GWスタート!「ブラックペアン2」「もっと小っちゃな野望」「よにの」etc.今日もニノが大好き♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

水曜日のブログも

驚くほどたくさんの方が読んでくださり

ありがとうございましたクラッカー

ほんとうに感謝です合格

 

 

 

さてさて

今日からGW!!

私はカレンダー通りのお仕事ですが

ニノは

GW関係なくお仕事ですよねニコニコ

がんばれラブラブ ニノちゃんクラッカー

 

でもきのうはゆっくりできたのかな?

よかったです。

休息も必要ですものね

(←ほんとうに働いてくれているので

余裕の働かせ隊自称隊長ニヤリ

 

 

 

まったりできた日も

台本と向き合う男…

かっこよすぎですラブ

 

 

水曜日はFC動画

「二宮和也のもっと小っちゃな野望」

メチャ楽しかったですね~クラッカー

 

オープニングも低予算感がたまらなくよいし

うぐいすもはねけんも

あっという間にできてしまうニノって

ほんとうに天才ラブラブ

 

先生に褒められたときの

嬉しそうな顔とか

挑戦しているときの

可愛い笑いとか

メチャクチャ楽しく癒されましたラブ

 

リベンジ成功はドキドキしたけど

3時間半巻きとは

やっぱり天才すぎですラブ

 

次回はどんな企画か楽しみですねニコニコ

(しかし、個人FCもよろしくうさぎ

 

 

そして

よにのも楽しかった爆  笑

 

いただきます

ごちそうさま

のときに、小ネタでふざける

ニノちゃんが可愛いラブ

 

そして

中丸くんグッジョブで

ニノちゃん

ファンイベントをしたいと

思ってくれていることも判明ニコニコ

 

今は

お仕事大忙しだし(オファー殺到中)

個人事務所をより一層整える…

ということもあるでしょうから

落ち着いたらでよいので

ぜひともお願いします。

ソロコンをやってくれると

一番うれしいですラブラブ

 

そのためにも

まずは個人FCですねクラッカー

(←しつこい)

 

でも、よにのは

編集監修は

ニノがやっていると聞いているので

この部分を編集で残した…

ということは

今は忙しいけれども

考えているからね

という私たちファンへの

メッセージのような気がしますラブラブ

 

そんなよにjのは絶好調クラッカー

こちらおなじみ週間ランキング!!

 

 

 

よにの強し、ですクラッカー

相変わらず

エガちゃんと佐久間さんもすごいですがびっくり

 

 

「クイズ多いほうが勝ち」も

楽しかったようですね~ラブラブ

まだ観ていないので

感想はまた後日ニコニコ

 

 

ブラックペアン

まだこちらの帯のものは

入手できていませんが

近いうちに入手したいと思います↓

 

 

↑こちらには渡海先生が帰ってくる

とありますが

いろいろニノ担の方の

SNSを見ていますと

ブラックペアン2は

ニノちゃん

渡海先生でなく

天樹雪彦先生の役をやるのでは…

という見方もあるようですねニコニコ

 

こちらのサイトの

「ブレイズメス」と「スリジエセンター」の

主役です↓

 

ニノも

賛否両論とも言っていたし…。

原作を生かすなら

ありえるかもしれません。

 

あの天才外科医が

6年ぶりに帰還?

 

で「?」ですし…。

天才外科医としか書いていないし…。

 

キムタク先輩のところで

今撮影している

世良くんも違う方がやるのでしょうか??

 

 

まあ、やっぱり

いろいろ設定を変えたり

オリジナルストーリーで

渡海先生かもしれませんニコニコ

 

しかし、ニノ担さんたち

考察しますね~うさぎ

さすがですラブラブ

 

 

ブラぺの撮影がんばっているニノちゃんラブラブ

私も

日々をそれぞれ楽しみ

自分のやるべきことをやりたいと思います爆  笑

 

 

今日のひとことは

人気漫画「ハイキュー」より

 

ところで、

平凡な俺よ、

下を向いている暇はあるのか

 

平凡な選手、田中くんが

自分を鼓舞するために

自分に言った言葉のようです。

詳しい場面は分からないのですが

アニメについて語る

街頭インタビューで若い男性が言っていて

すごく感動しましたラブラブ

 

平凡な自分に打ちひしがれている暇はない

上を向いて

平凡なりに

自信がもてるよう

がんばるのみ…

ですよねニコニコ

平凡な自分は思いますニコニコ

 

 

大人気映画「ハイキュー」は

3月末に息子と見ました。

感動もしましたし

音の使い方とか演出がすごく

よかったですラブラブ

 

私的には声優陣の豪華さに

キュンキュンしていましたラブラブ

五条悟

リヴァイ

ヒンメル

などの声をやっている声優さんたちが

声をやっていましたのでニコニコ

(アニメヲタクですみません)

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

お仕事がんばってね~ニコニコ

 

とにかく

このまま貪欲に

面白いと思うお仕事に

突き進んでくださいラブラブ

 

そして

個人FCもよろしくラブラブ

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格