オフィスにの本店グッズ♡午前0時の森♡etc.今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

前回のニノSundayは、

「ニノさん」もなく

「よにの」もニノちゃんいませんでしたがあせる

「だれかtoなかい」も

「ベイスト」も楽しかったですねラブラブ

 

では、まずは詳しい感想は

また後日書くかもしれませんが

ざざっと日曜日以降の

ニノゴトを振り返ります爆  笑

 

 

日曜日

番組が始まる前に

超かわいいニノちゃん爆  笑

 

 

 

公式さんは

 

 

宣伝上手のニノちゃんですラブラブ

 

番組前に

 

 

というのも可愛いラブラブ

 

私は月曜日に「だれかtoなかい」を

観たのですが

世間的に見ても

全然ダメージない感じ

だったと思いますラブラブ

 

全体的に見ると

その部分だけが

しつこくやっていたわけではないし

ニノちゃん

言い訳もせずに

バラエティに徹して

すばらしかった爆  笑

 

4月からの

「だれかtoなかい」MCについては

 

 

 

 

4月以降の出演については

ご本人も含め、協議しております。

 

とのことで、

テレビ局側としては

裏被りしない限りは

スケジュールの調整をして

出てほしいと思っているでしょうし

ニノちゃんも出たいでしょうけれど

ニノちゃんのスケジュール次第…

ということですよねニコニコ

 

 

 

ということだし

日曜日のTverも

月曜日バラエティ部門1位でしたしラブラブ

ニノちゃんを

離したくないだろうなあと思います。

 

しかし、すんなりいかないのは

ニノちゃんの忙しさと

少なくとも

やっぱり日曜劇場には

今年出るのだろうなあと予想していますニコニコ

 

日曜劇場がどうなるかは

公式発表待ちですが

ゴシップ系のマスコミさんではありますし

なんか文章も上品ではないのですが

ニノちゃんが一応褒められているので

引用はしませんが貼っておきますラブラブ

 

ニノに限らず

芸能人のネット時期は

いい記事はファンが見るけれど

悪い記事は

アンチに加えて

心配するファンが見て

結果悪い記事のほうがPV数がよいので

悪い記事が増える…

という循環があるようなので

褒められてる的な記事は

へんなサイトでも見ようかなということですニコニコ

 

 

 

だれかtoなかい

次週ゲストは

 

 

なんとなくまた

弄られそうなニノちゃんですがチュー

楽しみですラブラブ

 

個人的には

月1回、職場でのお昼休みに

近くのお店で「旧ジャニランチ」をする

仲良しの同僚が

光一くんファン

勝利くんファン

そして私ニノ担なので

奇跡の回と3人で盛り上がっています真顔

 

そして、

きのうは、

 

 

 

というポストがあり

心配しましたが

その後

 

 

と優しいポストニコニコ

 

ほんとうの怒りの真相は

分からないけれど

穏やかで

かまってちゃんじゃない

ニノがこんなポストしてしまうのだから

相当なことだったのかなあと思います真顔

 

ニノちゃんの心が平静で幸せで

お仕事もすべて

今後も順調であることを

心からお祈りしていますニコニコ

 

 

その後は

ニノちゃんがこんな楽しいポスト爆  笑

 

 

 

ニノちゃんのアクスタ、卓上カレンダー

おふぃにのくんマグカップ…

そして

二宮和也のハンドクリームラブラブラブラブ

 

グッズに入るか不明ですが

写真集や書籍

アルバム(音楽の)

など…

夢が膨らみます爆  笑爆  笑

 

優しいですね。

ニノちゃんニコニコ

 

ベイストでも

ある程度進んでいるとお話

してくれていたので

グッズ販売楽しみです爆  笑

必要以上に課金する気満々です爆  笑爆  笑

 

 

そして、

よにのも絶好調ビックリマークビックリマーク

 

 

 

登録者数438万人突破ビックリマークビックリマーク

 

ニノちゃんの言う通り

今月中に440万人行きそうですね爆  笑

 

 

今日の「よにの」ですが

またニノちゃんでないのかな?

よにの旅も今回で終わりかな?

 

 

ニノがでないと寂しいけれど

ちゃんと観まーすニコニコ

 

 

ニノちゃんのXも

フォロワー数

221万人超えましたクラッカークラッカー

おめでとうビックリマークビックリマーク

 

 

そして、嬉しいお知らせ爆  笑

 

 

 

 

次回ゲストは

ニノちゃん爆  笑爆  笑

 

私はこの番組見たことないのですが

私の仲良し

智寄りオール担のYちゃんが

好きな番組…と言っていた気がします爆  笑

 

まだ転生前のニノちゃんのようですが

楽しみです爆  笑

 

やはり

オファーにすべて

NOと言わないニノちゃんが

ここにも表れて

嬉しい限りです爆  笑

 

 

その他ニノゴトとしては

山岸先生ポスト↓

 

 

何かありそうな気はしますよねラブラブ

 

今日もきっと

何か嬉しいことがあるはずです爆  笑

春ももうすぐ爆  笑

今日も楽しく過ごしましょうビックリマーク

 

 

今日のひとことは

宇野千代さん

 

毎朝目を覚ますと

自分には必ずいいことがあると

思うんです。

 

毎朝こういう気持ちで

目覚めたいですよね爆  笑

 

そして

ほんとうに

必ず毎日いいことは起こります爆  笑

楽しく過ごしましょうラブラブラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんビックリマーク

 

いつもみんなを幸せに

してくれているので

たまには

吐き出してくれて

嬉しかったですよラブラブ

 

いつも私たち

多くのよい生霊は

ニノの幸せを願っています爆  笑

 

さてさて

ニノちゃんの今年のお仕事が

順調に進み

2025年以降のお仕事も

次々決まることを心から願っています爆  笑

 

また、嬉しいお仕事の

お知らせがあると嬉しいなあ爆  笑

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ