金のニノ、銀のニノ、黒のニノ♡etc.今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週は

お仕事忙しそうなニノちゃんのXポスト…

そして何と言っても

ブラックペアンシーズン2のニュースがあって

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

今週はさらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

(ソロコンとかロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

CM復活とか新CMとか

MC継続とか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

3月24日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ベイスト」

3月27日(水)

「よにのちゃんねる」

「アナログDVD&Blu-ray」発売

 

今週はアナログの円盤が

やってきて嬉しいです~ラブラブ

しかし、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね~爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますね~アップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

 

今日は「だれかtoなかい」は

お休みなのが残念ですが

今週

「だれかtpなかい」のことも

きっと嬉しいニュースが

やってくるような気がしますラブラブ(言霊)

 

よにのも今日は

ニノちゃん出るかわかりませんが

出ていなくても

愉快な仲間たちが

ニノのことを話題にしてくれるはずニコニコ

楽しみましょうラブラブ

 

 

さてさて

銀髪宮の予告にやられた

「ニノさん」ですが、

内容もメチャ面白かったです爆  笑

 

佐藤二朗さんは

「ニノさん」出演に合わせて

「しやがれ」のころの

お話をポストしてくださいましたね爆  笑

 

 

 

私はそのときのことを

あまり覚えていませんが

二朗さん、ありがとうございます爆  笑

 

二朗さんは、MCなども

やったことあるせいもあり

(「99人の壁」)

トークがお上手でしたよね爆  笑

ニノちゃんのことも

「二宮」呼びで

どんどん突っ込んでくれて

とてもよかったです爆  笑

 

そして、

朝日奈さんファン?なところも

素敵ラブラブ

 

そんな中

朝日奈さんのパーソナルクイズで

「どれが一番好感度が高いかで選んでいる」

「コスメ関連の仕事も取りに行っている」

と、ツッコむニノと風磨くんが

さすがすぎて大笑いしました爆  笑

 

ニノちゃんと朝日奈さん

納豆もらえてよかったですねラブラブ

ニノちゃん納豆食べて

ますます免疫力アップさせてね爆  笑

 

そして今日の「ニノさん」も

メチャ楽しそう爆  笑

 

 

 

陣財布……爆  笑爆  笑

楽しみです~爆  笑

 

何より今日は

動く銀髪ニノちゃんが観られるので

テンション上がりますよね~爆  笑

 

来週の「ニノさん」は

生田絵梨花さんがゲスト!!

 

たくさん来てくれますよね。

「ニノさん」好きな生田さんですラブラブ

 

 

生田絵梨花がYouTube企画を

ファミリーに相談!

ニノが新企画を提案し…!?

 

ニノ怪演オノマトペに

生田も参戦!テルミンmini演奏対決

&ジョイマン登場でライムチャレンジ!

ラップネタの韻踏み予想で大盛り上がり!

 

ということで

内容もメチャ楽しそうです爆  笑

 

「ベイスト」も楽しかったです~ラブラブ

 

私的に一番

よかったのは

どこに住むかのお話爆  笑

 

私も基本

済む場所は

どこへ行くにも利便性がよいことを

重視するタイプで

ニノと同じであることも

嬉しかったのですが…

 

それより

私の二宮和也を働かせ隊アンテナが

反応したのは

ニノちゃんは

今住むなら

「豊洲。

成田にも羽田にもまっすぐ行ける」

と言っていたこと!!

 

やはりニノちゃんは

今年(今?)

飛行機で移動するような

地方とか海外でのお仕事が

あるような気がしました!!!!

 

たしか最近

「自分があまり選んでこなかった

地方にずっといる

みたいな仕事もしていきたい」

みたいなことも

言っていたような気がするので

やはり

地方を拠点に

週末とか「ニノさん」や「だれかtoなかい」(笑)

の収録のときだけ

戻ってくるとか…。

(旅行好きなイタバシさんには

ロケ地で収録していただく)

 

ブラックペアンがそういう場所での

お話なのか??

もしくは

違う作品か…。

(ブラックペアンはもう知ってしまったので(笑)

違う作品だとよいなあ)

 

なんか

ワクワクしてきた次第ですラブラブ

 

そんなニノちゃんの

また新たなお仕事を

感じさせる投稿がきのうもありましたねウインク

 

 

 

以前もポストしていましたが

銀髪(金髪?)宮のお仕事は先日で終わり

次のお仕事へ向かうニノニコニコ

 

1カ月にも満たない

銀髪ニノでしたが

どんな作品なのか

解禁が楽しみですラブラブ

 

銀髪や金髪で

写真たくさん撮っておいて

くれていたらよいのですが真顔

 

そして

今のニノちゃんは黒髪にニコニコ

 

 

 

確かにチートタイムをありがとうニコニコ

 

それにしても

相変わらず

自撮りがヘタなニノが愛おしいラブ

 

そこまで短くしていませんよね。

渡海先生に入るのか

それとも

その前に何かあるのか??

(同時並行的に進む時期も

あるって言っていましたものね)

 

 

とにかく

「働く男二宮和也」の活躍が

メチャ楽しみです爆  笑

 

「あなたが好きなのは

金の二宮ですか

銀の二宮ですか

黒の二宮ですか」

って聞かれたら

「全部」って答えますよねラブラブ

 

 

銀髪宮降臨の

今日のニノSundayも楽しみましょう爆  笑

 

 

今日のひとことは

坂東真理子さん

 

生活の中に、

「美しい」「面白い」「素敵だな」

と思うことを見つけ感動する。

上機嫌で過ごすようにする、

今まで生きて来られたこと、

支えてきてくれた人たちに感謝する。

 

ほんとうに

このことを毎日心がけていきたいなあと

思います。

幸せな自分に感謝して

上機嫌に過ごしたいですねラブラブ

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

最近朝起きると

「今日はニノちゃんXで

私たちと遊んでくれるかなあとか

思っちゃう日々ニコニコ

 

遊んでもらえなければ

もらえないで

忙しいんだな、と

よい妄想をするのでそれもよしウインク

 

推しに遊んでもらえる

私たち幸せですラブラブ

 

とくに

お仕事ゴトで遊んでもらうのが

一番好きなので

きのうのポストは最高でしたラブラブ

 

いろいろオファーが

たくさん入ってきていると思いますが

優秀なぱーやんと相談しつつ

基本

首を縦に振っていただき

これからも

楽しいお知らせ待っています~クラッカー

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノが、「だれかtoなかい」のMCを、日曜劇場に出るとき以外はやっていますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ