写真集?☆「ブラックペアン」☆「ニノさん」etc.土曜の今日もニノが大好き♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

素晴らしかったと評判の

秋元さんとのラジオも

まだ聴いていないし

またまたとても面白かったらしい

「クイズ多いほうが勝ち」も

まだ観ていない

マイペースすぎるオタクな私ですが…あせる

 

 

 

こちらTver回しますよ~キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

しかし

きのうは

なんと言っても

ニノちゃんの「X」に

メチャ衝撃を受けましたよねラブラブ

(…と言っても

私は今朝衝撃を受けたのですがあせる

 

まずはこちらのポスト↓

 

 

そしてこちらのお写真投下↓

 

 

 

退廃的なニノちゃんラブラブラブラブ

この髪型のときは

そういう役だったのかしら??

 

タバコはやめたとも風の噂で聞いていたし

もしやめてなかったら

健康のためにはやめてほしいけど…

でも

こういうお写真は大好物でございますラブラブ

 

写真の中でも

表情だけで

カメレオンのように変幻自在な男ラブラブ

やっぱり

すごい表現力すごいですよねラブラブ

 

なおかつイケメンラブ

 

そして

写真販売や写真集(?)を

念頭に

いろいろ写真撮ってくれているんですね爆  笑

嬉しいです爆  笑

 

もう絶対に

写真集出してくださいねクラッカー

(これは出るとにらんでいますニヤリ

 

ちなみに

個人FCも必ずお願いしまーすラブラブラブラブ

(←どさくさ)

 

 

毎日ワクワクする

ニノちゃんゴトで

幸せなニノ担ですね爆  笑

 

かなでちゃんも

 

 

 

と、ポストしておりました。

ブレないかなでちゃんが好きラブラブ

私もブレないゼニヤリ

 

 

 

それでは、

今日は前回の「ニノさん」の感想を

ざっくりとラブラブ

 

ニノちゃんZOKKON命(ラブ)の

丸ちゃんが面白かったですね~爆  笑

記事にもなっています↓

 

 

「風磨くんがね、ニノさんと

仲良いわけじゃないですか。

(自分は)3か月一緒にいて、

番号さえも聞けないわけですよ。

どうやって取り入ったんだ?」と、

二宮と仲の良い菊池に質問した。

 

 

「それが丸ちゃんは羨ましいんだ?」

と尋ねられると、丸山は

「まぁ実際は…」と小さな声で同意。

「連絡先交換して『食事行こうよ』って

言ったらええやんか同い年やし」と

言われた丸山は、

「よく言いますねそんなこと!」と

先ほどとは一転して大きな声で反論した。

「連絡先交換するとする、

そしたら何を送ればいいの?

『好きだよ』って送るの?

ニノさんも、それ交換したからには

連絡してあげなアカンなって

思わせてしまうこと自体が罪です」と語り、

さらに「風磨の何がいいんですか?」とも

コメントし、

「女の子が言うやつ。

『私とあの子の何が違うの?』」と茶化され、

一連の流れにスタジオは笑いに包まれた。

 

 

ニノに恋するもの同士

丸ちゃんの気持ちが

分かりすぎて

メチャ共感しました~ラブラブラブラブ

 

好きすぎて

目なんて絶対合わせられないし

きっと街で会ったとしても

話しかけるには

超絶勇気がいりますニコニコ

(いくらいい人キャンペーンを

やっているニノでも

迷惑かけたらいやだし

もし、ちょっとでも冷たくされたら

立ち直れない…

それでも好きでい続けるけど…うさぎうさぎ

 

ニノと連絡先交換なんて

夢のようなことがあったとしても

LINEしようかどうか

1日中迷っていそう

返事帰ってこなかったらショックすぎる…ガーン

ニノが気を使ってくれていたら

申し訳なさすぎえーん

 

やはり

近くには行きたいけど

丸ちゃんのような

ほどよい距離感がよいような気がしますラブラブ

 

愛を失わないためには

愛を手に入れないこと…

(川村元気「四月になれば彼女は」より)

というのは

真理だなあという気が、

昔からしている

ニノに片思いの私でございますラブラブラブラブ

 

 

藤澤さんもすごく

素直でいい方で

発言が狙ってないのに面白くて

最高でしたラブラブ

 

そして私の大好物の

「劇団ニノさん」の登場も

嬉しかったです。

私はもはや総合Dの

野本さんのファンでもある…ニコニコニコニコ

 

「ニノさん」スタッフさんは

ほんとうにやさしいですよね爆  笑

 

きのうの朝日奈さんのポストを受けての

「ニノさん」公式ポスト↓

 

 

朝日奈さん

これからも「ニノさん」をよろしくお願いしますラブラブ

 

 

明日の中条あやみちゃんの回も

楽しそうラブラブ

 

 

 

中条あやみちゃん

「ラーゲリ」をみてくださっているとは

美しいだけではなく

なんて

センスがよい

素敵な方なんでしょうクラッカークラッカー

 

また好きになってしまいそう爆  笑

 

ミセスさんも「ライラック」

新曲だしましたね~ラブラブ

アニメ「忘却バッテリー」の主題歌

ってことで

今シーズン見始めました野球

 

 

 

それからきのうWSなどでやっていましたが

嵐さんが令和の売り上げですごい記録をニコニコ

 

 

 

 

 

おめでとうございますクラッカークラッカー

 

いくつかの局でこの

ニュースを見ましたが

コメントをしている翔ちゃんは別として

「ニノがすごくたくさん

映っていた~ラブラブ

やっぱり人気すごいもんね~

(個人しらべ、個人の感想です)」

とはしゃぐ私を

友人は冷静に

ドードーと鎮めるのでした爆  笑爆  笑

 

 

そして

遅ればせながらですが

「日刊スポーツドラマグランプリ」ビックリマーク

毎日ノコル様に投票していたのに

ブログに載せるの忘れていました

もうすぐ期限ですが貼っておきますあせる

 

 

それから

「ブラックペアン」クラッカー

 

 

 

粋なことしますね~ニコニコニコニコ

渡海先生に会える日が楽しみですラブラブ

 

今日はほんとうに

よいお天気で気持ちいいです晴れ

英語のレッスンの後は

秋元さんとのラジオ聴きながら

ランニングしようかなあ晴れ晴れ

 

今日のひとことは

砥上裕将さん

 

生きるとは、

やってみる、

ことなのだ、

 

ニノちゃんを見ているとそう思うし

これからも

そうであってほしいと思っていますラブラブ

 

私もニノを好きになってから

そういう気分が高まって

いろいろやってみることが

増えた気がしますニコニコ

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

毎日いろんな楽しみをありがとうラブラブ

 

写真集必ず出してねニコニコ

 

そして個人FCもよろしくニコニコ

 

ソロアルソロコンも相変わらず

待ち望んでいますが

今の俳優としてのお仕事の仕方が

ずっと続くことを

一番祈っています爆  笑

 

一流のアイドルでありながら

一流の俳優であるニノちゃんを

心から敬愛しています爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ