朝から遅くまで撮影ニノちゃん♡ブラペ2☆ニノさん☆よにのetc.今日もニノが好き | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

日曜日もとてもたくさんの方々に

読んでいただき

ありがとうございましたクラッカー

感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

 

きのうはニノちゃん

朝から遅くまで撮影ニコニコ

 

 

 

天城先生と世良先生と

エキストラ様…

 

きっとまだ未発表のキャスト様も

いそうですよね。

手術室には

ナースとかも入っているはずですものねニコニコ

 

みなさま朝からお疲れ様ですうさぎ

 

 

お昼には

緑山タンメンキャンペーンボーイ2024ラーメン

 

 

 

きのうは

ミソタンメンだったのですねラブラブ

おいしそうラブ

 

そして夜

午前1時25分ニコニコ

 

 

ドラマを

よりよくしようとして

悩んでいるのですね真顔

 

そういうところが

ほんとうにかっこいいですニコニコ

 

そして

呑める時間や環境に感謝して…ニコニコ

 

ニノちゃん……最高に素敵な人ですラブラブ

 

呑んでいる間に

よいアイディアが浮かんでいるとよいなあニコニコ

 

 

 

ニノちゃんのこのポストから

言って

今日もおそらく

ブラックペアン2の撮影っぽいですよね。

 

今日もがんばってねラブラブ

ニノががんばっていると

自分もがんばろうと思えますうさぎ

 

 

 

さてさて

日曜日から今日までのニノゴト

振り返りですニコニコ

 

日曜日の「ニノさん」も

とっても楽しかったですね~ラブラブ

 

藤木さんのお子様が

藤木さんがゲームに負けると泣いちゃう

というトークから

俄然、藤木さんを応援するニノちゃんラブラブ

 

最後には

藤木さん特別ルールにして

自分も20点だったのに

藤木さんを応援して

最後は藤木さんに

めくらせる…という配慮ラブラブ

ほんとうに温かいです~爆  笑

ニノちゃんの回し最高ですクラッカークラッカー

 

 

そして

何と言っても

美しい銀髪ニノちゃんラブ

 

前髪ありの銀髪短髪ニノは

ますます若く

かっこよくてラブ

この髪で

ソロコンやってほしい~

って思いましたビックリマーク

 

ビジュ絶好調で

ブラックペアンを撮ってくれている

ことにも

ひたすら感謝ビックリマークビックリマーク

 

 

 

よにのも楽しかったですねラブラブ

時間の関係で

結局アジフライ調理は

なくなるのかな??

 

しかし、

あの食堂で食べるにしろ

クッキングスタジオ行くにしろ

最初にお刺身買うのは違うだろ…

って、

お刺身が(保冷剤入れていたとしても)

傷まないか心配になっておりましたあせる

 

 

ジャンプ着地するニノちゃんラブラブ

後輩たちにいじられるニノちゃんラブラブ

ほんとうにかわいかったですうさぎ

 

山田くんもだんだん言うときはいうように

なってきて

すごくよいですよねラブラブ

風磨くんも節度を保ちながら

突っ込んでくれてありがたいですラブラブ

 

概要欄に

 

なんかさ、総じて癒しだよね、、、 

自分で言うのもなんだが。 

よにのは観ていて安心安全だよwww

 

と、ありましたが

ほんとうにそうですよねラブラブ

癒し…

観ていると自然と

笑顔になってしまう

幸せなチャンネルですラブラブ

 

今日の続きも楽しみです爆  笑

 

 

 

そして

月曜日のニノちゃんのポストラブラブ

 

 

 

まらしいさんも

喜んでくれていましたねラブラブ

 

 

 

 

 

ニノちゃん

撮影がんばってくださいラブラブ

 

そして

やっぱり音楽好きですよね。

ニノちゃん

歌って踊ってほしいなあ爆  笑

 

より一層

自由になってほしいラブラブ

 

 

そして

今日明日とテレビ誌が

たくさんですねラブラブ

 

今日私は

第3のお仕事関連で

いろんなところに行っているので

本屋さんいけない可能性もありますが

明日は出勤前に立ち寄れるため

いろいろチェックしますラブラブ

出勤前に通うエキナカ本屋さんは

世界一つぶれてほしくない

本屋さんなので

そこで買います…うさぎうさぎ

 

今日は

ポポロと週刊ジョンラブラブ

TV LIFEも念のためチェックですねニコニコ

 

 

明日は日曜日にお知らせをした

月刊TVガイドのほかに

大人のデジタルTVナビ

TVfanラブラブ

月刊ジョンニコニコ

ふつうのTVnaviもチェックですねラブラブ

 

 

 

 

 

本格的な

雑誌祭りは

来月末くらいからでしょうか??

 

ブラックペアン2に向けて

雑誌

テレビでの番宣…等々

盛り上がって来ますね爆  笑

ワクワクしますニコニコ

 

 

 

おとといくらいから

オフィスにのから

金髪お写真の

発送メールが来たという

ポストをたくさん見かけましたが

12時55分に申し込んだ私は

きのうの夜発送メールが来ました爆  笑

 

売れ行きも好調のようで

手元に届くのが楽しみです爆  笑

 

 

 

今日のひとことは

世界一好きなクレジットカード

JCBのCMより

 

踏み出す人に

世界は微笑む

 

ニノちゃんに世界は微笑んでいますものねラブラブ

 

そして

私も、いろいろなことに

挑戦して

この歳にして初体験みたいなことを

たくさんしていきたいと思いますラブラブ

もちろん楽しく爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんビックリマーク

 

毎日撮影お疲れ様ですうさぎ

 

撮影に集中しつつ

いろんなことも考えてくれていそう爆  笑

 

さらなる

俳優活動…

そして

個人FC

ソロアルバム…

喜ぶ準備はできていますクラッカークラッカー

 

よろしくね~爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格