「クイズ多いほうが勝ち」スタート!「ブラックペアン」「よにの」etc.ニノちゃん大活躍♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

 

今日の深夜25時から

ニノちゃんMCの新番組が始まりますね~クラッカークラッカー

ニノちゃんおめでとうラブラブ

 

内容について

記事になっていますので紹介しますニコニコ

 

 

 

二宮和也がMC・ゲームマスターを

務める『クイズ 多い方が勝ち!』

(日本テレビ+全国24局ネット 

毎週金曜 深夜0時30分~0時59分

※初回は、深夜1時~1時29分)が、

4月5日(金)より6週連続で放送される。

 

4月5日(金)、12日(金)放送の

チームリーダーは、

柴田英嗣(アンタッチャブル)と

大久保佳代子(オアシズ)。

1回戦は、5秒クイズを

複数問連続で答える

「瞬発力で答えろ!5秒DEアンサー」。

 

2回戦は、「想像力でモデルを見抜け!

幼稚園アート美術館」。

たった2文字の言葉のうちの

空欄の1文字を、辞書に載っている

意味から予想して答えるクイズなど

さまざまな問題が登場。

12日放送では、

使い方がよく分からない「謎のアイテム」を

探偵になりきって推理していくクイズや、

二宮がスクラッチカードを削ることで、

徐々に明らかになる芸能人の

顔当てクイズなどで白熱する。

 

クイズ対決に負けた解答者は、

相手チームへの移動を

命じられるのだが、

その移動の際、

なぜか曲に合わせてダンスを

しなくてはならない流れに。

一同が「クイズの時間よりも怖い!」

と恐怖する、移動タイムにも注目だ。

 

最大の魅力は、

ゲームマスター二宮の自由奔放さ。

むちゃくちゃなルールを提案したり、

時にはちょっぴり意地悪な

ミスリードをしたり、

大人数をまとめつつも、

随所で二宮らしい笑いが盛りだくさん。

「ひな壇」が揺れる瞬間に注目だ。

 

Tver(放送後1か月)・

Hulu(放送後1年間)の見逃し配信あり

 

 

とのこと。

 

最終的にメンバーが

多いチームが勝ち

というシステムなのかなあという

気がしますニコニコ

(ラストは大人数移動したりとか

あるのかなキョロキョロ

 

そして、6回だけど

2回で1つ…という感じで

3パターン見られるのでしょうかね??

 

クイズ自体も

すごく面白そうラブラブ

 

とりあえずこの番組は

パイロット的な感じがするので

そのうち

ゴールデン特番や

レギュラー化も

ありそうな気もしますよね爆  笑

(もちろんニノちゃんMCで)

 

ニノちゃんのMC力

楽しみです爆  笑

 

 

それから

Tverでの見逃し配信もありクラッカー

 

よかったですね~爆  笑

録画もしますが

Tverも回しますラブラブ

(生活パターン的に

リアタイはできないと思うゆえ…)

 

 

 

 

 

水曜日の

「よにの」も楽しかったです~爆  笑

 

銀髪ニノちゃんが

たっぷり堪能できましたラブラブ

 

銀髪が気の迷いではなく

お仕事だということは

ニノ担は基本分かっていますが

そこをあえて深堀りしない

よにのの3人も

やっぱり賢くて好きですラブラブ

 

ニノちゃんの

ニラそばが来るまで

お行儀よく待っている3人

「食べていいよ」というニノちゃんニコニコ

 

ほんとうに素敵な4人ですラブラブ

 

ニラそば美味しそうでした爆  笑

また、いつか行ってみますラブラブ

 

 

そして「ブラックペアン」!!!!

 

シーズン1からの切り抜き爆  笑

渡海先生ほんとうに素敵ですねラブラブラブラブ

 

 

続報お待ちしております爆  笑

 

 

そして気になる

「オフィスにの」HP!!

 

 

 

 

バイオグラフィーのところに

 

●年●月●日公開
タイトル
監督:お名前 脚本:お名前

 

ってありますよね真顔真顔

 

情報解禁間近なのでしょうか??

それとも

下書きそのまま??

とにかくワクワクですラブ

 

そして

あまり上品なメディアではありませんが

最近すごく

こちらでニノちゃんが褒められている

ことが多いので

一応貼っておきますニコニコ

下げる記事より

上げる記事を読もう運動…ということで真顔真顔

 

 

 

どこからどこまで本当かは

分かりませんが…

 

ニノちゃんが独立してくれて

よかったなあと思っているのは

この記事やテレビマンの

方々と私も同じキョロキョロ

 

ニノの判断で

自由にお仕事ができる幅が

増えたことは確実ですよねラブラブ

 

これからますます

無双状態は続くことでしょうラブラブ

楽しみです~爆  笑爆  笑

 

ニノちゃんは

おとといは雨で

撮休となったようですが

きのうはどうだったのでしょうね~ラブラブ

ウソか誠か

目情もあったとか??

 

とにかく

元気で健康であることはデフォルトで

楽しく

モリモリ働いてほしいです~爆  笑

(実際そうしてくれているし)

 

今日も私たちも

楽しく過ごしましょう爆  笑爆  笑

 

 

今日のひとことは

フランスの哲学者アラン

 

悲観は気分によるものであり

楽観は意思によるものである

 

身の回りにすでにある

素敵なことを見つけて

喜んで

毎日楽しくすごしていきましょう爆  笑

今もこれからも

何もかもうまくいきますねラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

ほんとうに大活躍で

嬉しいです爆  笑

 

どんなお仕事をしているのか

これからどんなお仕事があるのかニコニコ

 

ワクワクします爆  笑

 

とにかく

ニノの健康と幸せと大活躍を

願って

楽しく応援していきます!!

 

がんばってね~ラブラブ

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ