懐かしい場所で撮影☆ニノさん☆etc.今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週も

もっと小っちゃな野望があったり

よにのも楽しかったし

嬉しいニノちゃんゴトがあって

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

今週はさらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

(もちろん俳優業をはじめとして

個人FC設立とか

ソロコンとかソロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

CM復活とか新CMとか

新MCとか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

4月28日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ベイスト」

5月1日(水)

「よにのちゃんねる」

5月3日(金)

「クイズ 多いほうが勝ち」

 

 

そして、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますねアップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

きのうもたくさんの方に

ブログを読んでいただけましたクラッカー

ありがとうございます~ラブラブ

 

 

 

 

前回の「ニノさん」も

楽しかったですねラブラブ

 

ニノちゃんが

 

 

とポストしてくれましたが

よしむーさすがですねラブラブ

 

たしかにカンペのように

ちょっとだけですがあせる私たちも

「シメよ!」

って思いましたよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

そしていつもながら

素敵なテレビジョンさんの記事ラブラブ

 

 

 

この日の放送では、二宮の観察力、

洞察力の高さが浮き彫りに。

人は、よく見ている一面や

イメージでその人の好みや

動向を決定しがちだ。

二宮はちょっとした瞬間に

潜んでいる相手の好みや

本心に気付くことができる人のように

感じる。

そして、その観察力は二宮の

自然な演技にも

つながっているのだろうと思う。

しかし、それも視聴者側が受け取る二宮の

“イメージ”の一部分で、

他にもいろいろな面が

二宮にも備わっているはずだ。

いろいろな情勢が変化し、

二宮が独立して約半年ほど。

ラジオでも、2024年は

スケジュールが詰まっていて多忙だ

と明かしていた。

止まることなく走り続ける

二宮のこの先、

また新たな二宮の一面を

見ることができるかもしれない。

 

いつも素敵な文章ありがとうございますラブラブ

ニノちゃんの洞察力はほんとうにすごいし、

この方のおっしゃるとおり

「止まることなく走り続ける」ニノ

(ニノ自身も言ってくれているし)

楽しみですラブラブ

 

もう今は

2025年も

俳優仕事を始めとし

お仕事が

ぎっしり詰まっていると思いますニヤリニヤリ

言霊

 

今日の吉田羊さんの回も

楽しみですラブラブ

 

 

 

た抜き言葉のプロ

ニノちゃんを見るのが楽しみ爆  笑

 

 

太極拳にもワクワクしますねラブラブ

 

そして来週の「ニノさん」は

福士蒼汰くんと松本まりかさんがゲストビックリマーク

 

 

ニノさんVS福士&松本チームで絆3番勝負!

即興おもしろ楽器演奏対決で

福士ものまね飛び出す!?

ニノはパッションで風磨に伝えられる!?

 

朝日奈央withB…に

なりきれないニノ風磨!

笑っちゃうトリオネタ披露

 

ということでまたまた

和気あいあいと楽しそうです爆  笑

 

「ニノさん」大好きです!!

 

 

 

 

「ベイスト」も

ブラックペアン2のお話が

いっぱいで楽しかったですねラブラブ

 

 

いたばしさんが

「暇なのはいやじゃないですか」

「忙しいことはいいこと」

「死ぬまで働いてください」

ということを言ってくださって

ほんとうに感謝ですラブラブ

 

ニノちゃんも

ラジオではああいっていたけれど

以前、雑誌のインタビューで

「すごく年をとっても俳優をしている人は

若くて輝いている

自分もそうなりたい」

的なことも言っていたので

80歳を超えても

現役の大御所俳優として

大活躍していることと思いますニコニコ

 

ニノよりかなり年上の私びっくり

がんばって

長生きしなくては!!

 

今日は

いたばしさんのポストによれば

 

 

先週に続き工事現場SPとのこと。

楽しみですラブラブ

 

2本撮りか3本撮りか

来週判明しますねニコニコ

 

ニノちゃん忙しくて何よりでございますニコニコニコニコ

 

 

そして、「クイズ多いほうが勝ち」

も楽しかったラブラブ

 

ニノちゃん

ほんとうに自由にやっていて

キャストのみなさんが

(ダンスしなければならないことを

除いては笑)

リラックスしていて

とても楽しかったです感じですニコニコ

 

「ニノニノニュース」可愛かった爆  笑

「週刊ニノニノニュース」という

番組が始まってもよいなあ爆  笑

(←強欲)

 

 

とにかくゴールデンめざして

Tver回さないとビックリマークですね爆  笑

 

ディレクターの田中さんも

 

と言っておりますラブラブ

 

そしてディレクターさんも

 

とのことラブラブ

 

スペシャルでもいいので

ゴールデンで見たいですね~爆  笑

 

 

そしてきのうのニノちゃんのポストニコニコ

 

 

 

とのことで、

ブラックペアン2の撮影ですかねラブラブ

 

7月が待ち遠しいですラブラブ

キャストの情報解禁も

楽しみですニコニコニコニコ

 

ニノちゃん

毎日撮影がんばってねニコニコ

 

そしてこちらも↓

 

 

 

その答えはこちらですね。

小田原のニノラブラブ

 

 

二宮かつなりさん

自己紹介するたびに

「嵐の二宮くんと一字違いです」

とか言っているのかな??

 

 

そしてまた今年も

夏の「DASH」

島田Pに呼んでもらえるでしょうので

そちらも今から楽しみですラブラブ

 

 

今日はよにももあるし

諸々楽しみですねラブラブ

 

ニノSundayを満喫しましょう爆  笑

 

 

 

 

今日のひとことは

占い師のしいたけさん

 

この新しい、素晴らしい未来を

「ありがとう。なんでも来て。

私はすべてに感動する!」

という態度で迎えてみてください!

 

そんな気持ちで

いられたら怖いものなしですねニコニコ

そうでありたいと思います爆  笑

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

毎日がんばってくれてありがとうクラッカー

 

もちろん健康第一はデフォルトですが

引き続き

オファー殺到の役者ゴトに

可能な限り応えてください爆  笑

(←二宮和也を働かせ隊自称隊長)

 

そして個人FCもよろしく~クラッカー

 

職場の隣の席の光一くんファンの人が

「個人FC最高ですよ~

今幸せを感じてます

ニノも早くできるといいですね~」

と言っていてラブラブ

(キンキさんはグループFCがなくなって

個人FCになったそうです)

いいな~!!

と思いましたニコニコ

 

風磨くんもできたしね~爆  笑

(こちらはグループでFCもあるので

ニノと同じケースですね)

ニノちゃんも

そろそろかなニヤリニヤリ

 

ぜひお願いしまーすクラッカー

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格