よにの☆ニノさん☆ぱーやん☆ニノ妄想読書etc.4月もありがとう☆ニノのおかげで幸せ☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

きのうのブログも

たくさんの方が読んでくださり

ありがとうございましたクラッカー

ほんとうに感謝です合格

 

 

さてさて

早いもので

もう4月も明日で終わりです!!

 

4月は

「クイズ多いほうが勝ち」が

始まったし

ラジオに二つも出たり

貴重なお話が聞けて

二宮和也という人がますます好きになったり

「もっと小っちゃな野望」が

面白すぎたり

個人FCについてXで聞いてくれたり

髪色も何やらいろいろ変えたり…

そして

とにかく

俳優仕事が忙しそうで

またしてもとっても幸せな

1カ月でした爆  笑

 

5月は

ブラックペアン2の続報もきっと

あるでしょうし

できれば個人FCの設立ニュース

新CMニュース

その他

いろんなお仕事情報が

盛りだくさんだと信じていますラブラブ

 

よりよい1カ月になりますねラブラブ

 

こちらのブログも

ほんとうに

たくさんの方に読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

いいね、やコメントもありがとうございます。

励みになりますラブラブ

来月も相変わらず

ニノの味方&ニノを働かせ隊自称会長で

行きますのでよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

さてさて

きのうのニノSundayも

充実していましたねクラッカー

 

「ニノさん」では

吉田羊さんを

「ひつじちゃん」って呼ぶニノが

可愛いラブラブ

やっぱりニノは交友関係広くて

いろんな人と仲良しだなあと

感じるのでした爆  笑

 

ひつじちゃんからも

「マルチプレーヤー」

「全方向に何でもできる」

と言われて

お決まりの照れるどや顔も

可愛かったですニコニコ

 

太極拳も上手で

やっぱり

体幹がしっかりしているニノちゃんです爆  笑

嵐でのダンスのときも

いつも感じていました爆  笑

 

「た抜き」言葉もすごかった!!

投げキッス

ごちそうさまですラブ

 

何でもできるニノを見るのが

大好きなので

きのうの「ニノさん」は

特に大満足だった私です爆  笑

 

 

そして

中西さんのロケはいつも楽しいですラブラブ

やはりこの人も天才だなあと

思うのでした。

(天才が好きな私ウインク

 

いなり餅おいしそうでしたね~ビックリマーク

 

亜美ちゃんとのコンビもよかったけど

那須さんが元気になって

二人でロケしてほしいですねニコニコ

 

 

そして「よにの」も楽しかった爆  笑

料理もできちゃう

よにのメンバークラッカー

その中でも

シゴデキがすごくわかるニノちゃんの

効率的動きにキュンラブ

 

忙しいけど

週に1度は料理をするニノが

素敵ですニコニコ

たくさん稼いでくれて温厚で

料理もする…

最高のパパ&夫ですねラブラブ

 

よくよく考えると

うちの夫も

ニノには到底およびませんが

それなりに稼いでくれて

温厚で料理もする…。

ニノとどこが違うのか……ガーン

 

やっぱり

圧倒的に

「顔」ですね~えーんえーん

 

 

まあ、しかし

高望みはせず…

夫に感謝でございますニコニコニコニコ

 

 

 

話が逸れましたがあせる

そんなよにのは絶好調!!

お友達増えました!!

 

443万人ですクラッカークラッカー

 

おめでとうございます~爆  笑

もうすぐぞろ目ラブラブ

そして

めざせ500万人ですねニコニコ

 

 

そしてきのうのニノちゃんの

ポスト!!

 

 

 

きのうも撮影で

ぱーやんも現場だったのでしょうか爆  笑

かわいいニノちゃんですラブラブ

 

ぱーやん

ニノちゃんのお尻叩いて

個人FCや写真集よろしくね爆  笑

 

そしてこちらも

 

 

電化製品が壊れるって

いいことが起こる前兆らしいので

(プチスピな私)

いいこと起こりそうですねラブラブ

 

そしておおもっりーとの平和な

やりとりラブラブ

 

 

 

仲良しですね爆  笑

 

ベイストはまだ聴いていないので

感想はまた後日ビックリマーク

 

 

それでは

勝手に月末恒例にしました

「今月のお薦め本」を紹介しますラブラブ

ニノ妄想できるのは2作でしたニコニコ

 

 

☆「うらはぐさ風土記」 中島京子

 

50代のバツイチの女性が

アメリカから

日本の昔済んでいたところに戻ってきて

その土地でいろんな人と触れ合うお話です。

特に大きなことはないけれど

中島さんの文章がいつも知的で

今回も文章のうまさに惚れながら読みました。

「読書」というものを楽しみたい方にぜひ。

 

☆テミスの不確かな法廷 直島翔

 

30代半ばのADHDの裁判官安堂が

自分の脳の指令に悩みつつも

自分なりに克服し

裁判官としてがんばっていくお話です。

謎解き要素もたっぷりですが

それよりも安堂の

やさしさや悲しみに

興味をそそられる作品。

安堂を演じられるのはニノしかいない

という思いで読んでいました。

地味な作品ですが

脚本で物語を膨らませて、ぜひ

連ドラでニノ主演でやってほしいラブラブ

 

☆「鼓動」 葉真中顕

 

ひきこもりの47歳の男性が

起こした殺人事件をきっかけに

孤独な女性刑事が

真相に迫る中で

犯人の心情を理解していく…

というストーリーで

決して明るい話ではありませんが

今の日本の問題点を

考えさせられるし

ミステリーとしても面白かったですラブラブ

社会派作品が好きな方にぜひラブラブ

(私は社会派作品も好き)

 

☆「この会社後継者不在につき」 桂望実

 

後継者に悩む中小企業に

中小企業診断士の北川さんが

ちょっと型破りな方法で

経営者を導く連作短編ですニコニコ

お仕事していることを

幸せに感じられる読みやすい本ですクラッカー

北川さんはおじさんで太っているけど

設定を変えて

ニノちゃんが北川さん役で連ドラを

やってほしいですラブラブ

 

 

いまいち面白くない本も

読みましたがあせる

最近当たりが多い感じですうさぎ

また来月も紹介させていただきますニコニコ

 

今日も1日楽しみましょうクラッカー

 

今日のひとことは

中山七里さん

 

人生に勝ちも負けもないと思っている。

幸福の度合いを測る物差しは様々で、

人によって異なる。

 

生活の上辺を見ただけで

他人の人生を評価するなど

あまりに傲慢だ。

百歩譲って

人生の価値を決める基準があるとすれば、

それは懸命に生きたか

そうでないかの違いではないか。

 

世間の標準から見れば

幸せに思えないような人も

世間標準で幸せと思える人より幸せ、

というケースもあると思いますニコニコ

 

 

幸せは自分のものの見方

考え方次第。

 

自分が安心するために

人を見下したり

人と比べて

自分を卑下したり…

そんなことをする人に

ならないようにいたいなあと

いつも思っていますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

元気にお仕事がんばってくれていて

ありがとう爆  笑

 

充実して元気に働いている

ニノを見るのが幸せです!!

 

これからも

今の調子でたくさんお仕事してくださーい爆  笑

 

来月メチャ嬉しいお知らせ

待っていますラブラブ

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格