ニノ個人FC☆なすなかさん☆秋元先生ラジオetc.今日もニノが大好きです! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

先日のニノSundayも

楽しかったですね~爆  笑

 

「ニノさん」も「よにの」も

楽しかったですが

詳しい感想はまた後日ラブラブ

 

 

 

日曜日の夜はなんといっても

こちらに湧きました爆  笑

 

 

 

 

 

個人FCビックリマークビックリマーク

もうっ絶対に

「うれぴぃ~」一択!!

 

独立したときから

これをずっとずっと待っていましたクラッカー

 

嵐のFCは

ニノ個人の情報は来ないし

番協的なものも来ませんニコニコ

 

今後

ニノちゃんの映画のジャパンプレミアとか

ソロコンとか

そういうときに

必ず必要になってきますし

岡田くんも

斗真くんもFC作ってるし

旧事務所の方々も

個人とグループ両方持っている人が

いるようですし…

アンケート結果も

作る希望が大多数ラブラブラブラブ

もう絶対

すぐにでも作ってくださーいラブラブ

 

めたんこ期待しています爆  笑

 

そのうえ、ニノちゃんは

FCをはじめ

いろんなことを思案してくれている

(ソロアルバム、ソロコン、グッズ

写真集…などなど?)

ということなので

ワクワクが止まらないですね~爆  笑

 

幸せだ~晴れ

 

 

 

そして、きのうは

みんな大好きなすなかさんの

那須さんが復活ラブラブ

 

 

 

このニノちゃんのポストについては

「ラヴィット」内で

川島さんも触れてくれたとのこと爆  笑

なすなかさんも

喜んでくださったようでよかったですラブラブ

 

 

 

ニノさん公式さんも

しっかり反応ニコニコ

 

 

 

やっぱり温かい

「ニノさん」ファミリークラッカー

 

また

なすなかさんの楽しいロケを

ニノさんでも見せてくださいませラブラブ

 

そしてその後の

ニノちゃんのポストにも感動えーん

 

 

 

しっかりと中西さんの

ふるまいを見ていたニノちゃんが

素敵ですラブラブ

 

中西さんも素敵だなあラブラブ

 

 

 

 

それから

日曜日の「ベイスト」の

役者業についてのお話も

メチャ嬉しかったです爆  笑

 

お仕事のやり方として

シフトチェンジを

したというニノちゃんラブラブ

 

 

おもしろいと思った作品には

首を縦に振って

脇であろうと何でも参加するクラッカー

主演・枠役も含め

感謝して全力を尽くすラブラブ

 

 

 

 

主役でない作品…。

1個や2個でなく

たくさんありそうな予感ラブラブラブ

ワクワク爆  笑

 

今後

「ブラックペアン」の撮影…

それが終わったら

また次の作品に向かうのでしょうラブラブ

 

オファーがビシバシと

舞い込んでいるでしょうから爆  笑

 

そんな合間に

バラエティに出たり

いろいろ、オフィスにの関連でも

思案してくれて…

ほんとうに幸せですねラブラブ

 

 

そんな中

こんな嬉しいニノちゃん出演情報も

ありました爆  笑

 

 

 

4月11日深夜

TOKYOFMで秋元先生と対談クラッカークラッカー

興味深いですね~爆  笑

 

このようなお仕事は

どう考えても

独立したからこそ

自分で選んでやれるお仕事ラブラブ

 

ほんとうに嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

今日の東京はすごい雨雨

そして風台風

ニノちゃんがんばってね~爆  笑

私もがんばりますラブラブ

 

みなさまも

様々なお天気の中

楽しくがんばってください~ラブラブ

 

 

今日のひとことは

谷川俊太郎さん

 

美しいより、

おもしろく。

意味があるより、

おもしろく。

 

とにかく

一度きりの人生

面白おかしく生きて行きたいですよねラブラブ

後悔しないようにラブラブ

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

いろんなことの

開拓者であり

面白いことを

次々にやっている…

 

こんな素敵な人を好きになった自分を

ほめてやりたい気持ちですラブラブ

見る目があるよね~ってニコニコニコニコ

 

かつて夢みていた

こういったことをやってほしい…

ということが

どんどん実現していきますラブラブ

ニノちゃんありがとうクラッカー

 

とにかく健康第一で

この調子でお願いしますラブラブ

 

あとは個人FCと

音楽活動ですねうさぎうさぎうさぎ

(←強欲)

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ