「だれかtoなかい」「午前0時の森」「マネージャーさん」etc.今日もニノが大好きです♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

 

「午前O時の森」は

私には深夜すぎて

まだ観ていませんが

XのTLなどによると

メチャクチャ

面白かったようなので

また後日感想をざっくり書きますね~ニコニコ

私自身、今晩観るのが楽しみです爆  笑

 

 

 

そして来週もニノちゃんゲストなのですね

やっぱり人気者は特別!!!!

(+actの中丸くんの対談もそうだったチュー)↓

 

 

 

そして鉄腕DASHなどの

島田PのXも嬉しいです爆  笑

 

 

 

島田P

「正直推せる」ニノちゃんに

バシバシとオファーお願いします~ラブラブラブラブ

 

 

そして

「誰かtoなかい」

いろいろ忙しくて

きのうの寄す

やっと見られました爆  笑

 

すごく面白かったです爆  笑

 

やっぱり

長くこの業界で

第一線で活躍できる人達は

頭もよくて

深くて

自分を下げることもできて

プロフェッショナルだなあと

感じました爆  笑

 

光一くんも言ってくれていたけど

ニノちゃんのように

中居くんを弄れる人いないし

中居くんも安心してニノを弄れるし

すごくバランスがよいですよねラブラブ

 

誰が一番人気者か

で、ニノがオチになったのも

正直一番人気者だからですよね~クラッカークラッカー

(これは溺愛だけではなく事実チューチュー

一番人気者だからこそ

笑えるんだと思いますラブラブ

最後に

「俺人気あるんだけどな」

って言っていたけど

基本徹しているニノちゃんラブラブ

さすがでした爆  笑

 

カウコンを動物園に例えて

ちゃんと最後に

動物園で終われるところとか

ニノちゃんは

やっぱりMCの天才ですね爆  笑

 

後輩として

弄られるニノちゃんも可愛いので

「だれかtoなかい」

日曜劇場でかぶるとき以外は

ずっとニノでお願いしたいです~クラッカークラッカー

 

ちなみに私の隣の席の

光一くんファンの方も

「ニノって

気を使って人気者のときに

光一君を指してくれたんですよね。

なんか光一くんのこと

よく見ていてくれていて

光一くんのこと好きなのかな

って思って嬉しかったです」

と喜んでくれていましたラブラブラブラブ

 

私は

「きっとニノは光一くんのこと

好きだと思いますよ。

ニノも戦う人だから」

と答えましたが真顔

ニノはやっぱり

いろんな人のことをしっかり見ていて

的確に褒めるから

さすがですラブラブラブラブ

 

次回は 永野芽衣ちゃんがゲストニコニコ

 

 

役作りのお話とか

聞けるのですね

楽しみです爆  笑爆  笑

 

しかし、まだ銀髪宮ではなかった真顔真顔

 

ただ、TVLIFEによれば

24日の「ニノさん」は銀髪宮の

ようですので

(今日立ち読みしてみよう)

17日の予告で見られるのでしょうか!?

(それとももっと早く??)

ワクワクです爆  笑

 

 

そして

月曜日のニノちゃんXラブラブ

 

 

毎日夜遅くまで

お疲れ様ですラブラブ

 

しかし、朝も早くて素晴らしいニコニコ

 

夜中にこんなに撮影があるもの

っていったいなんだろうか!?!?

 

情報解禁がメチャ楽しみですニコニコ

 

 

 

月曜日は午後5時半ころに

このようなポスト↓

 

 

 

可愛くてほっこりしますねニコニコ

 

この日はお仕事は役終わったのか

お休みだったのか

はたまた、また遅番だったのか…真顔真顔

 

とにかく

たくさん働いてくれているニノちゃんに

感謝ですニコニコ

 

 

そしてベイストの

マネージャーさんのお話

よかったですよねラブラブ

 

 

 

2月にマネージャーが

できたことを報告した二宮。

しかし「結局1人なんですよ」と

ラジオ現場にも1人で来ていることを明かし

「例えば嵐が活動してるときって、

チーフっていう人がいて。

チーフマネージャーって

そこまで現場に来ないというか、

顔を出さないというか。

……

「雇用して初めてわかったんですけど、

マネージャーさんを雇った時点で

そのマネージャーが

チーフマネージャーに

勝手に昇格するので

、俺結局現場1人で…(笑)」と打ち明けた。

 

二宮は今のマネージャーについて

「信頼度が高い人間」と口にし、

一緒にやっていこうと決めた理由を

「僕が食わず嫌いなところの作品や

テイストをちゃんと整えようとしてくれる。

ダメなものはダメと言える、

対等な立場の人間ではある」と告白。

 

二宮は、タレントにも

ある程度意見が言える人でないと

自分も任せられない、という考えを明かし

「そういう人がいてくれて、

見つかって助かった」とコメント。

番組ディレクターの板橋氏も

「本当に優秀な

マネージャーさんですから」

と太鼓判を押していた。

 

 

ほんとうに、

お仕事のパートナーとして

信頼できて優秀な方のようで

心からよかったですラブラブ

 

イエスマンでなくて

自分にも厳しく対等な人を選ぶところが

やっぱりニノのさすがなところですクラッカー

なので

これからもますます

大活躍することでしょう爆  笑

 

そしてこの記事にはありませんが

「僕横領しませんから」

というのが第一声?だったようで

ほんとに

安心ですねニヤリニヤリ

 

 

しかし、

やはり会社を立ち上げたばかりのときは

諸経費…いろいろお金もかかるのでしょう。

ランニングコストもあるでしょうし。

ニノちゃんクラスの方の個人事務所でも

現場マネージャーを雇える体力ではないと…ガーン

 

やはり

一番はCMの再契約や新規契約でしょうけれど…

いろいろ

グッズなど発売して

課金させてほしいです~クラッカークラッカー

とにかく

ニノや

オフィスにのの力になりたい!!

よにのもせっせと回さなくちゃ。

 

1日も早く

車のリースができて

運転手さんを

雇えるように

たくさん課金させてください~ラブラブラブラブ

 

 

 

今日は、「よにの」ですねラブラブ

ニノちゃん登場するのかしら?

登場した場合は銀髪でしょうか??

とにかく諸々楽しみです爆  笑

今日も諸々楽しみましょう爆  笑

 

 

今日も長くなりましたが

読んでいただき、ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

今日のひとことは

詠み人知らず

 

運は、喜んでいる人 

笑っている人、

前向きな人、

行動する人に訪れるものなのです

 

今日も、小さなことにでも

喜び、笑って

楽しく過ごしましょう爆  笑爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんクラッカー

 

ニノちゃんが

元気にたくさん働いてくれて

とても幸せです!!

ありがとう爆  笑

 

きのうは、

東京ドームで

ニノのソロコンを観ている…

という夢を見ましたクラッカークラッカー

(なんだかその一つで

社交ダンスみたいなのを

ニノが踊っていたけど(笑))

 

社交ダンスはともかく…

かならず正夢になることでしょうラブラブ(言霊)

 

ニノちゃん

東京ドームでソロコンお願いしますクラッカークラッカー

 

今日もニノの

嬉しいニュースがあることを

心から祈っています爆  笑

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ