天城雪彦!ブラックペアン2情報解禁etc.今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週も

よにのも楽しかったし

オフショの発売はあったし

ニノはモリモリ仕事をしてくれて

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

今週はさらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

もちろん俳優業をはじめとして

個人FC設立とか

ソロコンとかソロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

新しい企業さまのCMとか

新MCとか…

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

5月12日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ベイスト」

5月13日(月)

TBS情報番組チェック(ブラックペアン2ゴト)

5月15日(水)

「よにのちゃんねる」

 

 

そして、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますねアップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

 

今日は何と言っても

「ブラックペアン2」の情報が

いよいよ解禁されました~クラッカークラッカー

 

以前、こちらのブログでも書きましたし

(私の手柄ではなく

読みの深いニノ担さんの手柄ですがあせる

きのうの

公式さんのクロスワードパズルで確信しましたが

やはり

ニノちゃんは

天城雪彦約役でしたね~!!

 

ニノちゃんがベイストで

「賛否両論」と言っていたのも

このこともあるのでしょうね~爆  笑

 

 

銀髪ニノちゃん素敵ラブ

 

たくさんネット記事にもなっていましたので

そのうち一つを紹介

 

 

 

今作で二宮が演じるのは、

人も金をもてあそぶ

悪魔な世界的天才外科医・天城雪彦。

オーストラリア・ゴールドコーストの

ハートセンターに長年勤めており、

手術の技術は天才的で、

心臓冠動脈バイパス術の世界的大家。

ダイレクト・アナストモーシスという手技ができる

唯一の医師であり、

敵対する医師をも魅了していく人物だ。

一方で、天城の手術を受けるには

シャンス・サンプル(二者択一)の

運試しに勝つしかなく、

掛け金としてその人の財産の半分までも

要求するため、

医師の間では“ディアブル(悪魔)”と

呼ばれている。

さらに6年前に東城大学医学部付属病院

にいた渡海とうり二つのいでたちであるが…。

 

面白そう~!!

ゾクゾクしますね~爆  笑

以下キャストコメントからの

のんにの的抜粋です爆  笑

 

まずはニノちゃん

 

昨年の夏頃にお話があり、

「同じキャストが集まれるなら」

という話をしていました。

出演者がまるっきり変わってしまう続編だと、

前作を楽しんでくれた人が

楽しめなくなると思いましたし、

僕もさすがに誰もいないと寂しいので。

 

この二宮和也ありきの

お声掛けに

「同じキャストが集まれるなら」

と要望するニノが素敵です。

作品のことも

仲間のことも考えている感じラブラブ

 

そして去年の夏にお話しがあって

同じキャストで…

と言っているのだから

迷惑かけられませんよね。

関係各位にウインク

これは

独立しますよね真顔

 

 

 

前作の渡海先生とは違い、

もう少しライトというかポップな

感じになっていくのかなと思います。

髪の毛の色もそうですしね。

 

ピアスもしているみたいですし、

銀髪でラブラブ

ポップな天城先生

楽しみですラブラブ

 

 

――原作を含め

『ブラックペアン』シリーズの魅力とは?

僕にとっての一番の魅力は、

原作者の海堂尊先生が

すごく優しいところ。

作品もすばらしいですが、

先生のお人柄が

僕はとても好きですね。

だからずっと続けていけるし、

先生がドラマをご覧になったときに

楽しんでもらえる作品に

したいなと思っています。

 

私がニノを好きなのはこういうところですビックリマーク

 

やっぱりニノは

優しい人が好きなんだろうなあ

という気がします。

 

中丸くん

相葉くん

西島さん

孝太郎くん

 

おだやかで

仕事ができるだけでなくて

人柄もいい人を好きなところが好きですビックリマーク

 

私も

一緒に仕事するなら

おだやかでいい人がよいです。

仕事の出来よりも爆  笑

 

前作を超えるような

ハラハラ・ドキドキもそうですが、

前作から続いている

ストーリーもありますので、

前作を見た方もそうでない方も

楽しんでいただけると思っています。

 

楽しみです。

他のキャストさんのコメントから

ニノちゃんについてのコメントを

少し紹介しますラブラブ

 

まず孝太郎くん爆  笑

 

二宮さんが演じる天城は、

とてもチャーミングで、

ゾクゾクしています。

気づいたら一気に射抜かれているような

雰囲気で、

渡海とはまた違った魅力がありますね。

 

私は、ニノちゃんの演技の

キーワードのひとつに

「チャーミング」というのがある、

ってずっと昔から思っていました。

 

ニノが演じると

原作よりみんなチャーミングになるんですよね爆  笑

 

それを孝太郎くんも

言葉にしてくれていて嬉しいラブラブ

 

天城先生ニノちゃん、メチャ楽しみです爆  笑

 

 

内野さん

 

我らがヒーロー・二宮和也君が

渡海と瓜二つの天城雪彦という

規格外のキャラクターを

どう演じてくれるのかも

視聴者の皆様と同じ気持ちで

ワクワクしているところです。

 

ほんとうにワクワクです!!!!

 

孝太郎くんが

脚本がよい

と言ってくれていましたが

脚本家の方も実力者のようですし

楽しみです爆  笑

 

こちら公式HPビックリマーク

新しくなりました↓

 

 

 

オフィスにのHPにも

ブラックペアン2が、追加ラブラブ

 

 

 

明日はTBSの情報番組で

ニノちゃんのコメント付きとかで

この情報が流れるかもしれませんので

要録画ですねラブラブラブラブ

 

渡海先生と天城先生は

日本のトレンド上位にランクインしていましたラブラブ

リアルタイム検索の急上昇ワードでは

天城雪彦は堂々の1位!!

渡海先生も上位に!!

 

朝から盛り上がるニュースが来て

今週は特に幸先よいですね爆  笑

ニノと私たちにとって

素晴らしい週となることでしょう爆  笑

 

また続報や

書き忘れたことなどは

ブログでもお知らせしますビックリマーク

(まあ、日々のXで

皆さまもご存じとは思いますが)

 

 

 

賛否両論…!!

二宮和也ありきのような

離れ業には賛否両論あるかもしれません。

背が低いとか童顔とか

意味不明な声もあるかもしれません。

(そこしかけなせるところがないので笑)

 

でも、必ずニノは

演技の力でそんな声を凌駕します!!

 

私たちは

堂々と

楽しく

元気に

ポジティブに

ニノちゃんとこの作品を応援し

盛り上げていきましょう爆  笑

 

いちいち

ネガティブな声を拾い上げないように

しましょうねラブラブ

 

 

 

そして「ニノさん」!!

 

今日の育三郎くんの回も

メチャ楽しみです爆  笑

来週の「ニノさん」は

「ニノさんとあそぼ」以来の

藤木直人さんがゲスト爆  笑

 

 

 

落花生転がし対決も爆笑連続…

ニノ新才能開花!?

 

ということで

またまた楽しそうです爆  笑

 

 

そしてきのうのブログでも

お伝えした

中西さんがゲストの

九州の番組!!

 

Tverでそこの部分だけ

ちらりと見ましたが

32分ころから

中西さんがニノちゃんのお話

してくれています。

 

家に帰ったら

奥さんから

「ニノが茂ちゃんのこと言ってくれてる」

というので読んだら

「なすなかを守った中西茂樹が素晴らしい」

というようなことが書いてあって

必要以上にスクショした。

ニノのポストから

那須さんよかったが

中西すばらしいに

世論も変わった…

 

みたいな感じでした爆  笑

 

ニノちゃんの素敵さが

少しでも多くの人に

知られて嬉しいですラブラブ

 

 

 

そしてきのうのニノちゃんのポスト↓

 

 

 

大盛況で嬉しいです爆  笑

 

購入上限はたしかに上げてほしいですが

(まあ何回も買えばいいんですけれど)

写真集を出して

一般書店で販売し

上限問題は解決しましょう爆  笑

 

猛者たちは

写真集もグッズもソロアルバムも

買う気満々ですし

個人FCも入る気満々です!!

 

 

このポストに反応するいたばしさん爆  笑

 

 

今日のベイストも楽しみです↓

 

 

イタバシさんは今朝

ブラックペアンにも反応してくださっていましたねラブラブ

 

 

 

 

ほんとうにいいかたです。

ニノの周りには

穏やかないい人が集まりますね~爆  笑

 

よにのも楽しみですラブラブ

 

 

今日のひとことは

久々にジェリーミンチントンさん

 

何事でも

それについて

考えれば考えるほど増加する

嫌いな事ではなく

好きなことを考えて

それを増加させよう

 

好きなこと

楽しいことだけを

考えていた方が

人生の時間の使い方として

得する感じがしますよねラブラブ

それが

積み重なって

結局幸せな人生になるような気がしますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃん!!

 

天城先生

楽しみですラブラブ

 

しかし、けっこう前の銀髪は

また違うお仕事かな??

 

何を隠し持っているのか

楽しみです爆  笑

 

そして

ブラックペアン以降のお仕事も

楽しみ爆  笑

 

まずは

ブラックペアンの番宣や

ブラックペアンを楽しみます~爆  笑

(「楽しみ」だらけだな爆  笑

 

 

個人FCはそれとは別に

待っています。

明日発表でもいいよ笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格