株式会社嵐☆よにの☆etc.とにかく二宮和也くんが大好き♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

火曜日以来の更新ですラブラブ

 

水曜日の朝

5時すぎにメールがあり

(もちろん、もう起きている私キョロキョロ

こんな時間にメールなんて

 

フィッシングメールか…!?

 

と思ったら

嵐さん新会社のお知らせでしたニコニコ

 

Xなどを見ると

喜んでいる皆様が多いようで

よかったね~ニコニコ

と思いましたうさぎ

 

 

この会社については

まだ私はまだ

よくわかっていはいないけれど

名前は「株式会社嵐」で

結局SE(新会社の略です)の

中の系列会社みたいなもの

ということなのでしょうか?

株式会社TOKIOみたいなこと??

社長さんは弁護士の方なのですねニコニコ

すごく有能な方っぽいですよねニコニコ

 

 

しかし、まあとにかく

このニュースがあって

数日経ち

落ち着いてきて私自身が

改めて思ったことは…

 

私はニノが大切にしているものは

尊重し

ニノが決めたことは

全力で応援するし楽しみますニコニコ

しかし

やっぱり私が好きなのは

嵐のニノ

ではなくて

二宮和也

という

エンターティナーであり、人間

なのだなあということでしたニコニコ

 

ブログでも

よく言っていますが

私は、休止後&独立後の

ニノのお仕事ぶりに超満足しており

理想としていた

俳優活動&自由な芸能活動が

叶ってきている昨今で

(これでソロで音楽活動してくれたら

言うことなし)

とても平和に心穏やかに

でもワクワクして

応援できているので

 

もし嵐が再開したとしても

ニノが

今のように

「面白い」と思うものに

フットワーク軽く挑戦し

ニノが自由に

あまり外野(というか内野か)の

言葉を気にすることなく

楽しくお仕事をしてくれて

私自身も

今のように

心穏やかに平和で楽しく

ニノを応援しつづけられることを

願っていますラブラブ

 

私は引き続き

二宮和也と

株式会社オフィスにの

を応援しますクラッカー

 

 

 

さてさて

きのうは

秋元先生とのラジオ

メチャクチャよかったらしいですね~クラッカー

これからのニノに

メチャ期待できるような内容のようでニコニコ

 

 

早寝の私は

radiko頼みですが

24時間中に1時間

ラジオを聞く時間を捻出しなければ

いけないので

きょうは聴けるか微妙ですニコニコ

 

明日はきっと大丈夫だと思うので

最低でも明日までには聴きます爆  笑

 

こちらのニノちゃん↓

メチャかわいいですねラブラブ

 

 

 

そして

早寝の私は

また録画&Tverですが

今日の

「クイズ多いほうが勝ち」も

楽しみですラブラブ

 

 

 

きのうのニノのポストは

 

 

とのこと。

「よにの」でしょうか??

 

諸々楽しみですラブラブ

 

よにのと言えば

日曜日のよにのも

水曜日のよにのも

メチャ楽しかったですね爆  笑

 

日曜日は

目的地までナビなしドライブラブラブ

 

神田周辺

東京駅周辺はよく歩くし

(我が家は車がないので

私は歩く専門です…)

好きな街なので嬉しかったし

いろいろな道を知っているニノが

やっぱりかっこよかったですラブ

 

「愛なんだ」は

私も大好きな曲で

もちろん玉置浩二さんの曲って

知っておりましたし

寄せて歌う風磨くんと

アイコンタクトするニノちゃん

メチャ可愛かった~ラブラブ

 

風磨くんとのこの並びが

一番楽しいかもラブラブ

 

 

そして水曜日は

アジフライ定食屋さん爆  笑

 

ニノちゃんって

東京のいろんなところ

車で走っているんですね~ラブラブ

 

そして

風磨くんの話を

うんうんって楽しそうに聞く

ニノちゃんが素敵ラブラブ

 

何と言っても

超美しいニノちゃんですよねラブラブ

 

金髪も似合いますラブ

 

やっぱり

4人は平和で可愛し

よにの

大好きだなあと

実感しますラブラブ

 

次回も楽しみです爆  笑

 

 

ところで

全然ニノゴトではありませんが

私がこちらのブログでも紹介

させていただいた

 

「成瀬は天下を取りにいく」

 

本屋大賞になりましたねクラッカークラッカー

ちなみに

私はその続編の

「成瀬は信じた道をいく」

のほうが好きでしたラブラブ

 

しかし、あの本を読む方たちが

増えると

人と違うことを恐れることが

くだらない

ということを感じてくれる方が

増えるだろう…と思いますニコニコ

なのでとっても嬉しいですニコニコ

 

 

 

今日のひとことは

遠藤彩見さん

 

目の前にある何を見るかは、選べる。

あなたが選ぶんです。

 

同じ状況であっても

何を見るか

どう感じるかは

その人次第ですニコニコ

 

なるべく

ものごとのよい面を見て

そして

よいほうに感じて

楽しく過ごしていきたいですねラブラブ

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

たくさん

面白いお仕事してくれてありがとうクラッカー

 

 

昔からかっこいいけど

どんどん

生き方がかっこよくなっているよねラブラブ

 

そんなニノだから

引く手あまたなのはわかりますニコニコ

 

これからも

自分が面白いと思った仕事を

フットワークよく

楽しく続けて行ってくださいラブラブ

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ