移動車☆写真集☆etc.着々ですね☆今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週も働き者ニノちゃんのおかげで

またまた

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

しかし、今週は

さらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

(ソロコンとかロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

CM復活とか新CMとか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

3月17日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「だれかtoなかい」

「ベイスト」

3月19日(火)

「午前0時の森」(23:59~)

3月20日(水)

「よにのちゃんねる」

 

しかし、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね~爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますね~アップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

では、まずは

先週の「ニノさん」の感想からニコニコ

前回の「ニノさん」も

楽しかったですね爆  笑

 

催眠術師さんを

「風磨んとこの社長」

って言ったのもウケました笑い泣き

やっぱり

そういうこと言えちゃうのが

さすがニノと風磨くんという感じで

大好きですニコニコ

 

音モノゲームでも

ニノちゃんと

朝日奈さんが

笑いがとれるような答えを

連発しているのが

メチャ面白かったニコニコ

やっぱりバラエティを分かっている

人たちがいると

番組は盛り上がりますよね爆  笑

 

今回は

 

 

 

 

とのことで

パーソナルランキング楽しみです爆  笑

 

ニノが1年も休んだら

私の楽しみのワクワクの

90%くらいがなくなりそうニコニコ

 

そして

今日はいよいよ

動く銀髪ニノちゃんを

ニノさん予告で見られるのでしょうか??

しかし

映画(だと思っている)のときは

ヘアセットも違いそうで

映画(だと思ってる)が楽しみです爆  笑爆  笑

 

 

次回は北村一輝さんがゲスト!!

 

 

北村一輝がニノに相談「歌がうまくなるには…!?」

ニノが(秘)体操!

 

などなど楽しそうです爆  笑

ニノちゃん、歌うまいからなあニヤリニヤリ

また

ニノの新たな歌声が聞きたいですラブラブ

(つまり写真集に続き

ニューアルバムを発売

してくださいませ)

 

 

水曜日のよにのも

楽しかったです~ラブラブラブラブ

 

いつもは

少食ニノちゃんが残した食べ物を

山田くんや風磨くんが

食べてあげているのですねラブラブ

 

「もうお腹いっぱいなんだな」

「今日はめずらしく

よく食べてるな」

などなど、ニノの様子を見ている

よにののメンバーが

優しくて大好きです爆  笑

 

よにのは

YouTubeだから当然かもしれませんが

4人が平等に映って

ノンストレスですよねニコニコ

 

それにしても

アジフライがニノを呼んでいますね~爆  笑

 

今日のよにのも楽しみです爆  笑

 

そんなよにのは

登録者数

439万人クラッカークラッカー

 

今月中に440万人行くことでしょう爆  笑

 

 

そして、きのうは

ニノちゃんからこのようなポストも爆  笑

 

 

 

速報をありがとうクラッカークラッカー

 

移動車ゲットおめでとうございますクラッカー

ファン一同とても喜んでいる模様ですウインク

 

しかし、移動車には

運転手さんは付いてくるのか?

運転はニノちゃんが

引き続きやるのかなあ??

 

運転手さん付でありますようにラブラブ

 

とにかく

体制がどんどん整って行って何よりです爆  笑

 

そしてその後は

こんなポスト爆  笑

 

 

 

約18万6千人もの方々が

参加クラッカークラッカー

 

71%が、ぱーやん支持!!

 

「間違えておニぃさん押しちゃった」

というポストもけっこう見かけたので

もっと多そうですよねニコニコ

 

単純に考えると

一人一冊購入で考えても

13万部以上は売れるはずラブラブ

(一人複数買う人もたくさんいるでしょうから

もっと売れます~)

 

ニノちゃん

 

 

と、言っていましたが

もう観念してください~爆  笑

 

写真集論争は

ぱーやん大勝利です!!!!

 

そしてこの感じですと

やっぱり

写真集確実に出そうですね爆  笑

また楽しみが増えました~!!!!

 

今日は朝から

 

 

しらすに凝っているのかしらウインク

可愛いですねニコニコ

 

今日は遅番のお仕事なのかなあ。

もしくは

「だれかtoなかい」の収録ニコニコ(言霊)

 

 

今日の「だれかtoなかい」は

新聞ラテ欄に

「中居・二宮に永野大激怒」

とありましたしまた面白そう爆  笑

楽しみですラブラブ

 

ベイストも楽しみですウインク

いたばしさんからこのようなポスト↓

 

 

今日の「ニノSunday」も楽しめますね~爆  笑

 

今週も楽しくがんばりましょう爆  笑

今日も長くなりましたが読んでいただいて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今日のひとことは

久しぶりに

樹木希林さん

 

光は生を受けたもの

全部にあたるんで。

ただ、受け取るこっち側が

スモッグがかかってるか

晴れてるかによって

その光はくすぶったり、

輝いたりするんだと思うのね。

モノゴトを面白く受け取って

愉快に生きて。

 

同じことでも

受け取る側で違ってきますよね。

面白く受け取り

愉快に生きる。

それに尽きますね!!!!

 

 

さてさてニノちゃん!!!!

いつもワクワクさせてくれてありがとう爆  笑

 

今週は

ニノ発信だけでなく

公の発信で

ニノちゃんの

嬉しいお知らせが来る気がするクラッカー(言霊)

 

「だれかtoなかい」のMC継続とか

お芝居ゴトの新ニュースとか

CM復活もしくは新CMとか

必ず

嬉しいお知らせが来ますね~ラブラブラブラブ

 

受け取る準備はできています爆  笑

 

ニノちゃん、関係者のみなさま

よろしくお願いしまーす爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

ニノが、「だれかtoなかい」のMCを、日曜劇場に出るとき以外はやっていますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ