『ブラックペアンシーズン2』、爆イケ写真byぱーやんetc.今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

昨日に続いての更新ですラブラブ

 

こちらのブログでも

駆け足で書かせていただきましたが

きのうは

とっても嬉しいニュースが

ありましたね~クラッカークラッカー

 

「ブラックペアン シーズン2」クローバークローバークローバー

 

ニノちゃんもこのように

熱い思いをポストラブラブ

 

 

泣けてきますね~えーん

精一杯応援します。

早寝の私もリアタイしますっクラッカー

 

良作の多いニノちゃんにとっても

初めての

続編連ドララブラブ

 

その後映画化へと進んでほしい!!

(←早くも欲張り)

 

心から

ニノちゃんおめでとうございますラブラブ

 

ニノちゃんの演技のクオリティは

素晴らしいことは

分かっていますが

またその期待を超えちゃうであろう

ニノを観ることが楽しみです!!

 

やんぴさんは

「ブラックペアン」には

関わらないようですが

このようにポストしてくださっています↓

 

 

 

続々発表されていく情報がすごい

というのも

メチャ気になりjますね~ラブラブ

舞台はどこになるのか!!

共演者はどなたになるのか

とっても楽しみですラブラブラブラブ

旬な猫ちゃんには

ぜひ登場してほしいです爆  笑

 

スタッフ集まって準備中ということは

ニノちゃんの撮影はまだなのかしら??

 

となると

 

 

という一昨日夜中のポストの

「次だ、次」

は、ブラックペアンの前にあるのかなあ??

それともブラックペアンは

通常の7月期より早めに

撮り始めるのかなあ??

 

 

しかし、根拠もなく

先日私がブログに書いた

 

「銀髪の作品よりも

ドラマのほうが先に発表される気がする」

「今週は何か嬉しいニュースが来そう」

(後者は毎日のように言っていますがあせる

 

という勘というか予感が当たった私の

「ブラックペアンシーズン2」の

情報解禁が早かった理由について

ちょっと

希望も含めた予測をしていることが

2点あります。

 

できれば両方。

少なくともどちらかは当たっていて

ほしいのですが真顔真顔

 

ひとつは

「だれかtoなかい」のこと。

 

ニノのMCが4月からも継続で

日曜劇場の時期だけ離脱し

また戻る…という方針になった。

「一時的に抜ける」ということを

はっきり言うためにも

ブラックペアンが3月に発表になった。

(でないと、思わぬいろいろな

憶測を呼ぶので)

 

もう一つの予測は

本来4月期のドラマの人々が

出演する

「オールスター感謝祭」に

ちと早いけど

ニノちゃんも出演するため爆  笑

なぜなら

ニノちゃん自身も

「オールスター感謝祭」好きだし

テレビ局としても彼が必要なので…。

 

 

すごい勝手な予測ですが

当たっているに違いない(言霊)

フフフラブラブ

 

 

こちらブラックペアン公式HP貼っておきます爆  笑

 

 

 

そしてきのうの夕方

ニノ担を歓喜させた

ぱーやんのグッジョブグッド!グッド!

なんてできる男なのでしょう

ぱーやんラブラブ

ずっとニノのそばにいてねうさぎ

 

 

 

なんて素敵なお写真ラブラブ

 

どういうシチュエーションで

お写真撮ってくださったのかしら?

この薄着ぶり…。

なんらかの衣装ですよね。

映画撮影中なのか

雑誌とかの取材なのか

 

とにかく、

後ろ姿(横?)だけで

これだけの雰囲気を出せるニノちゃん

やっぱり大好きですラブラブ

 

これで

丸メガネのサングラスでも掛けたら

五条悟なんだけど…

まあ身長が違いますからねニコニコ

 

とにかく

銀髪作品の情報解禁も

待ち遠しいですラブラブ

 

 

 

とのこと。

私も金髪に見えたので

過去写真なのかしら

なんて一瞬思いましたが

今現在のお写真ラブラブ

ニノちゃんやっぱり

若いわ~ラブ

 

銀髪のことよくわからないけど

色抜いて

銀を重ねるのでしょうか

その銀が取れていくと

金になるのかなあ。

 

この後は

どんなヘアスタイルに

なるのでしょうか。

楽しみです。

まあ、とにかく

頭皮を大切にしてねラブラブ

 

銀髪期の記念として

上げてくれたのでしょうか。

ありがとう爆  笑

ぱーやんラブラブ

 

そして

写真集も待っています~ラブラブ

絶対クオリティ高い

写真集となることでしょう爆  笑

 

 

では、今日はこの辺りで。

明日明後日の土日も

アップしますので

よろしくお願いしますラブラブ

 

今日のひとことは

僧侶の小池龍之介さん

 

こうしようと思っていたことが

うまくいかなくても、

案外なんとかなるものです。

「こうあるべき」に縛られず、

自由にやりたいことに

挑戦してみてください。

 

そうそう

人生何とかなるし

いろいろな

「こうあるべき」にとらわれず

柔軟な心を持っていたいなあと

思いますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

ニノのおかげで

幸せな日々ですが

きのうは特に嬉しい1日でした爆  笑

 

ニノちゃんのがんばりと才能

そして

ぱーやんのおかげです爆  笑

 

まだまだたくさん

作品やその他お仕事が

控えていると思いますウインク

そのすべてを楽しみにしています爆  笑

 

ニノの健康と

お仕事のますますの大躍進を

願っています爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノが、「だれかtoなかい」のMCを、日曜劇場に出るとき以外はやっていますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ