銀髪♡忙しいニノちゃん♡etc.今日もニノを好きで幸せです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

早寝早起き習慣であるため

きのうの

「午前0時の森」はまだ観ていませんがあせる

とってもよかったようですね~ラブラブ

ニノ担様はもちろん

それ以外の方々からの

好評ポストをたくさん目にしました爆  笑

今日番組を観るのを楽しみに過ごしますラブラブ

 

 

さてさて

日曜日から今日までの

ニノゴト

いろいろありますが…晴れ晴れ

 

 

何と言っても

「ニノさん」予告の

銀髪宮クラッカークラッカークラッカー

 

素敵でした爆  笑

 

その日の午後

ニノ友さんやリア友ちゃんたちから

「かっこいい~」

「色っぽい~」

というLINEが寄せられました~爆  笑

 

私はやっぱり短髪ニノちゃん派ですが

銀髪長髪ニノちゃんも

素敵ですね~ラブラブ

 

とにかく

この髪で、

どんな役をやってくれるのか

と考えると

楽しみでたまりません~爆  笑

 

こちらの映画(と思っている)の

情報公開はまだ先かもしれませんね

(…といっていたら明日来るかも?)

でも

連ドラニュースのほうが先かもなあ

とかも思っていますニコニコ

 

その素敵な銀髪ニノちゃんが

映っている「ニノさん」次回予告

公式YouTubeを貼っておきますラブラブ

 

 

 

眼福ですラブ

 

とても楽しかった

「ニノさん」の感想(ざっくり)は

また後日ニコニコ

 

 

そして、

「だれかtoなかい」も

メチャ面白かったです爆  笑

 

ニノちゃんも

より一層リラックスしてきた感じで

中居くんとのペアも

より一層よくなってきましたよね爆  笑

 

シーマのことや

「文明に追いついていない」等々

ニノちゃんのツッコミや

エピソードネタ冴えていましたよねラブラブ

そこを拾って発展させる

中居くんもすごいです爆  笑

 

ニノちゃんが

電気自動車に乗っていると聞いて

なんかちょっと安心しましたニコニコ

私は全く車に詳しくないのですが

電気自動車に乗っている友人が

「とにかく安全で

自分の感覚より信頼できる」

と言っていたので爆  笑

移動車はどちらでしょうか?

 

ネット関連もそうですが

電気自動車も…

いろいろな軸を持ちながらも

新しい文明(笑)にどんどん対応している

ニノちゃんがやっぱり好きだなあと

思うのでしたラブラブ

 

永野芽郁ちゃんは

私はこれまで

そんなに魅力を感じていなかったのですがあせる

よく笑うし

料理しないし

役を引きずらないし

自分がかわいいこと分かっていて

それを武器にすることをいとわない感じだしニコニコ

(←私はこういう子が好き)

けっこう好きなタイプの女の子だと

いうことが分かり

ファンになりましたラブラブ

 

ニノちゃんが上司で

芽郁ちゃんが部下とか

叔父さんと姪っ子とか

いろいろあると思うので

ぜひ共演してほしいですラブラブ

 

そして永野さんも

後輩芸人がウケると

自分のことのように喜んでいて

すごくいい方だなあと思いました爆  笑

芸人さん3人ともみんな面白かったですが

脳みそ夫が私的には一番

面白かったかなニコニコ

 

光一くん勝利くんの回は

見逃し配信再生回数も素晴らしい↓

 

 

中居くんとのコンビ

メチャよいし

ファンはもちろん世間的にも好評だし…

数字も取れているし…

フジテレビ様も

ニノちゃんも相思相愛だと思うので

どうにか

ニノが日曜劇場出ているときだけは

中居くん一人でやってもらって

「なかいtoにのみや」に

なってほしいです~!!!!

 

 

 

 

日曜日の「よにjの」も

楽しかったですラブラブ

 

この動画を撮ったのが

いつかは分かりませんが

ニノは

ぱーやんから

写真集論争を

もはや持ち掛けられていたのかもしれませんね!?

 

なんか

風磨くんは

「ニノさんは写真集だすわけない」的な

反応でしたが

(全然そんなこと言っていないけどなんとなく(笑))

出しますよ~

ニノちゃん、写真集クラッカークラッカー

 

山田涼介写真集も爆売れだったと思いますが

二宮和也写真集も爆売れですラブラブ

 

宮崎美子の写真集も爆売れしましたからね!!

(←いや、この例は違うでしょ)

 

そして「自発光」が

山田くんの写真集にも使われていて…。

ほんとうに

ニノちゃんのネーミングセンスと

影響力、素晴らしすぎですよね爆  笑爆  笑

 

今日の「よにの」も

メチャ楽しみですラブラブ

 

 

ベイストは

ニノの発言から

私的発見があったのですが

また後日感想を書きjますニコニコ

 

 

そして、今朝のニノちゃんXウインク

 

 

 

おとといは

「おはよー」が11時で

忙しいのだろうなあと思いつつ

それまで落ち着かなかったですあせる

 

ニノの「おはよー」を聞かないと(観ないと)

いられないからだになっているガーン

 

しかし、そんな忙しい中

毎日の「おはよー」ポストに感謝ですねニコニコ

 

そして、

毎日忙しく働いてくれるニノちゃんが

嬉しいラブラブ

 

とにかく健康と運転には気を付けて

バリバリお仕事してほしいですクラッカー

 

ニノちゃんのXは

フォロワー

222万人を超えましたラブラブ

こちらも快調ですラブラブ

 

その他ニノゴトとしては

日曜日のブログに載せ忘れましたが

 

 

 

ニノちゃんは男性タレント部門で13位ラブラブ

 

いわゆる旧ジャニでは1位です。

固定客も多くて(以前書いた

日経エンタのことです)

このように

広く浅いファンも多くて

ニノちゃんすごいなあと思います爆  笑

 

ニノちゃんの時代がやってきた~爆  笑

 

 

今日の春分の日も

楽しくワクワク過ごしましょう爆  笑

 

今日も長くなりましたが

呼んでいただきありがとうございますラブラブ

 

今日のひとことは

フランスの哲学者

アラン

 

愛する人を幸福にするには

自分が幸福であることです。

 

大切な家族

友人

そしてニノちゃん爆  笑

愛する人達が幸福でいるには

やっぱり

自分が幸福であることですよねラブラブ

 

幸福とは

よく見れば自分の周りにたくさんあるはず。

今日も幸福に過ごしましょうラブラブ

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

毎日楽しみをくださってありがとうクラッカー

 

ニノの忙しさのその先に

どんな素敵なことが待っているかが

ほんとうに楽しみですラブラブ

 

ニノの健康と無事が第一ですが

ニノが忙しいと

やっぱり嬉しい~クラッカークラッカー

 

私の勝手な予測では(まったく根拠ありません)

今週中に何か嬉しいニノゴトニュースが

あるはずなので

楽しみにしています~ラブラブ

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

ニノが、「だれかtoなかい」のMCを、日曜劇場に出るとき以外はやっていますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ