魂の叫び2並び☆ニノちゃん大活躍etc.今日もニノが大好きです♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

昨日に続いての更新ですラブラブ

 

 

きのうの朝は

ニノちゃんの

こちらのポスト

可愛かったですね爆  笑

 

 

私がこのポストを見たときは

2、222、214 くらいだったのですが

一瞬にして

237くらいに!!

しかし、その後

気が利く方々が2のぞろ目にするために

いったんフォローを外したりしてくれたようで

増減を繰り返す時間帯が1分くらいあり

そのときに

なんと、撮れました!!!!

 

 

 

 

わーい嬉しい~爆  笑

記念にします~ラブラブ

 

次は3並びのときですね爆  笑

 

ニノちゃんはお洗濯干していて

 

 

可愛いニノちゃんですラブラブ

 

まあいまどきの男子は

洗濯くらい干さないとね~ニコニコニコニコ

 

フォロワー数を

魂の叫びと呼んでいるニノも

面白すぎです爆  笑

今はすでにフォロワー数

222万5千を超えていますラブラブ

 

今日はニノちゃんの

「おはよー」以外のポストは

ありますかね??

(今日はまだおはよーポストも

ありませんが

きっときのうも遅くまでお仕事だった

のに違いないラブラブ

でも、早く安心したいから

早めにしてくれるとありがたいです~)

 

では、ブラックペアンニュースに

浮き立っていて

すっかり遅くなりましたが

「午前0時の森」のざっくり感想を爆  笑

 

 

すごく楽しかったです!!

 

前半も面白かったけど

今回の後半のほうが

より面白かった!!!!

 

長いことニノ担をやっていると

ベイストや

雑誌記事や

これまでのバラエティ番組とかで

聞いたことのあるお話も

たくさんありましたが

若林さんがすごく面白がってくれて

こっち側同士でしか分からないような

理解力もあって

やはり若林さんも頭がすごくよくて…

すごく楽しく新鮮に聞けましたラブラブ

 

前半で共感したのは

ニノちゃんの

打ち上げがきらいな若者もっと増えろ増えろ

っていうところニコニコ

私の独身時代と比べて

意味のない会社の飲み会とかが

減ってきているのは

すごくいい時代だなあと思います爆  笑

(楽しい飲み会は好きですが

意味もなく付き合いで行くのは苦手で

今はほとんど行っていません(笑)

まあ、早寝ですし(笑))

 

仕事は勉強する場ではない

勉強したことを出す場だ

という言葉も

何度聞いても素晴らしいです真顔

この春から第3の仕事も

本格的に始まるので

ニノの言葉を胸に

私もがんばりますクラッカー

 

あとニノちゃんが

俳優の仕事は自分に

「合ってる」って言ってくれたのも

嬉しかったですニコニコ

 

若林さんが

「お芝居うまくいかないときは

どうしているか」的な質問を

したとき

ニノちゃんは

「ちゃんとがんばってきたと思います」

って答えていましたよねラブラブ

 

努力もあるけど

お芝居がうまくいかなかったときなんて

一度もなかった

ってことでもあるのかなあと思いました。

 

実際そうだし

ニノは天才の上に努力するし

自分のお芝居が向上していることを

実感しているのだなあと思うと

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

水卜ちゃんも言っていたけれど

ニノちゃんと若林さんで

トーク番組をやればよいのに

って思いますニコニコ

 

ニノちゃんのトークスキルの

素晴らしいことが

この番組や

「だれかtoなかい」などによって

より広くわかってもらえて

嬉しい今日のこの頃ですウインク

 

 

しかし、ほんとうに

「だれかtoなかい」もそうですが

頭のいい人達を見ているのって

ストレスなくて

気持ちよいですね爆  笑

 

 

明日の「ニノさん」は

 

 

ということで

とっても面白そうラブラブ

 

風磨くんも驚く過去…。

路上で歌っていたことかしら??

 

あーん祭りも楽しみです爆  笑

ゆめっち、おかえりなさいラブラブ

 

そして「ニノさん」と言えば

「ニノさんとあそぼ」で行った

京都のお店様ラブラブ

 

 

 

相変わらず大人気のようで

嬉しいですラブラブ

 

今日もニノちゃんの

健康と活躍を祈りつつ

自分ゴトもしっかりとやって

楽しく過ごしましょうラブラブ

 

今日のひとことは

寺地はるなさん

 

好きな人の何になりたいのか。

それはとても難しい問題だった。

でも、好きな人がどうあってほしいか

ということならすぐに答えられる。

 

好きなもので

お腹いっぱいになってほしい

コンビニのくじで

ちょっといいものが当たったり

お店に入ったら

自分の好きな音楽が流れていたり

そういう日々を送ってくれたらいいと思っている。

その隣にいるのがわたしではなくても

 

好きな人には

ニノにしても家族にしても

とにかく

幸せでいてほしい…

私も好きな人がどうあってほしいか

ならすぐ言えますラブラブ

 

ところで

最近よくCMとかにもなっている

佐藤健くんと長澤まさみさんの映画

「四月になれば彼女は」の

愛を失わない方法…

について

私は以前この

「今日のひとこと」に書いたことが

あるのですよね~ウインク

 

ニノをずっと好きでいる

私の気持ちともリンクしていて

切ないけど

とても好きな言葉でした。

私が友人にその話をしたら

彼女の中2と高2の娘さんたちから

「のんにのさんって

すごくそういう感性がよい~」

と褒めてもらいましたウインク

 

営業妨害になるので

しばらく書きませんが

私のニノへの愛って

愛でもあり恋でもあるんだなあと

つくづく思いますウインク

気になる方は

映画をみるか

川村元気さんの原作を

読んでみてくださいませ爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

ニノのことが大好きで

とにかくニノが

元気で幸せでいてほしいと思いますニコニコ

 

しかし、やはり

すごい才能の持ち主なので

たくさん働いて

世の中を幸せにしてください~爆  笑

もちろん私をも!!

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノが、「だれかtoなかい」のMCを、日曜劇場に出るとき以外はやっていますねラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のように次々に決まって順調に進んでいますねラブラブ

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ