ブラックペアン☆タレントパワーランキング☆よにの☆etc.今日もニノが大好きです♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

ニノちゃんゴト

毎日幸せですねクラッカー

 

まずは、何と言っても

ブラックペアン2クラッカークラッカー

 

 

 

ニノちゃんも

ベイストで

すでに

ブラックペアン2の撮影が

始まっていると言っていましたねラブラブ

 

SNSでの現場の様子が楽しみですラブラブ

 

渡海先生

短髪アッシュ(銀髪)な

可能性が高まったかな?

それとも

グレイヘア??

 

ビジュアルや

ほかのキャストの発表も

楽しみですねラブラブ

 

ニノちゃんが

海堂先生とも話し合い

「賛否両論」というのがテーマ

などと言っていましたが…

 

私たちも

どんと構えて

ブラックペアン2を応援しましょうクラッカークラッカー

 

ブラックペアンに関しては

小説現代6月21日発売号で

「ブラックペアン2」特集だそうですウインク

楽しみですね爆  笑

 

きのうのニノちゃんのX↓

 

 

 

 

ということで

やっぱり

ブラックペアン2の撮影だったのかな?

(ブラぺ公式さんも「いいね」をしていたようですし)

 

今度の渡海先生は

長ゼリフがあるのかしら?

 

ほんとうに仕上がりが楽しみです爆  笑爆  笑

 

 

 

日曜日の「よにの」も

楽しかったラブラブ

 

狂犬エピソードを

面白がりつつ

的確な質問をしたり

相変わらず

秀逸なテロップの

ニノちゃんが

ほんとうに素敵ですラブ

 

その続きの

きのうのAぇ!のチャンネルも

見ましたが

ニノちゃん可愛いし

質問も素敵で可愛かった爆  笑

 

Aぇ!の方々も面白くて

やっぱり関西の人たちは

おもしろいですね爆  笑

 

川島さんのラジオで

言っていたように

昔は、

何もできないでデビューした子たちの

成長物語を見る感じでしたが

今はしゃべりも歌もダンスも

すでにうまい子たちが

デビューするって感じですよねウインク

ニノちゃんは

「今の子たちは最初から

トークもうまい」ってよく

褒めていますものねニコニコ

 

 

事務所のゴタゴタで

デビューが伸びたとき

「準備期間が増えた」と

前向きにとらえるAぇ!の方々

とても考え方が素敵だと思いましたニコニコ

 

今日のよにのは

お花見でしょうか??

楽しみです爆  笑

 

そして

よにのは

やっぱりすごい人気ラブラブ

 

 

 

いつもは、芸能人YouTubeのランキングを

ご紹介していますが

こちらは総合ランキングクラッカー

よにののみなさまおめでとうございます爆  笑

Aぇ!の方々もありがとう爆  笑

 

 

そしてランキングと言えば

こちらも!!

 

 

 

ニノちゃん3位!!

すごいですねびっくりびっくり

(去年は1位だったのね。

それにしても

あのオオタニさん

世界の米津さんに続いて3位とは!!

ニノちゃんすごすぎです!!

 

ほんとうに

企業のキャスティングのみなさま

よく見ていただいて

CMにたくさん起用してください爆  笑

 

 

日曜日の

「ニノさん」や「ベイスト」の

感想はまた後日しますウインク

 

今日の東京は雨模様ですが

ニノちゃん

お仕事がんばってほしいですねウインク

 

私たちも楽しく過ごしましょうクラッカー

 

 

 

今日のひとことは

ミシェルオバマ

 

雑音が止むことはないが、

私が知るうちで

最も成功をおさめているひとたちは、

それを受け入れて生きるすべを、

信じてくれる人たちに頼るすべを、

自分が掲げた目標に向かって

突き進むすべを知っている。

 

 

ニノちゃんがベイストで言った

「賛否両論」がどこまで本気か

分かりませんが

ニノちゃんは、国民的スターゆえ

雑音がやむことはなくても

受け入れて、

ニノの味方を信頼し、あるときは頼り

軽やかに自分のやりたいことを

やっていくのでしょう!!

 

強い人です。

 

そういう人だから大好きなのです合格

 

ニノちゃん、

人生はたった100年ビックリマーク

悔いなく好きなことをやってねラブラブ

私は必ず味方でいます爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

いっぱいお仕事してくれてありがとう爆  笑

しばらくは

「ブラックペアン」に注力するのでしょうか爆  笑

 

雑誌祭りや番宣も楽しみだなあウインク

 

とにかく

今年も来年もその先も

ずっとずっと

この調子でたくさん俳優ゴトしてね!!

ニノの表舞台での大活躍を

元気に応援しますクラッカー

 

Xで言ってくれている諸々の

種明かしも楽しみですクラッカークラッカーラブラブ

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ