銀髪短髪♡FC動画♡224万人♡etc.今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

火曜日以来の更新ですラブラブ

 

まずは、

衝撃&トキメキラブラブ

きのうのニノちゃんのポストクラッカー

 

 

銀髪で短髪!?!?!?

 

短髪好きな私としては

たまらないではないですラブ

 

銀髪→黒髪→銀髪

にしたのか

黒髪はスプレーとかなのか??

(でもよにのでも

黒髪だったからやっぱり

また染めたのか??)

 

ニノちゃん

頭皮だけには気をつけてほしいけど

めたんこ

かっこいいですラブラブ

 

ニュー渡海先生はこの髪型なのか

もしくは

また違う作品なのか…

不明ですが

俳優仕事たくさんなのは

間違いないようなので

メチャ楽しみですラブラブ

 

そして

「疲れている時こそ笑うんやっ」

メチャ素敵な言葉ラブラブ

 

ニノちゃんがほんとうに

忙しい中がんばっていると思うと

自分も

ちょっとくらい気が重いことがあっても

がんばろう

って思えます爆  笑

 

最高の推しですねクラッカー

 

そして

ブラックペアンと言えば↓

 

 

 

ニノちゃんほんとうに顔がよいラブ

 

そしてこちらも↓

 

 

 

帯のところに

「二宮和也さん声入り動画」

とありますねびっくり

 

QRコードとか読み込む感じなんですかね??

 

進化しましたね~爆  笑

これは買わねば真顔

 

 

そして遡って…

水曜日はファンクラブメールに

びっくりしましたびっくり

 

まさかニノちゃんの

FC限定動画が始まるとは爆  笑

 

こちらの2月22日のポストが

それだったのですねウインク

 

褒め上手の先生も

この日にポストしていましたウインク

 

 

しかし、ニノちゃん

ほんとうに上手だし

スターでしたラブ

 

大幅にパワーダウンして

再開するところが

「野望シリーズ」っぽくて

面白すぎです爆  笑

 

「二宮和也のもっと小っちゃな野望」は

日本のトレンド

6位にもなりました!!

 

お洋服もメチャ可愛かったし

ニノちゃんイケメンさんでしたし

トークもさすがだし

ほんとうに愉しかったです爆  笑爆  笑

 

こういう

シュールな笑いがニノの魅力です爆  笑

 

大谷くんのくだりには笑いました爆  笑

 

嵐のFCはある意味

保険のために継続していた感じですが

こんな素敵なコンテンツを

やってくれるなんて

やはりニノちゃんは素晴らしいラブ

 

 

そして、

野望のスタッフさんと一緒なんて

ニノは

ほんとうに

愛されているし

面白がられていますよねラブラブ

野望スタッフさん

ぜひ地上波でも

なんらかのニノちゃん番組を!!

 

個人的には

嵐のFCで

嵐のニノとして超魅力的コンテンツを

始めたことは

ニノの個人FC設立にも

追い風になっている気がしていますウインク

株式会社嵐の設立も

個人FC設立に追い風に

なっている気もしています。

個人FCができたら

嵐FCを辞めるニノ担が

少なくなると思うのでウインク

 

それに

この動画を見るために

嵐のFCに入会した

という方たちのポストを

少なからず見ましたラブラブ

ニノちゃんすごい爆  笑

 

個人FCも楽しみです~ラブラブ

言霊

 

 

そして水曜日の「よにの」も

楽しかったです爆  笑

 

Aぇ!groupとのコラボ爆  笑

 

いつも後輩思いの

ニノちゃんですラブラブ

 

こうやって私たちは

後輩グループを

覚えていくのですよねラブラブ

 

 

後輩たちと同世代の風磨くんが

いろいろリードして

ニノちゃんがポイントポイントで

素敵な質問をし(溺愛)

中丸くんが面白い感想を言う。

そして

人見知り発動の山田くんラブラブ

最高の4人ですラブラブ

 

こちらの動画は木曜日

急上昇2位になっていましたラブラブ

 

こちらのランキングも

相変わらず絶好調↓

 

この1位のドライブ動画は

風磨くんの隣の

メチャニノちゃん可愛かった爆  笑

そして

山田くんが天然なのは

よにの視聴者なら

みんな知っておりますよね

そこがいいところラブラブ

 

 

火曜日明け方までお仕事していたニノちゃんウインク

 

 

 

 

と日中はポストしていましたが

まあ、そりゃ眠いですよねラブラブ

でも

10分でもお昼寝できてよかったですウインク

(20分午睡は

身体によいともいいますし)

 

そして夜9時ころ

 

 

地方ロケとかなんですかね?

自分の時間が持てて

楽しそうラブラブ

 

水曜日の朝は5時半くらいに

おはよーポストがきていましたが

それなりに

ちゃんと眠れたかもしれませんねウインク

 

いたばしさんのイレギュラー出張も

ニノの忙しさのせい??

 

 

これに関連するのかどうなのか

きのうの朝の

ニノ担さんのXのポスト

(というか私のTLですが)は

こちらであふれていましたニコニコ

 

 

追加キャスト…

続報が楽しみですウインク

感度の高いニノ担さんたちの

予想は当たっているのか!?

 

 

きのうの「多いほうが勝ち」も

楽しかったようですが

まだ観ていないので

感想は後日ビックリマーク

 

 

 

とのことなので

がんばって回します!!

 

今日は「明」の

ラジオですね~爆  笑

 

 

 

楽しみですラブラブ

 

 

その他ニノゴトとしては

陣さんポストラブラブ

 

 

 

ニノさんファミリー可愛い爆  笑

そして陣さん

愛されていますねラブラブ

 

ニノちゃん忙しい中

ご飯いったのですね真顔

 

それから

ニノちゃんXのフォロワー数も

224万人を超えました~クラッカークラッカー

おめでとうございます合格

 

今日も

明のラジオを楽しみに

元気にがんばります~爆  笑

 

盛りだくさんで

またまた長いブログになり

申し訳ありませんあせる

 

 

今日のひとことは

小池一夫さん

 

言葉は、自分の中にあるものに

だけ反応することができる。

だから反応した言葉が

その人の今のレベルなのだ。

届く人には届くし

届かない人には無理に届かなくてよい。

届いてほしいと願う人はいるけれど。

そして、届いた言葉も

自分が発したままでなくて

受け取り手により変化する。

それでよい。

 

何かを伝えるときは

このくらいの潔さを持っていたいし

ニノちゃんとかもそうなんだろうなあと

思います爆  笑

 

そして、自分は

きちんとポジティブに賢明に

発した言葉を受け取れるレベルの

人間になるべく

努力していたいと思いますウインク

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

 

いろんなニノちゃんが

観られて本当に幸せですラブラブ

 

今一生懸命

種をまいてくれているものを

観られるのはいつなのでしょうかウインク

 

私たちが

作品として見られる最初は

「ブラックペアン2」ですよね!!

 

メチャ楽しみです~爆  笑爆  笑

 

元気に

たくさん表舞台のお仕事してくださ~い爆  笑爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ