ぃやった~!!!「ブラックペアン シーズン2」♡ニノちゃん大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

昨日に続いての更新ですラブラブ

 

 

ぃやった~クラッカークラッカー

 

「ブラックペアンシーズン2」

解禁となりましたクラッカークラッカー

 

今日は朝時間がないので

短くまいります爆  笑爆  笑

 

 

朝5時ころこちらの

ポストを観て興奮クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

ネット記事にもたくさんなっていましたクラッカー

 

今現在

トレンド

1位 渡海先生

2位 ブラックペアン

 

ヤフーリアルタイム急上昇ワードも

ブラックペアン1位!!

 

記事いろいろ出ていますが

こちらを貼っておきますクラッカー

 

 

海堂先生のアイディアで

シーズン2が可能になった

というのも楽しみですクラッカー

 

時間がないので

明日またゆっくり書きますね~爆  笑

とにかく

この喜びを共有したかったのです~クラッカークラッカー

 

ニノちゃんもこのようにポスト↓

 

 

 

ほんとうに

渡海先生待っています~!!

 

6時56分くらいの

THE TIMEで

ブラックペアンニュースやっていました~爆  笑

 

 

ではまた

明日続報そ書きます爆  笑

(明日は仕事お休みなので)

 

 

今日のひとことは

青山美智子さん

 

楽しいことより、楽しみなことが

たくさんあるほうが

人生は幸せなんじゃないかと思う。

だってそうだろ、「楽しみ」には

「楽しい」も含まれていてお得だし、

自分で用意することもできる。

そしてここがわりと

かんじんなところなんだけど

まだ起きていないことを

「楽しみだなあ」って思える想像力が

未来を創っていくものだと思う。

これからのことに

ワクワクしているとき

もうすでに体験しているような

もんだからね。

その高揚感は必ず

次の楽しみも連れてくる。

 

まさしく今そんな気持ちですねクラッカー

 

そして

この高揚感が必ず

次の楽しみも連れてきますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃん

 

素敵なお知らせありがとう

 

がんばってね~

 

きのうで

銀髪お仕事も終わったみたいで

次は

ブラックペアン??

 

それとも別件?

 

とにかく楽しみにしています~クラッカー

 

いつも幸せをありがとうクラッカー

 

関係ないけど

アジフライの日の今日に

こんな素敵なお知らせもらえて

嬉しいです!!

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノが、「だれかtoなかい」のMCを、日曜劇場に出るとき以外はやっていますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ