土曜日☆「クイズ多いほうが勝ち」「よにの」「ニノX」などなど♡今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

まだ観ていないのですが

きのう(今日?)の

「多いほうが勝ち」

超盛り上がったようですね爆  笑

 

朝も急上昇ワードの

5位くらいにいましたクラッカー

 

今の時代

Tverも重要な気がするので

たくさん回しますラブラブ

 

 

 

Tverお気に入り登録もしましたクラッカー

 

こちら、今朝のニノのポスト↓

 

 

ほんとうに

全6回なんて寂しいですえーんえーん

 

しかし、きっと

いずれ

特番か

本格的なレギュラーとなると

思います(言霊)

もちろんニノちゃんMCでラブラブラブラブ

 

 

それでは、

すごい時差となってしまいましたがあせる

「だれかtoなかい」

ニノちゃん卒業回の

ざっくり感想ですニコニコ

 

まずは、

最後に中居くんが

「隣の劇場」に出ることも

宣伝??してくれて

とてもうれしかったですラブラブ

 

ニノちゃんもこのようにポストラブラブ

 

 

隣の劇場がんばってねラブラブ

 

隣の劇場が裏にある限りは

ニノちゃんは

そっちの劇場の常連でい続けるでしょうからニヤリ

なかなか難しいかもうさぎ

 

違う番組でもよいので

また中居くんとタッグ組んで

MCをやっていただけると嬉しいです爆  笑

中居くんとじゃなくても

ニノのMCレギュラー番組が

増えてほしい!!!!

 

しかし、

ニノちゃんの素晴らしいトーク力と

後輩ニノちゃんが観られて

すごく幸せな

約2カ月でしたラブラブ

ありがとうございましたうさぎ

 

最後に

斑目豪

ぶっこんで来たニノちゃんは

ほんとうに

爪痕残すなあと超感心して

嬉しく思っていますラブラブ

 

後任はムロツヨシさん説が

高いですけれど(私もその説に1票)

どうでしょうかね~真顔真顔

 

しかし、

賀来くんや斑目豪wwwの話を

聞いても

やはり

俳優界、芸能界

幕末的なのだどうなあと思います真顔

大変革期!!

 

賀来くんもそうですが

ニノちゃんをはじめ

岡田師範

黒木華ちゃん

多部ちゃん

佐々木蔵之介さん…

次々と大物俳優が最近独立し…

 

ちょっと前では

堺雅人さんや

たしか佐藤健くんも?

 

旧事務所の件もありjましたが

芸能界の在り方が

変わってきているときなのかなあと

思います真顔

 

忖度とか圧力とか

偏った見方などもなくなって

実力のある人が

ちゃんと評価される…

芸能事務所というものの

力も弱まり個人の力が

強くなっていく…

 

という芸能界になっていくような

気がします真顔

 

まさしく

二宮和也の時代が

やってきていますラブラブラブラブ

ワクワクですね爆  笑爆  笑

 

 

公式ニノさんのポストニコニコ

 

 

愛されニノちゃんが観られそうで

楽しみですねラブラブ

 

 

きのうのニノちゃんのXは

 

 

おうちだったのか

お仕事の合間だったのかは

不明ですが

幸せな時間をニノちゃんが

過ごしてくれていること自体が

幸せですラブラブ

 

ニノちゃんのX

フォロワー数も223万人

突破しましたクラッカークラッカー

 

よにのの登録者数も

441万人を突破クラッカークラッカー

 

ニノちゃん

ますます絶好調ですね爆  笑

 

今日も楽しく過ごしましょう爆  笑

 

 

 

今日のひとことは

心理学者の内藤誼人さん

 

ポジティブなことをつぶやいていれば

心もどんどんポジティブになっていきます。

 

ポジティブなことを口にする

姿勢を正す

上を向く

ちょっとしたことで

気持ちを上げることはできると思いますラブラブ

 

今日も楽しく

自分にやさしく

他人にも優しく過ごしましょうラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんクラッカー

 

たくさん

面白い、面白そうな

お仕事を

たくさんしてくれてありがとうラブラブラブラブ

 

感度高いニノ担(よい生霊)たちが

いろいろ推理しているようですが

情報解禁を楽しみに

待っています爆  笑

 

今日も健康に元気に

楽しくお仕事がんばってください~爆  笑爆  笑

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ