明のラジオ出演♡お仕事モリモリニノちゃん♡etc.今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週も

急に秋元さんとのラジオがあったり

メチャ素敵なお写真投下があったり

嬉しいニノちゃんゴトがあって

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

今週はさらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

(ソロコンとかロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

CM復活とか新CMとか

新MCとか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

4月14日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ベイスト」

月17日(水)

「よにのちゃんねる」

4月19日(金)

「クイズ 多いほうが勝ち」

4月20日(土)

「川島明 そもそもの話」

 

そして、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますねアップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

きのうもたくさんの方に

ブログを読んでいただけました

ありがとうございます~ラブラブ

 

 

そしてきのうは

またまた嬉しいニュースがクラッカークラッカー

 

 

 

完全なるスターニノちゃんラブラブ

楽しみすぎます爆  笑

 

公式さんのXはこちらニコニコ

 

 

記事にもなっています↓

 

 

今回の出演の経緯は、

番組スタッフが「オフィスにの」の

お問い合わせフォームから

“ダメ元で”依頼をしたことから。

「まさか返信が来るとは

思っていなかったので、

一番ひいてるのは僕とスタッフです」と川島。

 

いろんな方々がダメ元で出演依頼をし

お世話になった人への御恩を

忘れずに

気軽に引き受けるスターニノちゃん

素敵すぎですラブラブ

 

川島さん、スタッフさん

ありがとうございますニコニコ

 

川島いわく

「二宮さんはいつもニコニコしている。

周りがどんなに殺伐としていても

怒るイメージがまったくない」

ということについて、

二宮が

「ああいう風になりたいと思った」

というある大物から受けた影響、

さらに、とある専門家に言われた

仕事をする上で

大切にしている言葉などを明かす。

 

やっぱり

いつもニコニコしていて

温厚なニノちゃんなのですねラブラブ

川島さんありがとうニコニコ

 

個人事務所立ち上げの際に

進行していた仕事のスタッフに、

とある心配をかけたエピソードや、

スケジュールの都合で

受けられなかった仕事に関しても

「脚本や企画書は全部読んでいる。

(依頼者の)熱量のまま。

これまでに出演した作品より、

この1年で読んだ作品の方が

多いかもしれない」と、

独立後のエピソードを語る。

 

興味深いエピソードが

聴けそうですねラブラブ

 

そして、スケジュールの都合で

受けられなかったお仕事が

すごくたくさんありそうニコニコ

やはり

オファー殺到状態ですね~クラッカークラッカー

 

今回断らざるを得なかったお仕事の

方々とも

またご縁があることを

心から祈っていますラブラブ

これからのニノちゃんが

ますます楽しみですニコニコ

 

「今、楽しいですか?」と聞かれ

「これまで、これだけのことを

事務所に担ってもらって、

出演することに専念できたことに

感謝しつつ、

独立後の今の状態も、

とても楽しいです」と二宮。

 

これまでに感謝をしつつも

今も楽しむニノちゃんが

心底好きラブラブ

 

独立後も

ぱーやんもいい人だし

自分が求められていることが

直にわかるし

フットワークよく

面白いと思った

いろんなことができるし

楽しいのだろうなあと思いますニコニコ

 

ニノが独立してくれて

ほんとうによかったですラブラブ

 

「何か告知はありますか?

普通は告知があって、

それをお知らせするために

お越しになるゲストが多いんですよ」

という川島に、

「何もない状態で来てすみません…、

何も背負ってこないと

スタッフたちが大丈夫かなって、

そわそわしてるよね。

今度はちゃんと何かを背負ってきます」

と二宮。そして

「あ、告知がありました!

これ、ここで言っていいのかな?」と、

二宮が川島を驚かせたある発表とは。

 

明が驚いた発表クラッカークラッカー

写真集発売?

個人FC?

セカンドアルバム発売?

…と

自分の欲だけで

妄想が膨らみますラブ

 

 

そして川島さんって

お話上手

聞き上手だろうので

昔のお話とかは

知っているお話も多いかもしれませんけれど

ニノがたくさん語ってくれそうで

メチャ楽しみですラブラブ

 

記事のお写真からしても

秋元さんのラジオの収録と同じ日

っぽいですねラブラブ

 

そしてきのう

ランニングしながら

秋元さんのラジオ聴きましたニコニコ

 

ニノちゃんが映画業界でも

客を呼べる人として

評価されていることや

ニノちゃんが今すごく

忙しいこと

でも楽しんでいることが

分かって

嬉しかったですラブラブ

 

「新しい風を吹かせたい」

と誘われると仕事を受けるニノが

好き爆  笑

 

現場を緊張させないところが

ニノちゃんの良さだと思うし

50歳をすぎても

今のままのニノで大丈夫だと思いますラブラブ

新しいカタチのスターだし

時代も変わりますし爆  笑

 

なんかまた

私の都合のよい妄想でもありますが

山田孝之くんや

大泉洋さんとは

共演したのかな

もしくはこれからするかキョロキョロ

 

男子から街でよく声をかけられて

女子は固まっちゃうというのも

すごくよくわかる気がしました爆  笑

 

 

ニノちゃん男性にも

人気ありますしね爆  笑

 

 

そして

主演じゃない立ち位置で

作品に接していると

それも楽しいけど

これまでたいへんだと思っていた

主演の連ドラが

「その作品のことだけを考えていられる

贅沢な時間と思える」

というのも素敵なニノでした爆  笑

ほんとうに脳がポジティブラブラブ

(脇で、そうとう、いろんな作品

出ていたんじゃないだろうか

という点も楽しみニヤリ

 

 

往年のスターを知りすぎていて

もっと「俳優」してほしい秋元さん

(ニノのことは相当好き)と

俳優は軸だけど

いろんなことをしたいニノちゃん

…って感じだったでしょうかニコニコ

 

ニノちゃんには

大泉洋さんのように

俳優を軸に

MCもやり

歌も歌う…

そういう人でいてほしいですラブラブ

多才ですからねラブラブ

もちろんアイドルでもあり続ける

ニノちゃんですニコニコニコニコ

 

 

 

「クイズ多いほうが勝ち」も

とっても楽しかったです爆  笑

 

大久保さん

ニノのこと相変わらず好きですよね爆  笑

 

ニノちゃんも自由で楽しそうで

出演者のみなさんも楽しそうで

とってもよかったですラブラブ

 

ぜひともゴールデンにクラッカー

(もちろんニノMCで)

 

そして「ニノさん」ビックリマーク

 

 

 

 

ニノちゃんイケメンすぎるラブ

今日も楽しみ爆  笑

 

 

 

そして次回の「ニノさん」は

小澤征悦さんがゲスト

(小澤さんもよく来てくれますよねニコニコ)↓

 

 

ニノが1年我慢できない生活ランキング

 

ということで

パーソナルランキングやってくれるみたいで

メチャ楽しみですラブラブ

 

ベイストも楽しみラブラブ

イタバシさんのポスト↓

 

 

 

とのことで

オープニングトークが

ぶっちゃけすぎているとのことラブラブ

 

小さなことにはこだわらない

ニノちゃんが本当に好みラブラブ

たまに心配だけど(笑)

 

「ニノによるニノ話」も楽しみだし

また楽しそうですね爆  笑

 

 

 

ニノちゃんも今日も元気に

働いていることでしょうラブラブ

私は毎年恒例行事となっていますが

息子とともに

「名探偵コナン」を観に

映画館へ行ってきます爆  笑

平次とキッドなんてメチャ楽しみラブラブ

声優にツダケンも出るしね~ニコニコ

 

 

よにのも楽しみです~ラブラブ

今日も

ニノSunday楽しみましょう爆  笑

 

 

 

今日のひとことは

「怪傑ゾロリ」の主題歌

 

やってやれないこともある

やらなきゃできないことばかり

 

そのとおりですよね。

とにかく

やりたいと少しでも思ったことは

やってみないと始まらない。

 

やってしまった後悔より

やらなかった後悔のほうが

大きくなりそう。

 

楽しく

小さなことでも

やりたいことにトライしていけたら

素敵だなあと思いますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

毎日ワクワクをありがとうニコニコ

 

これもニノが

いろんなことに挑戦してくれて

いるからですよね爆  笑

 

ますます

嬉しいことが

これからたくさん起こると

私は信じています爆  笑

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ