあ爆  笑

またこれは6月の末に!!!!

 

今月ご紹介させていただいた本

もしよかったら読んでみてくださいラブラブ

 

今日のひとことは

上記で紹介した

近藤史恵「山の上の家事学校」の

家事学校の校長先生の言葉から

 

せっかく授業料を

払ってきているのですから、

ぜひ、生活に役立つことを

持って帰ってください。

そして、くれぐれも、

ここで得た知識を、誰か…家族でも、

知らない誰かでも、

別の人ができていないことや、

完璧でないことを責めるために

使わないでください。

自分自身ができなかったときにも、

できないことを責めないでください。

もし、そういうことに使うなら、

知識や技術は、

生活を豊かにすることではなく、

貧しくする方に働いてしまいます。

 

知識や技術は

その人の使い方次第で

その人の生活を貧しくすることに

だって

なってしまいます。

謙虚な素敵な言葉だなあと思います。

 

こういう言葉に出会えたときに

読書ってほんとうによいなあと

幸せに感じます爆  笑

 

さてさてニノちゃん!!

 

今はオーストラリアでしょうか爆  笑

 

ブラックペアン初回放送後かもしれませんが

よにのイエローで撮った

オーストラリア動画は配信されますよね爆  笑

 

写真集用の写真も

撮ってきてねラブラブ

(少なくともオフショ販売はありそう??

オーストラリアに行った記念?)

 

CM

個人FC

グッズ…

新たな俳優お仕事

歌のお仕事…

ニノちゃんのお仕事情報は

いつでも

喜ぶ準備ができていまーす爆  笑爆  笑

 

そして何より

無事に撮影し

無事に元気に日本に帰ってきてくださいクラッカー

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格