ブラックペアン2♡よにの♡ニノさんetc.今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

きのうは朝から

天城先生ニノちゃんが

TVに登場ラブラブラブラブ

 

銀髪で美しく

ちょっと貫禄もあって

素敵ですね~ラブ

 

天城先生ニノだと

貫禄あるのに

番宣用の素のニノちゃんだと

可愛いのもさすがですラブ

 

 

相変わらず

ブラックペアンファミリー

(ニノさんファミリー的に言ってみました笑)の

みなさまも

とっても仲良しで

ほっこりしましたラブ

撮影は、もちろん大変ではあるでしょうけれども

みんな和気あいあいと楽しそうですラブラブ

 

 

 

そして

公式さんも

インスタやTikTokで

天城先生の動画をラブラブ

 

こちらはそのリンクのある

公式Xを貼っておきます↓

 

 

 

 

スタイリッシュな天城先生ラブラブラブラブ

天才ぶりと

悪魔ぶりが楽しみですラブ

 

 

日曜日には

ニノちゃんもポストしていましたね爆  笑

 

 

 

 

やんぴさんも

 

 

脚本家の槌谷さんも↓

 

 

槌谷さんは

下町ロケットなどを書かれていて

ヒットメーカーなのかもラブラブ

楽しみです爆  笑

 

きのうも撮影で

タンメンキャンペーンボーイラブラブ

 

 

タンメン食べて

撮影も順調そうラブラブ

 

タンメンキャンペーンの成果が出て

TBSの戸高Pもこのようにポスト↓

 

 

 

また次回のタンメンキャンペーンボーイが

楽しみです爆  笑

 

そして

ブラックペアンの宣伝だと思いますが

 

7月17日発売

マイホームLOVEWalker

ニノちゃん表紙&インタビュー

グラビア↓

 

 

紹介したのは首都圏版ですが

関西版とかもあるようです。

各地に1冊あるのかな??

 

初めて聞く雑誌さまですが

本屋さんで探して買おう!!

(東京住まいなので

なるべくネットでなく

本屋さんで買うようにしています

リアル本屋さん存続のために!)

 

 

そしてきのうは

ミセスLOVEのニノちゃんは

こちらのポストラブラブ

 

 

 

若井さんカッコイイ!!!!

 

私は主題歌

「ライラック」を目当てに

アニメ「忘却バッテリー」観ていますビックリマーク

(メチャ少年漫画って感じのお話です爆  笑

 

ニノちゃんも

弾き語りで歌うところとか

YouTubeで流してほしいなあラブ

 

やはりソロアルバム

ソロコンお願いします!!

 

 

 

日曜日の

「ニノさん」も楽しかったですね爆  笑

 

ニノちゃんはお仕事は遅番で

リアタイしていたのかしら??

 

テレビ見ながら

つぶやいて

それを「ニノさん」公式さんも

拾ってくれていましたね。

「ニノさん」公式さん

ほんとうに愛がありますねラブ

 

 

 

 

 

両想い

ニノちゃんと育三郎さんニコニコ

 

 

今回一番笑ったのが

「すごいことやると

スーマって呼ばれることがあって」

という卍のひとこと真顔

大好きなカミカミ陣さんが

観られて嬉しかったです爆  笑

 

今回も

ニノちゃん、メチャクチャイケメンさんでした…

が、

今回一番キュンキュンしたのが

次回予告の銀髪ニノちゃんラブラブラブ

 

前髪ありの短髪銀髪で

メチャイケメンで

ますます若返った感じですよねラブラブ

 

 

 

 

 

こちらのお写真も

メチャイケメンさんラブ

 

やっぱり短髪 似合いますラブラブ

 

 

 

そしてちょっと前の

長髪銀髪は

また違う作品ですよね。

楽しみです~ラブラブ

 

 

よにのも楽しかった爆  笑

 

風磨くんと山田くんが

ちゃんと正論で

先輩に言える感じが素敵

面白すぎて

泣いちゃう経理も可愛いし

中丸くんに激アマなニノも可愛いラブラブ

インサートされた

中丸くんのお写真も

ニノちゃんの愛を感じました爆  笑

 

しかし、

風磨くんや山田くんの言う通り

社会人として

中丸くん…

事前連絡しましょうね爆  笑

私も一緒に

やさしく叱りたかった真顔

 

 

次回は市場に行く道中の

ドライブですかね?

楽しみです爆  笑

 

 

今日のひとことは

何度も書いていますが

坂東真理子さん

 

生活の中に、

「美しい」「面白い」「素敵だな」と

思うことを見つけ感動する。

上機嫌で過ごすようにする、

今まで生きて来られたこと、

支えてきてくれた人たちに感謝する。

 

上機嫌で素直な人を見ると

自分も元気になります。

自分もいつも上機嫌で

素直に

感謝しながら

面白おかしく

生きて行きたいと思います爆  笑

 

 

さてさてニノちゃん!!

 

「ブラックペアン2」

メチャ面白そうで

期待が高まります爆  笑

 

まだ発表していない作品の

情報解禁も待っておりますが

個人FC

グッズ

ソロアルバムもお願いします。

 

そして、さらなる

怒涛の役者ゴトの供給もお待ちしています。

来年も再来年もたくさん

お仕事が決まっていると信じていますラブラブ

 

新規企業様の

CMも待っていまーすラブラブ

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格