「おニぃさんとぱーやん」「写真集」「お仕事のお話」etc.ニノを好きだとワクワクがいっぱい☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

 

最近

ニノちゃんゴトニュースが

少ないなあという日々ですが

夜になると毎日のように

ニノちゃんが

心躍るポストをしてくれて

ワクワク楽しい日々ですね爆  笑

 

まずは、きのうのポスト!!!!

 

 

 

 

 

一通りミーティングが終わった後に
それは始まる。
『ねぇ、お兄さん。僕はやっぱり写真集
出したいなぁ。カッコいい可愛い色んな
お兄さんを観てもらいたいし、観たい人はいるんですっ!』

 

よくわかっていますよね、ぱーやんクラッカークラッカー

 

ほんとうに

かっこいい、可愛い

いろんなニノちゃんが観たいんです~クラッカークラッカー

そして観たい人はいっぱいいるんですクラッカークラッカー

 

ナイスすぎるマネージャーくん真顔


で、わたくしは
『でも売れなかったら恥ずいじゃん。

40歳だよ?恥ずい。恥ずい。』
と返答。

 

私自身絶対5冊くらい買って

まあ好きだろうけど

買うまでじゃない人にもあげたりするし

少なくとも10万部はいきますよ。

(もっと行くだろうけど)

なので出しましょう!!!!

 

 

そのあとのポストも可愛すぎる↓

 

 

 

 

ぱーやん、

すごく

ユニークな人だうさぎ

 

ニノと気が合いそうすぎる野球野球野球

 

 

私はもうこのブログ内で

呼んでしまっていますが

 

 

 

マネージャーくんは

ぱーやんさんなのですね。

 

ニノ担おそるべしで

過去(もう10年以上前)のベイストで

ニノがその場にいた

マネージャーさんのことを

「ぱーやん」と呼んでいたことが

あったそう。

当時一時的とはいえ

元マネージャーさんということで

気心が知れているのですね爆  笑

これからは

永遠に頼みますよ真顔ぱーやん!!

 

 

そしてアンケートを実施ニコニコ

 

 

 

私はもちろん

ぱーやん支持ですが

勘違いして

おニぃさん支持にしちゃった

人もいそうですよねキョロキョロ

(まあ、本気でおニぃさん支持の

方もいるかもしれませんが)

 

写真集だしてほしい方は

「ぱーやん」をタップですからね~!!

 

忙しいとは思いますが

必ず出してほしいし…

ここまで

聞いてくれたということは

もう出す…ということになりそうな気がします。

 

きのうのポスト観て

早速

出版各社がオファーし始めているに違いない!!

 

 

そして、木曜日の

ニノちゃんのXは

二宮和也を働かせ隊自称会長として

とっても嬉しかったです爆  笑

 

 

 

 

 

スケジュール調整のお話なのか

今後の方向性で

どんなお仕事を選ぼうかというお話なのか…

分かりませんが

オファーがたくさん来ていているのだなあニコニコ

すごく忙しいのだなあニコニコ

というのは確実だと思うので

ほんとうにワクワクしています嬉しいですラブラブラブラブ

 

ニノちゃんにも

ぱーやんにも

私たちにも

人生の春がやってきそうですね~ニコニコ

 

 

さてさて遅ればせながらの感想ですが

「午前0時の森」

とっても面白かったです爆  笑

 

出前のお話とか

私たちコアファンには

知っているお話もありましたが、

ニノちゃんのトーク

ますます腕を上げましたよねビックリマークビックリマーク

(←いったいどこから目線チュー

 

若林さんが大ウケの

「ヤクルトより(東京ドームに)いた」

とか

ミトちゃんの甘栗と

「廊下を使おう」ポスター話とか…

ちゃんとオチがある話がたくさんで

ほんとうに素晴らしすぎです!!!!

 

個人的に嬉しかったのは

ニノが来ると知らずに行った番協さんが

ワーキャー言ってくれたことラブラブ

やっぱり人気者ですよね爆  笑

 

そして

ゲストにも関わらず

やっぱり自分のことばかり話すのが

いやなのか(こっち側の人なのでニヤリ

若林さんやミトちゃんにお話しを

きちんと振って

ほんとうに素晴らしかったです爆  笑

 

私も子どものころは

みんなでワイワイよりも

一人で漫画とか本とか

読んでいるのが好きな子でしたニコニコ

でも、

今は本は好きですが

雑談好きすぎるので(つまりおしゃべり…真顔

在宅ワークより出勤したいタイプで…

あっち側の人なのかなあ

などと思ったりしておりましたニコニコ

でも、大勢で薄い話をするより

2人とか3人で濃い話するほうが

好きだから…

両方なのかなあ真顔真顔

 

みなさまは

あっち側ですか?

こっち側ですか?

 

 

そして「ニノさんとあそぼ」の

京都のお店ラブラブ

 

相変わらずすごいですニコニコ

私も今年か来年には必ず行きます!!

 

長くなりますので

「よにの」や「ニノさん」の感想等々は

また明日のブログでニコニコ

 

今日はお天気もよくて

暖かくなりそうですね爆  笑

今日も楽しく過ごしましょう爆  笑

 

 

今日のひとことは

谷瑞恵さん

 

日常に、奇跡はたくさん溢れているけれど

気づくことこそが本当の奇跡なんだ

 

気づいていない奇跡も

まだまだたくさんあると思いますニコニコ

身近な奇跡…幸せを探して

感謝して

嬉しく思い

日々楽しく過ごしたいですね爆  笑

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

素敵なぱーやんさんと

お仕事のこといろいろ話して

充実しているようすですね爆  笑

 

ほんとうに

素敵なバディが見つかってよかったです爆  笑

 

忙しくお仕事してくれているようなので

余裕ではありますが

様々な情報解禁待っておりますクラッカー

 

「だれかtoなかい」の

MCも日曜劇場裏被り以外は

続きますようにクラッカークラッカー

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

ニノが、「だれかtoなかい」のMCを、日曜劇場に出るとき以外はやっていますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ