ニノちゃん俳優ゴト目白押し☆よにの☆ニノさんetc.今日もニノが大好き♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

火曜日以来の更新ですラブラブ

 

きのうは、ブログ上げた人同じくらい

こちらに立ち寄ってくださり

ありがとうございました爆  笑

(平日は不定期ですみませんあせる

 

 

さてさて

火曜日にはニノちゃん

このようなポスト爆  笑

 

 

ONE DAYの聖地のお写真ラブラブ

 

通りかかったのかしら?

何かお仕事?

また種明かしが楽しみです!!

 

そういえばずいぶん前

砂丘のようなところで

1日中走っていた…

というポストもありましたよね~ラブラブ

あれも何だったのかな??

 

たくさん種明かしが

これから発生しますねニコニコ

 

そういう意味でも

きのうの「よにの」

メチャ楽しかったですニコニコ

 

風磨くんのグッジョブで

ブラックペアンの前に

銀髪長髪の作品と

その後の黒髪の作品…

少なくとも2つの作品があることの

言質は取れましたね爆  笑

 

まあ、予想はしていましたが…キョロキョロ

もう1個くらい何か

ブラックペアン前に

撮っていてくれると嬉しい(←強欲)

 

天城先生の銀髪も

長髪銀髪のときに衣装合わせをして

監督が「いいね~」

って言って、そうなったとのこと。

髪が傷んでたいへんそうですが

トリートメントしてがんばってねラブラブ

銀髪とっても似合うのでラブラブ

 

ブラペ2には

助監督が13人もいて

「モニタリング」ではないかと

疑ったニノが

面白すぎ爆  笑

(&トーク上手ニコニコ

 

インスタのお話で

望遠レンズのカメラの真似して

風磨くんに「きしょっ」とか言われて

メチャ可愛かったですラブラブ

 

インスタの可能性はなくはないようですが

やってくれたらもちろん見るし

フォローもしますが

私的にはSNSは

今のXとYouTubeでよいかなあニコニコ

ニノは自撮りはそんなにうまくないし

インスタやるのなら

ぱーやんがやってくれて

ニノの素敵なお写真を載せてほしい真顔

ニノちゃんはインスタやるんだったら

その暇に

歌手活動の準備してほしいかなウインク

 

山田くんも

風磨くんにビシバシ突っ込んで

可愛かったし

風磨くんも相変わらず

グッジョブでしたねニコニコ

風磨くんの

「ドライブ中入れてくれる車」

偏り発言も面白かったニコニコ

私は信号のない横断歩道で

止まってくれる車で

たぶん同様のこと思ってますニヤリニヤリ

 

 

 

そして

ブラックペアンと言えば

きのうニノ担さんの間で

盛り上がっていましたが

5月27日から1週間くらい

オーストラリアロケがあるようですねラブラブ

エキストラの募集があったそうニコニコ

 

 

 

 

交通費も宿泊代も自腹で

基本現地の方募集だと思いますが

ニノちゃんはいるだろうし

旅行がてら行きたいけれど

社会人として、

こんなに急に仕事長く休めないですよね~!!

 

ニノちゃん無事に撮影終えて

無事に帰ってきてねラブラブ

 

 

その他ニノゴトとしては

なすなかさんの

4月25日のXニコニコ

 

 

 

きのうTVStationを

出勤前にエキナカの本屋さんで

立ち読みしたら

5月26日のニノさんは

「なすなかの今気になるもの」

って書いてあったので

おそらくなすなかさんがゲスト

なのですよね爆  笑

那須さんお帰り記念でしょうかラブラブ

 

そしてこの投稿は

日テレ内での撮影のようですし

「温かい番組」とは

ニノさんのことに違いありません!!

 

 

ほんとうに

「ニノさん」って温かく

愛に溢れていますラブラブ

メインMCの人柄ですわラブ

 

なすなかさん

大好きなのでメチャ楽しみですラブラブ

 

 

そのTVStation

5月29日発売の次号は

 

 

 

夏ドラマ最速カット 二宮和也

 

とありますラブラブラブラブ

 

祭りが始まりますね~!!

楽しみです爆  笑爆  笑

 

 

そして

いよいよ明日からは

「パラ世界陸上」ビックリマーク

 

選手のみなさま

がんばって~~真顔

 

 

今日のひとことは

寺地はるなさん

 

自信は生まれながらに

備わっているものでもないし、

自然に身につくものとも違うの、

他人から授かるものでもない。

自信を持つぞって

自分で決めたらええねん。

 

こういう言葉が

大阪弁で来ると

アンミカさんがしゃべっているようですがあせる

 

しかし、

自信を持つって自分で決めて

何事も楽しく

自信を持って(過信ではなく)

いろんなことをやれたらよいな

と思っていますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

いつも楽しそうに

穏やかに…

でも、心には熱い思いを持って

お仕事しているニノちゃんが大好きです!!

 

とにかく頭皮を大切にして

元気に

お仕事がんばってくださいラブラブ

 

ブラックペアン

心から楽しみにしています爆  笑

 

新CM

個人FC

オフィスにのグッズ

写真集

ソロアルバム

ソロコン…

さらなる怒涛の俳優ゴト…

つねに喜ぶ準備は万端ですニコニコ

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格