金髪記念写真☆今日はタミゴエ☆よにの☆ブラペetc.今日もニノが大好き! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

水曜日もとてもたくさんの方々に

読んでいただき

ありがとうございましたクラッカー

感謝感謝ですラブラブ

 

 

今絶賛「ブラペ」撮影中なのに

なぜか

ニノゴト静かと思ってしまう

贅沢な私…真顔

しかし、徐々に

ニノゴトが目に見えてきて

ニノゴトいっぱいの日々に

なってきますね~爆  笑爆  笑

 

 

 

では、水曜日から今までの

ニノゴトをざっくり

振り返りますラブラブ

 

 

水曜日の「よにの」も

楽しかったですね爆  笑

 

中丸くん遅刻と

風磨くん道間違えで

時間がなくなって

(でも、そのことも全然責めないニノちゃん)

もう、あの食堂で

朝食食べて終わることに

気持ちは決めているけど

「一回一回…」と

エンタメするニノちゃんが

寛大で優しくて

可愛かったです爆  笑

 

まさかの

サンマーメンを食べる

アジフライニキと

天然ボケ山田くん(大好きです)の

「サンマが入ってるからサンマーメン」

もよかったなあ爆  笑

 

そして

サンマーメン食べながらの

いきなりのカメラ目線笑顔も

キュンキュンしましたラブ

 

次回は

別日撮影のものになるのかな??

それともあれに続きがある??

楽しみです爆  笑

 

そんなよにのは

登録者数

444万人クラッカークラッカー

 

確実に登録者数

増やしていますね爆  笑

おめでとうクラッカークラッカー

 

めざせ500万人ラブラブラブラブ

 

ニノもこのようにポスト↓

 

 

ほんとうにおめでとうクラッカー

 

もはや

よにののない生活なんて

考えられませんのでよろしくね~!!!!

 

先週のランキングでも

よにのは相変わらず強し↓

 

 

素晴らしいです。

 

それにしても

ニノちゃん忙しい中

企画を考え

お店や場所の予約等の

準備をし

編集にも関与していて

ほんとうに

天才だなあと思うし

そのたいへんさを

外に見せないところも

メチャ素敵すぎるなあと

つくづく惚れてしまうのでしたニコニコ

 

 

山岸先生も

 

 

とポストしてくれていますが

ほんとうに

凡人では考えられないくらい

いろんなことやっているんだろうなあ

って思いますラブラブ

 

ニノちゃん大好きですうさぎ

 

そして、木曜日は

こちらのニノちゃんのポスト↓

 

 

我が家にももちろん届き、

美しさにドキドキしています

横顔の写真が好きラブ

ニノは世界一横顔が美しい人だなあ

って思いますラブラブ

 

 

そしてきのうは

 

 

ロケだったのですね~ニコニコ

 

溶けてなくてよかった爆  笑

 

ちょっと早めの帰宅で

少しは休めたでしょうか?

 

しかし、

27日からオーストラリアで

撮影あるっぽいので

今日くらいには

オーストラリアに向けて

出発かな??

 

気をつけて行って

帰ってきてねラブラブ

 

 

その他ニノゴトとしては

なでしこジャパンの

上野選手の推しが

ニノちゃんだとのこと↓

 

 

 

上野選手の推しは

二宮和也さんだそうで、

俳優としてもアイドルとしても、

様々な活動をしている姿を見ると

「自分も頑張ろう」と思えると言います。

 

わかります~

ニノのがんばりを見ると

自分も

あそこまではがんばれないにしてもキョロキョロ

がんばろう

って思えますラブラブ

 

 

 

そして、世界パラ陸上も

今日で終わりですが

ニノちゃんも応援していますラブラブ

 

しっかりと

サポーターとしての

役目を果たすニノちゃんが素敵ラブ

 

 

そして今日は

「川島二宮のタミゴエ」ですね~爆  笑

 

Tverもあるようです爆  笑

 

 

 

楽しみですラブラブ

今日その時間外出の用事があるので

(そして次男と一緒に観たいので)

今日中には観終わりそうも

ありませんがあせる

かならず観ますラブラブ

 

 

 

今日も暑そうですけれども

ニノちゃんもがんばっているし

私たちも楽しくがんばりましょう爆  笑

 

 

 

今日のひとことは

日本女子バレーボールの

キャプテン古賀選手

 

全ては自分次第

 

何気なくつけていた

テレビで言っていましたが

ほんとうに

そのとおりだなあと思います。

 

何か出来事が起こっても

それをよいものとするか

悪いものをするかは自分次第真顔

自分がどうとらえるかで

ものの見え方は変わってくるし

自分の行動、努力で

よりよい方向には持っていける。

 

すべては自分次第だと思います。

 

さてさてニノちゃんクラッカークラッカー

 

オーストラリア

楽しんできてねビックリマーク

 

写真もいっぱい撮って

写真集の一助としてね~爆  笑爆  笑

 

 

そして、

個人FCや

音楽活動…

さらなる俳優活動など

ますますの活躍を

毎日祈っているし

喜ぶ準備もできています~爆  笑爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格