ニノX♡明のラジオ♡どんどんニノが好きになる☆今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週も

ニノちゃんの素敵な短髪お写真があったり

明のラジオがメチャよかったり

嬉しいニノちゃんゴトがあって

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

今週はさらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

(もちろん俳優業をはじめとして

個人FC設立とか

ソロコンとかソロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

CM復活とか新CMとか

新MCとか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

4月21日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ベイスト」

月24日(水)

「よにのちゃんねる」

4月26日(金)

「クイズ 多いほうが勝ち」

 

 

そして、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますねアップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

きのうもたくさんの方に

ブログを読んでいただけました

ありがとうございます~ラブラブ

 

さてさて

きのうのニノちゃんクラッカー


 

 

 

 

本店で売りたいくらいの

(ぜひ冷凍餃子売って)

素晴らしい餃子を作っていたと

思っていたら!!

 

夜にはこんなポスト↓

 

 

 

そのあと撮影だったのね~クラッカークラッカー

 

ほんとうにスーパーマンラブ

マイホームヒーローであり

国民的ヒーローでもありますねラブラブ

 

うちの夫も

ニノには全く及びませんが

クリエイティブな仕事をしており

「料理のような黙々とする作業は

気分転換になる」と

よく料理を作っておりました。

(今もですが…)

 

ニノちゃんも

家族の一員としての務め&

息抜きなのかな爆  笑

 

それにしても

 

作品がちょっとでも良くなる様に
諦めないこの空間が幸せだと感じます。

 

というニノちゃんが

かっこよすぎラブラブ

充実した日々を過ごしているように

見えるニノを感じて

私も幸せです爆  笑

 

そしてきのうの

明のラジオクラッカー

 

リアタイしましたクラッカークラッカー

 

めたんこよかったですえーんえーん

 

「スターなのに全く偉ぶらず。

弟みたいな空気があるのに

離したり、

番組を進めていくと

知らぬ間に兄になっている、

そういう空間の支配の

仕方をしてくる素敵な方」

 

という紹介がほんとうに素敵で

ニノちゃんのことを

ますます好きになると同時に

明も好きになりました爆  笑

 

お皿の話も

私たちはよく知っている話ですが

明もすごく感銘を受けていて

やはり

受け取る人がよいと

お話もより輝きますよねウインク

 

番組内で決して

取り乱さず怒らない…

というのは

タモさんから学んだというのも

素敵なエピソードラブ

 

ニノちゃんは

やはり場の雰囲気を

大切にする人ですよね

私も見習います!!

 

そして、

ニノのそんなところを

尊敬していると口にしてくれる

明がまた素敵ラブラブ

 

影響を受けた人は

特にいないけれど

すべてのことに影響を受けている

というのもとってもよかったです。

 

人によっていうことが違うが

否定しちゃうと

そこで終わるし忘れてしまう。

環境によって何事も生きてくる…と、

否定から入らないニノが

ほんとうに素敵ですラブラブ

 

やはり

脳と心が柔軟なので

こんなふうに

素敵な人になっているんでしょうね~ラブ

 

そして

「ONE DAY」撮影中に

エピソードもびっくりしましたね。

 

独立を発表する

1週間くらい前から

急に一人で行動し始めたので

スタッフさんたちは

まさかなんらかの犯罪か的に

心配していたけど

独立だと分かって

ほっとして

「何か足りていないものは

ありませんか」

などと気を使ってくれた…

というお話に感涙でしたガーン

 

そしてすぐに

「今までニノさんが分け与えた分の

人望です」

とすぐに口にしてくれる明に感動えーん

 

ニノちゃんは独立したけれど

やっぱり

その能力と人望によって

また新たなお仕事ができて

オファーも殺到しているのでしょうねウインク

 

そして

これまでにやった作品以上に

台本を読んだというニノちゃん

 

これまでやった作品は

50本以上だと

以前「夜会」で言っていましたし…

ほんとうに

オファーがひっきりなしなのですね~爆  笑爆  笑

 

ニノに作品に出てほしいと

列を作って待っている状態ですね。

スケジュールの都合で

今回は断らざるを得なかった方々と

またご縁があるでしょうし

あることを祈っていますラブラブ

 

責任も増したでしょうし

諸々大変でしょうけれど

ニノの実力が存分に発揮される状況になって

独立して

ほんとうによかったねクラッカー

 

起こったことを

すべてよいことにしていくニノちゃんを

心から尊敬していますラブ

 

最後に川島さん(急に明から変わった)が

言ってくれた

 

「いつまでたっても

憧れのお兄さん。

嵐でありながら

そよ風のような男」

 

という締めも感動しました爆  笑

 

ほんとうに

最近ニノちゃんの心情を

語ってくれることが多くてうれしいし

そのたびに

またニノのことを好きになってしまいますラブラブ

 

そして

ニノの素敵な志をちゃんと

受け取れる人でいたいなあと思います合格

 

ニノのことをもっと応援したいので

ぜひ

個人FC作ってほしい~クラッカー

 

 

 

 

前回の「ニノさん」も

楽しかったですねラブラブ

 

今日のブログもとても

長くなってしまいそうなので

感想は割愛して、

皆さんご存じかとは思いますが

いつもの素敵な

テレビジョンさんの記事を紹介しますラブラブ

 

 

 

20代の頃にやっておけば

よかったこととして

「人脈づくり」と答えた二宮。

本人にとっては

本当にそう感じていること

なのかもしれないが、

「ニノさん」でゲストと関わっている姿や、

作品での共演者のやり取りを

見ているだけでも、

損得関係なくナチュラルに

人と関わっていることが想像できる。

ラジオでは現在のマネージャーは

「信頼度が高い人間」だと話していた。

これまでの二宮の多忙さは

計りしれず、

若い頃に培った人脈が

たとえ少なくても、

現在の二宮の周りには

信頼できる人たちがいるはずだ。

人脈というものは

必ずしも広ければ広いほど

いいわけではない。

ひとつひとつの出会い、

そしてその後の関係を

丁寧に誠実に作り上げてきたからこそ、

二宮には

今も多くの仕事が舞い込むのだろう。

 

まさしくその通りですよね。

ニノは

ほんとうに「損得考えずに

人とつきあう」ので

素敵な人脈がありますよねウインク

 

これを書いてくださっている方は

ニノ担なんじゃないかと

いつも思ってしまうほど

よくニノちゃんのことを

見てくださっていて

しかも

私たちが深くうなずく文章を

書いてくださいます爆  笑

きっと感受性の豊かな

素敵な方なのだろうと想像しています。

 

いつもありがとうございますクラッカー

 

今日の「ニノさん」もは

パーソナルランキングもあるし楽しみです爆  笑

 

そして次回の「ニノさん」は

吉田羊さんがゲストビックリマーク

毎回素敵な俳優さんが来てくださいますね爆  笑

 

 

実はニノとは昔から

知り合いの吉田羊がニノさん初登場!

 

太極拳を体験!どうやら羊さん&ニノは筋がイイ!?

 

連帯責任ゲームも大白熱!!

ニノが「た抜き言葉」で才能開花!?

 

とのことでもろもろ楽しみです爆  笑

 

 

ベイストもよかった爆  笑

 

取締役を遠慮するぱーやんと

責任ある立場ということを

示し、対外的な信頼のために

取締役となってもらうニノ爆  笑

 

 

ぱーやんが

とっても優秀でいい人で

ニノちゃんと

よい関係なんだなあと

分かって楽しい回でした!!

 

ぱーやん

いろいろありがとうクラッカー

 

もう一生

おニぃさんのこと

よろしくね爆  笑

 

今日も楽しみですクラッカー

いたばしさんのポストラブラブ

 

 

どんな事情なのでしょうね~爆  笑

 

そして

「クイズ多いほうが勝ち」↓

 

今回も情緒不安定なMCが

メチャかわいかったし

クイズも楽しかったですよね。

ぜひTver回しましょう爆  笑

 

今日の「よにの」は

Aぇ!groupの続きでしょうか?

楽しみです爆  笑

 

 

今日のひとことは

何度も書いていますが

青山美智子さん

 

どんな状況も、

私たちには、良い悪いと

すぐにジャッジすることなんか

できないのかもしれない。

物事はいつも、ただ起きる。

そして私たちは、

起きていることが自分にとって

みんなにとって「いいこと」に

なっていくようにと、

願い、信じ、行動するだけだ。

 

まさしくニノちゃんですよね爆  笑

 

私もいつも

脳が能天気なので

いろいろあったけど結局よかったなあ

って思うタイプです爆  笑

そんなふうに

今を楽しく感じ

できれば行動していきたい

ですよね爆  笑

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

 

いろんなニノちゃんが

観られて本当に幸せですラブラブ

 

今一生懸命

種をまいてくれているものを

観られるのはいつなのでしょうかウインク

 

私たちが

作品として見られる最初は

「ブラックペアン2」ですよね!!

 

メチャ楽しみです~爆  笑爆  笑

 

元気に

たくさん表舞台のお仕事してくださ~い爆  笑爆  笑

 

そして風磨くんも

グループFCもありつつ

個人FC作ったようですし

ニノちゃんも遠慮せずに

早く個人FC作ってね爆  笑

 

6月17日発表かしら??

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ