金髪記念オフショ♡タンメンキャンペーンボーイ♡よにのetc.今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

 

きのうは何と言っても

金髪にした記念写真の

発売日クラッカークラッカー

 

職場のお昼休みに

上限10枚無事ゲットしましたクラッカークラッカー

 

 

我が社のタレント

二宮和也が金髪にしたことを記念して

販売いたします。

 

というコメントが

可愛いすぎラブラブ

ぱーやんが考えたのかな?

 

どれも素敵なお写真で

キュンキュンしてしまふラブ

若さと美を保つ秘訣を教えてほしいですよねラブ

 

ほんとうにありがたいですウインク

この調子で

写真集もぜひ販売してほしいです!!!!

 

個人FC、グッズ

ソロアルバムはもちろん爆  笑爆  笑

 

それから

この金髪役が

何の役なのか知りたいです~ラブラブラブラブ

 

 

そしてきのうは

タンメンキャンペーンボーイ2024として

朝も夜もタンメンボーイニノちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

食堂のおじさまも

喜んでくれていることでしょうラブラブ

 

ブラックペアンの撮影も

順調そうですね爆  笑

 

本編はもちろん

いろいろ番宣出てくれるのが

今から

楽しみ~ラブラブ

 

ブラックペアンさん公式さんも

いろいろポストしてくれて

嬉しいです!!

キュンキュンしちゃいますラブ

 

 

そろそろ

第二弾情報解禁がほしいところですね爆  笑

 

 

 

そして

水曜日の「よにの」

とっても癒されましたね~クラッカー

 

あんなに

普通の日中の公園に

よにのが現れたら

ほんとうに「神が来た!」って

感じですよね!!

 

迷惑かけないように

小さな声でトークする面々も可愛いウインク

 

風磨くんの

「米待ちック天国」

「旅行待ちック天国」

「車待ちック天国」も

メチャ面白かった爆  笑

なんとなく

テキトーに言った言葉を

あんなに回収できるのはすごいです爆  笑

 

「ニノの良いところ言って」

システムも最高爆  笑

 

「肌がきれい」

「結局器用に何でもできる」

「MCが異常にうまい」

 

と、ほんとうのこと言ってくれてキョロキョロ

とっても感謝です爆  笑

 

 

最後に

子どもたちが

「ニーノー」

って言うところがとっても

可愛かったですよねラブラブ

 

私はこのブログでも

何度か書いていますが

「ニノ」という

ニックネームが

すごくニノにとって

利益をもたらしていいると思っています爆  笑

 

可愛いし

言いやすいし

親しみがわくし

世界にも通じるし

最高のニックネーム

「NINO」をこれからも

大切にして浸透させたいラブラブ

 

オフィスにの

もメチャよい名前ですよね~ラブ

 

なので私は

二宮くん

カズナリさんという

ファン独自的な呼び方をせずに

ニノ呼びをかたくなにやめないのでしたウインク

(Xのときは

トレンド入りを意識してなるべく

ニノちゃんというようにしております)

 

 

「ニーノー」は

多くのニノ担さんの

おすすめトレンドにもなっていたようですね

もちろん私のおすすめトレンドにも

なっておりました爆  笑

 

今回で4月11日撮影分は

終わりでしょうか?

 

次回はどんな動画か楽しみです爆  笑

 

 

そしてきのうは

「クイズ多いほうが勝ち」の最終回!!

 

最終回は寂しいですが

ぜひ

ゴールデンで…

まずは特番でもよいので

お願いしたいです!!

 

深夜よりもゴールデン向けの

番組ですよねラブラブ

 

 

そしてTver回しjましょう!!!!

 

 

ゴールデンでまた会いましょう!!!!

 

私はまだ観ていないので

今日Tverで見て

感想は後日ざっくり書きます爆  笑

 

 

 

その他ニノゴトとしては

なすなかさんの番組

おそらく九州ローカル??

 

 

移動中には、なすなかにし相方の

那須さんがテレビ復活した際、

嵐の二宮和也さんに

X で褒められた喜びを

中西さんが嬉しそうに語ります!

 

こちらのポストの件ですね↓

 

 

 

中西さんが喜んでくれていて嬉しいラブラブ

 

私はもはや

好きな芸人は?

と聞かれたら必ず

「なすなか」と答えるくらい

なすなかさんが好きです爆  笑

 

なすなかさんの

ニノさんロケも待っております。

 

その「ニノさん」ビックリマーク

 

 

 

扱いにくい大御所にならぬよう

風磨くんには

ビシバシ弄ってもらって

私たちも寛容に楽しみましょう爆  笑

 

明日も楽しみですラブラブ

 

 

 

 

今日の長くなりましたが

最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑

 

前回のブログは久々なお友達から

コメントをいただけて嬉しかったですウインク

ありがとうございました爆  笑

いつもくださる方もほんとうに感謝ですウインク

ありがとうラブラブ

 

 

 

今日のひとことは

小池一夫さん

 

人が自分に向ける言葉や態度は、

基本的に善意だと受け止めるのは

大事なこと。

たまに、悪意を向けてくる人もいるが

放っておけばいいし、

執拗ならば距離を取ればいい。

自分が善意でいると、

自然とやさしい人たちが集まってくるし、

その逆もまたしかり。

やさしく生きるためのコツ。

 

 

ニノの周りがいい人ばかりなのは

こういうことですよね。

きっとウインク

 

そして

私も周りの人もいい人ばかり。

(まあ、私は距離を取るのが

けっこううまいので笑)

善意で受け止め

善意で接するような人で

いられるように精進したいと思います爆  笑

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

お仕事がんばっていますね~!!

 

そのうえ

ファンへも手厚いラブラブ

 

個人FCも写真集もグッズも

ソロアルも楽しみにしていますラブラブ

 

そしていつまでも健康で

俳優活動がこのまま

超順調にいくことを

やっぱり一番に願っています爆  笑

 

今日もお仕事がんばってねラブラブ

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格