「ニノさん」「よにの」「多いほうが勝ち」etc.今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週も

「クイズ多いほうが勝ち」スタート

ニノちゃんお仕事大忙しなどなど

嬉しいニノちゃんゴトがあって

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

今週はさらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

(ソロコンとかロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

CM復活とか新CMとか

新MCとか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

4月7日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ベイスト」

月10日(水)

「よにのちゃんねる」

4月12日(金)

「クイズ 多いほうが勝ち」

(24時30分~)

 

そして、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますねアップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

 

きのうは、

なぜだかわかりませんが

びっくりするくらい

たくさんの方に読んでいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ

いつもの倍以上のPVでしたびっくりびっくりびっくり

ありがたいことに

最近はアメブロ会員以外の方の読者が

増えている感じですニコニコニコニコ

会員の皆様、フォロワーの

皆さまもほんとうにいつも

ありがとうございますクラッカー

 

 

では、まずは前回の「ニノさん」の

ざっくり感想ですニコニコ

 

相変わらず

楽しかったですね~ラブラブ

 

生田絵梨花ちゃんって

おもしろくてかわいい爆  笑

やはり「ニノさん」に出ると

ゲストさんに好感を持つ

「ニノさん」あるあるですね爆  笑

 

パン屋さんの方の

ニノちゃんの20年前のコメントも

嬉しかったです

「厨房にまで来て

『ごちそうさまでした。おいしかったです』

と言ってくれて

こんな下っ端にまで…。

と感激してそれ以来ファン」

とおっしゃってくださってラブラブ

 

やはりニノちゃんって

そういうとこですよねラブ

ほんとうに素敵ラブ

 

記事にもなっています

 

 

 

カメラに映っていない場所での

出来事は、

視聴者には見ることができない。

エンターテイメントを届ける職業で、

ファンを目の前にして

ファンを喜ばせることは

当たり前かもしれない。

しかし、今回のシェフの話のように、

二宮は見えない部分の行動でも

人を喜ばせている。

もちろんきっと、

それは「喜ばせよう」として行った

行動ではなく、二宮にとっては

「当たり前」だったのだろう。

その行動を自然にできることは

二宮の人柄で、人間力だ。

立場関係なく、フラットに

人と関わるところも二宮らしい。

 

 

素敵な記事ですラブラブ

いつもありがとうございます。

 

ニノちゃんの人間力

ほんとうに素晴らしいですラブラブ

 

やはり長年トップを走る方は

人柄も素晴らしいのですよね爆  笑

 

テルミンも上手で

ジョイマンゲームも素晴らしく

ニノちゃん久々の勝利

おめでとう爆  笑

 

宮下草薙のロケも

楽しかったなあ。

宮下さんのマネージャーになりたい

草薙さん笑えます爆  笑爆  笑

 

 

そして、今日は

ニノちゃん大好き丸ちゃん爆  笑

 

記事にもなっていますニコニコ

 

 

 

丸山は、連続ドラマで

二宮と数か月共演した際も

「番号さえも聞けなかった」と言い、

二宮と仲良しの後輩・菊池風磨に

「どうやって取り入ったんだ?」と相談。

菊池が“ニノと仲良くなるコツ”を

伝授すると、

丸山は嫉妬心をあらわにして思わず

「風磨の何がいいんですか?」

と言い始め、

進行の陣内智則から

「恋しとるやないか! 

女の子が言うやつや!」と

ツッコまれてしまうなど、

二宮への愛が止まらない。

 

などなど

丸ちゃんの愛が炸裂で

愛されニノちゃんが嬉しいです爆  笑

 

丸ちゃん

ずっとニノを好きでいてくれて

ありがとう爆  笑

私たちと同じだね~笑い泣き

 

そして

来週の「ニノさん」は

中条あやみちゃんがゲスト↓

 

 

ニノとミセス藤澤を襲う珍展開とは

 

超白熱ブラックジャック! 

ニノが20代のうちに

やっておけばよかったこと

 

ということで

またまた楽しそうですねニコニコ

 

 

そして

「クイズ多いほうが勝ち」!!

 

きのう見ましたクラッカークラッカー

 

ほんとうに

あっと言う間に終わった

というくらい

短かったし(笑)

楽しかったですニコニコ

 

ゲームマスターニノのもと

みんなリラックスしていて

楽しそうでしたよねニコニコ

出演者さんたちも

みんな感じのよい方々ばかりでした爆  笑

 

ニノちゃんの自由さと

瞬発力にうっとりしましたラブ

 

クイズ番組好きな私から見ても

(←えらそー)

クイズ自体も

ほどよい難度で

面白かったです爆  笑

 

ほんとうに

お茶の間で家族で楽しめそうな

番組なので

ぜひゴールデンレギュラーを

お願いしたいものですラブラブ

 

この番組のディレクターさんの

田中さんのX↓

 

 

とのことなので、

みんながんばりましょうクラッカー

私は3回回しました~爆  笑

 

そして

ニノちゃんのきのうのポストラブラブ

 

 

 

4本撮り…ということは

前回の収録と合わせて

6回分全部

撮り終えたということですねニコニコ

 

そのくらいしてしまわないと

いけないくらい

忙しいニノちゃん…ということですねニヤリニヤリ

 

ニノちゃんほんとうにお疲れ様でした。

公式さんも

 

 

 

スタッフさんも

収録が楽しいと言ってくださるなんてビックリマーク

 

ほんとうにレギュラー化

お願いします~爆  笑

 

ディレクター田中さんも

 

とのことで、メチャ楽しみです爆  笑

 

それから

きのうの「ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶ」も

楽しかったですラブラブ

 

金髪み が増してきたニノちゃんが

素敵でした爆  笑

やっぱり頭良くてかっこいいなあ爆  笑

 

ふぉ~ゆ~の方々も

いい方たちですよねビックリマーク

 

 

よにのは動画ランキングも好調クラッカー

 

 

今日のよにのも楽しみです爆  笑

 

 

そしてベイストクラッカー

 

いたばしさんのポスト↓

 

 

ドラマのお話や

オフィスにののお話など

興味津々の回になりそうラブラブラブラブ

 

今日の「ニノSunday」も

満喫したいですね爆  笑

 

 

今日のひとことは

ジョージ・エリオット

 

なりたかった自分になるのに

遅すぎることはない

 

先日私が新たなお仕事(副業)で

出会った87歳の女性は

「ずっと引っ込み思案で

もっと人と楽しくおしゃべりできる

自分になりたくて

この講座にきました」

とおっしゃっていました。

(講師を始めました……うさぎ

 

87歳になっても

なりたい自分になろうとして

行動している方に

涙が出るほど感動してしまって

私も今以上に年をとっても笑

そういう人でいたいなあと思いましたラブラブ

 

何をやるにも

遅すぎるということはありませんよねニコニコ

 

世の中素敵な人がいっぱいですラブラブ

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

いろいろなことに

挑戦するニノちゃんから

けっこう刺激を受けてる私ですニコニコ

 

ニノちゃんを好きになってよかった爆  笑

 

今朝も早かったね~ニコニコ

撮影はナイトシフトから

デイシフトに変わったのでしょうか??

それとも

いろいろ掛け持ちしている別のお仕事の日?

 

とにかく

これから続々と明らかになる

ニノちゃんのお仕事が楽しみです爆  笑

 

いつものように

健康に元気に楽しく

お仕事がんばってねラブラブ

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ