5月も頑張るニノちゃん♡5月も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

月曜日以来の更新ですラブラブ

月曜日のブログも

たくさんの方が読んでくださり

ありがとうございましたクラッカー

ほんとうに感謝です合格

 

連休の合間は私は

カレンダー通りお仕事でしたが

取材の電話はたくさんあるし

(私本業では広報課におります)

通常と同じように忙しく

みんな働いているんだなあ

日本人って働き者だなあ(自分もですが)

と、しみじみとした日々でしたニコニコ

 

 

さてさて

早いもので

5月も始まりましたクラッカー

 

今月は

ブラックペアン2の続報もあり

ニノの新たなお仕事も決まり

新たな企業のCMも決まり

個人FCの設立などもあり

ニノがとにかく元気で活躍し

ニノのことで嬉しいニュースがいっぱいの

ニノと私たちにとって

この上なく幸せな月になっていますねクローバー

 

ニノゴト以外でも

私たちは幸せに楽しく過ごしていますね爆  笑

 

5月は

長男と、その娘クローバー

誕生月でもあり

気候的にも一番好きな月ですニコニコ

 

ブログも

相変わらず

ニノの絶対的味方

二宮和也を働かせ隊自称隊長で

いきjますので

今月もよろしくお願いします爆  笑

 

 

さてさてこの数日の

ニノちゃんを振り返りますとウインク

 

月曜日のポストウインク

 

 

全方位にやさしいニノちゃん爆  笑

 

ニノが元気で働いてくれるのが

何より幸せな私ですウインク

 

ブラックペアン公式さんXラブラブ

 

 

ニノちゃん、がんばれ応援していますラブラブ

 

そして、火曜日にはこちらのポストウインク

 

 

 

ほんとうに

早いものですね~ガーン

 

しかし、

5月もがんばってくれるニノちゃん爆  笑

そのことに

勇気づけられますニコニコ

私も5月も

がんばらなくっちゃ爆  笑

 

ニノちゃんの5月は

ブラックペアン2の撮影が

中心の日々になるかと思いますが

そのほかにも

いろいろな

お仕事あると嬉しいですよね爆  笑

 

水曜日は

「よにの」がメチャ楽しかったですが

長くなるので

こちらの感想はまた後日爆  笑

 

 

そしてきのうは

こちらのポストビックリマーク

 

 

 

やんぴさんも反応ラブラブ

ニノちゃんも「いいね」していましたねビックリマーク

 

 

 

 

緑山タンメンキャンペーンボーイ2024

 

かわいすぎなニノちゃんですニコニコ

今回も食堂のおじさま

ニノのためにもはりきってくれているかなニコニコ

 

ニノも撮影たいへんでしょうけれど

タンメンパワーで

がんばっていることと思います爆  笑

 

 

なんとなく

ニノちゃんニュースが

少ない感じの数日が続いたとしても

こういう

ニノちゃんのポストだけで

明るい気持ちになれますラブラブ

 

ニノがX始めてくれて

ほんとうによかったなあ爆  笑

ありがとうラブラブ

 

 

その他ニノゴトとしては

ファンクラブの会報が届きましたね爆  笑

 

小っちゃな野望撮影時のものですが

40歳とは思えぬ可愛さラブラブ

衣装もとにかく可愛くて

似合っていて

キュンキュンしました爆  笑

 

神戸パラ陸上もいよいよ

始まりますね↓

 

ニノちゃん可愛いラブラブ

 

それから今日は

「クイズ多いほうが勝ち」ビックリマーク

記事にもたくさんなっています爆  笑

 

 

 

メンバーの面白さをMC・二宮が

自由自在に引き出し、

大立ち回りする。

 

とのことで、今回も楽しみですラブラブ

 

矢口真理さんが言っているように

ほんとうに

ゴールデンに行ってほしいです~ラブラブラブラブ

 

 

 

ちなみにニノゴトではありませんが

今回翔くんが出るドラマの原作

「笑うマトリョーシカ」

発売当時に読んでいます。

中学か高校時代の

政治家と秘書の思い出話的なものが

重要だった気がするので

若いころは違う役者さんがやるのかな?

ちょっと暗めの話ですが

エンタメとしても面白かった記憶がありますニコニコ

 

 

 

さてさて

連休後半がスタートしましたね爆  笑

お仕事の方も

お出かけの方も

近隣で過ごす方も

のんびりする方も

みんな楽しく過ごしましょうビックリマーク

 

 

今日のひとことは

吉田修一 永遠と横道世之介

ブータンのタシさんの言葉

(ブータンでは

輪廻転生の思想があります)

 

私は誰かに生まれ変わる。

そしたら生まれ変わった誰かは

きっと今

私が愛している人たちの

生まれ変わりの人たちに

とても愛されるんだと思います

 

だから今人をいっぱい愛する

 

 

来世では

私の生まれ変わりのだれかは

ニノちゃんの生まれ変わりに

すごく愛してもらえる気がしま笑爆  笑爆  笑

 

輪廻転生を信じるか否かは

別として

やはり、

人を愛していたいですよね爆  笑

愛は憎しみなどに勝ちますものね爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんビックリマーク

 

今目の前のことを頑張るニノちゃんは

ブラックペアンを一生懸命

やっていることと思います爆  笑

 

追加キャストなどの発表が楽しみです爆  笑

 

賛否両論の(笑)(byニノちゃん)

ブラぺのドラマ自体も楽しみですが

その前の番宣祭りも楽しみです爆  笑

(ONEDAYのときは

あまりできなかったですものね)

 

少なくとも

11月までは仕事みっちり決まっている…

ということだったので

ブラぺ以降のお仕事も楽しみだなあ爆  笑

 

まあ、今は

2025年以降のお仕事も

たくさん決まっているでしょうけれどもラブラブ

新たな企業さんとのCMの

情報もくるとよいなあラブラブラブラブ

 

これからのニノには

楽しみだけがありますねビックリマーク

いつもありがとう爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人ファンクラブもできて会員もたくさんですねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格