ニノの愛あるPOST☆川島二宮☆ブラペ☆よにの☆etc.今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

木曜日以来の更新ですラブラブ

 

きのうの夜は

ニノちゃんの

寛容で

暖かく

優しく

漢気があり

美しく

気持ちのよい言葉に

もう何千目回目かわかりませんが

ニノちゃんに惚れ直しましたラブ

 

 

 

 

やっぱり

この人を好きで正解ラブラブ

 

私たちって

男を見る目がありますよね~えーんえーん

 

私なんて

MJの独立を知って

 

「ああこれで

ニノの個人FCも

作りやすくなったかな」

 

と真っ先に思ってしまったというのに!!

反省反省真顔真顔

 

しかし、いつも

ニノがほんとうに

気持ちや言葉がケチじゃない

そういう部分に

自分の気持ちや行動を正されますニコニコ

尊敬できるから

好きも続くのだろうなあと思いますニコニコ

 

 

ニノのこのポストについては

たくさんネット記事にもなっていましたが

ひとつ貼っておきますニコニコ

 

 

MJもがんばってください真顔

 

ニノちゃんもますますがんばってねラブラブ

 

 

 

さてさて

きのうから世界パラ陸上も開幕クラッカー

 

ニノちゃんもポストしていましたね↓

 

 

 

うちの息子は本職とは別に

ライフワークで

日本陸上に関わっており

(増田明美さんとも一緒に

場内アナウンスしたこともあり)

現地に行っていますニコニコ

 

息子と私のLINEニコニコ

 

「たぶん

ニノは現地に行かないと思うけど

ニノにもし会ったらよろしくね」

 

「了解!」

 

何がよろしくで

何が了解なのか不明ですが……真顔真顔

 

選手の皆様

がんばってほしいです!!!!

 

 

そして木曜日のニノちゃんのXラブラブ

またまた緑山タンメンキャンペーンボーイラーメン

 

 

忙しい中

がんばって撮影してくれていますねニコニコ

 

ブラックペアン

ほんとうにメチャ楽しみ~爆  笑

6月に入ったら

さらなる

追加キャスト発表とかあるかなニコニコ

 

それから

来週は

テレビ誌やドル誌で

ブラックペアン関連の

初出しショットも見られるようです爆  笑

(明日のブログの

週間予定表に載せますね)!!

 

 

 

よにのも絶好調↓

 

 

いつもランクインですし

必ず数日以内に100万再生超えて

すごいなあと思います爆  笑

 

水曜日のドライブ動画は

私が木曜日にみたときは

急上昇ランク11位にいましたニコニコ

 

今回の動画なんだかかなり好きで

より一層何度も見ちゃうのでした爆  笑

 

 

 

そして

6月22日のWOWWOWで

二宮和也特集クラッカークラッカー

 

 

「アナログ」初放送!

 本作を含め、

人気俳優・二宮の主演作を

お届けする特集。

 

「検察側の罪人」

「ラーゲリより愛を込めて」

「浅田家!」

「GANTZ」2作

 

メチャ嬉しいです爆  笑

 

ニノちゃん超一流俳優ですねクラッカークラッカー

 

 

それからみんな

そんなに好きでない種の

雑誌の一つ

FRIDAYの記事ですが

 

RIDAYが大手テレビ局が算出した

旧ジャニーズタレント32人の

潜在視聴率を入手し、

ランキングを作成。

 

’23年4月から今年4月までの

約1年間をベースに導き出された。 

【1位】二宮和也 

男女全体層(10〜69歳)と

コア層(13〜49歳男女)で2冠を達成。

 

とのこと。

 

 

いちおう

ヤフーニュース貼っておきますあせる

 

 

こちら☆

 

 

 

 

そして、

ニノ担さんのポストで知りましたが

5月25日土曜日に

「川島二宮のタミゴエ」という

番組があるようですね爆  笑

地方の壁はあるよう…ガーン

 

 

 

超大人気の

川島二宮なんで

そのうちゴールデンでもやりそうクラッカー

(できれば今秋からレギュラー番組で)

 

しかし、こういうお知らせも含めて

やっぱり

個人FC必要ですよねクラッカー

 

 

今日も嬉しいニノちゃんニュースが

きっと来ますね~爆  笑

 

 

今日のひとことは

ゲーテ 

 

人はただ

自分の愛する人からだけ

学ぶものだ

 

ニノちゃんを好きになって

いろんなことに挑戦したり

寛容になるように努力をしたり

すべてを楽しむように心がけたり

小さなことは気にしなくなったり…

ほんとうに

いいことばかりですニコニコ

 

ニノを好きになって

ほんとうによかった爆  笑

 

そのほかにも

家族

友人

職場の人など

好きな人たちから

たくさん学んでいます。

 

好きという気持ちを持つのは

ほんとうにいいことですね爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんクラッカークラッカー

ニノちゃんのお誕生日まで

1カ月を切ったね~!!

 

 

 

ニノのお誕生日のころは

ブラックペアンゴトが

ますます盛況になってくるだろうし

その他お仕事ニュースも

解禁になっているかな?

 

そして

個人FC

ぜひとも作ってください~!!!!

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格