ぱーやん様!夢は広がる☆よにの☆ラーゲリなど☆今日もニノが大好き♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

月曜日以来の更新ですラブラブ

 

月曜日のブログは

ものすごくたくさんの方々に

読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク

心より感謝ですニコニコ

 

 

その月曜日のブログでも

お伝えした

子どもの日のちびニノちゃんの

ポストはいいね1位ラブラブ

さすがニノちゃんです爆  笑

 

 

こちらのポストには

TBSのプロデューサー戸高さんも

反応されていましたねニコニコ

 

 

 

ほんとうにいいお写真ですラブラブ

 

 

そして

月曜日の夜の

ニノちゃんポストニコニコ

 

 

 

東京で、もう蚊がいるとは思えないけど

どこで刺されたのかしら爆  笑

 

しかし、

蚊に刺されても可愛いニノちゃんですクラッカー

 

それから

きのうのポストには

メチャテンションあがりましたよねラブラブ

ぱーやんさすがです爆  笑爆  笑

 

 

 

ほんとうに

グッズ…

まだ準備してなかったのガーン

って思ったくらい爆  笑爆  笑

 

グッズ

写真集

ソロアルバム…

ソロコン

そして

個人FC…

幸せになる準備はできています~ビックリマークビックリマーク

 

今年の41歳のお誕生日

6月17日に

一気に発表かしらキョロキョロ

言霊

 

それにしても

ぱーやんの

優秀マネージャーぶりに感謝です。

一生ニノのそばにいてねラブラブ

 

 

 

 

そして

相変わらず「よにの」は絶好調ビックリマーク

 

 

4月の月間ランキング4つもランクインクラッカークラッカー

 

しかし相変わらずすごい

エガちゃんねるですねガーン

 

今日のよにのは

いよいよお花見動画桜

 

よにのの3人

ニノの良いところ…

言ってくれるのかなあ爆  笑

 

 

 

ちょっと気になることがあり…

あまりこういうことは書かないのですが

少し書きますねニコニコ

 

 

私のニノ担のお友達は

みんな

風磨くんのこと大好きですし

私もメチャ大好きラブラブ

頭がよくて

切り拓く人ですよねニコニコ

ニノのことも

弄ってくれてありがたい。

弄ってもらえないと

どんどん大御所感でてきちゃいますよねニコニコ

 

 

最近

ニノ担さんが風磨くんのことを

悪く言っているポストを

よく見かけるのですがうさぎうさぎ

人の悪口を

全世界に発信することは

発信者にとっても、よくないことですし

(←スピ…)

ニノが風磨くんのファンの方々から

嫌われちゃうと嫌なので

やってほしくないなあ

と思っておりますうさぎ

逆をやられたらいやですよね。

ニノの悪口言っている人の推しとか

あまり好感持たなくなってしまいますニコニコ

 

ニノも悲しむと思うし真顔

 

言論の自由と

悪口を全世界に言うことは

違うと思いますニコニコ

(愚痴は

気の合う仲間うちだけで)

 

 

…と

最近ちょっと思ったことを

書いてしまいましたあせる

 

 

そしてタカハタ監督↓

 

 

 

「実写版サブキャストが気になる…」

 

タカハタ監督

ほんとうにニノのこと好きですよねうさぎ

 

また

ニノで素敵なドラマや映画を

撮ってほしいですニコニコ

 

 

そして舞鶴引き揚げ記念館

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

このGW中に

アマプラなどで「ラーゲリ」を

見てくださった方々の

ポストをたくさん見かけます。

 

作品や

ニノの演技を絶賛してくださっていて

ほんとうに

素敵な作品に出てくれたこと

素晴らしい演技を見せてくれたことに

感謝ですラブラブ

 

いい映画に出ると

こういう波及効果が出るので

よいですよね。

また映画出てほしいなあ爆  笑

(何かやっているし

決まってもいると思うけれども)

 

 

秋元さんも言っていたけど

「俳優ニノを好き」という一般の

方々が

かなりいることも

強く感じます爆  笑

 

 

今日も楽しく過ごしましょう爆  笑

 

 

今日のひとことは

石田衣良さん

 

自分の元気は自分で作り出すモノ

自分の持ち場で

勝手に元気になってしまおう

 

たとえば

ニノの毎日の

「おはよー」で

メチャ元気になるか

普通に受け取るかも

その人次第ニコニコ

 

いろんなことに感謝して

いろんなことに感動して

自分で勝手に元気になっていまいましょう爆  笑

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

いつも

ワクワクをありがとう爆  笑

 

グッズも

個人FCも

写真集も

CDも

必ず今年の早い時期に

発表されると確信していますビックリマークビックリマーク

 

それにしても

ニノのXがなかったら

撮影してるんだろうなあ

と思っているだけの

静かな日々の昨今でした!!

 

やはり

ニノちゃんXに感謝です爆  笑

 

ほんとうにありがとうウインク

 

毎日

いろいろなお仕事が決まっているだろう

ニノちゃん爆  笑

これからも健康にがんばってください爆  笑

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格