山奥で撮影!!etc.今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週はなんと言っても

銀髪ニノちゃんに

キュンキュンワクワクさせられて

またまた

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

しかし、今週は

さらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

(今年の映画とか今年の連ドラとか

ソロコンとかロアルバムとか

CM復活とか新CMとか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

3月3日(日)

「よにのちゃんねる」

「だれかtoなかい」

「ベイスト」

3月4日(月)

「ネプリーグ」(総集編でニノVTRも登場)

3月6日(水)

「よにのちゃんねる」

 

 

しかし、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね~爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますね~アップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

 

それでは、まずは先週の

「ニノSunday」の感想の続きをラブラブ

 

通常回ニノさんも楽しかったですラブラブ

 

 

「褒められて照れるニノ」は

永久保存版ですねラブラブ

 

そしてやっぱり

ニクサキ、面白すぎビックリマーク

奇跡的展開でしたよねビックリマーク

 

あとはやっぱり

カミカミ陣があまりに面白すぎ笑い泣き

たしかに、みんながいちいち

ツッコむからというのもあると思いますが

だからこそ面白いんですよねラブラブ

 

ほんとうに、みんな仲良し

「ニノさん」最高ですラブラブ

 

今週は東京マラソンのため

お休みですがうさぎ

来週の「ニノさん」は↓

 

 

 

ニノの比嘉愛未の印象は?

風磨が明かす共演秘話

 

ということで

比嘉愛未さんがゲストで

またまた楽しそうですね爆  笑

 

 

 

そして「ニノさんとあそぼ」ビックリマーク

とっても楽しかったですね~爆  笑爆  笑

 

色白美人になれる石で

目を白くしようとするニノちゃん

 

「いつも目が真っ赤なんだもん」

って言っていましたが

ニノちゃんもそう思っていたんですね爆  笑

私も実はすごく思っていて

(特にノコル様登場シーンとか…)

なんか、ニノちゃんって

可愛いなあ

って、また好きになってしまいましたラブラブ

 

そして

多部ちゃんと仲良しで

多部ちゃんが「ニノさん」の雰囲気が

とっても好きで

「何度でも呼んでください」

って言っていたのが嬉しかったですニコニコ

番宣もなく来てくれて

やっぱり

ニノちゃんや「ニノさん」は

多くの芸能人の方々にとっても

すごく魅力なんだろうなあと思いますラブラブ

 

今年のお仕事について

「忙しくて

NOと言えない日本人くらい

YESと言っている」

と話すニノちゃんも嬉しかったですラブラブ

 

多部ちゃんとは

ドラマや映画でもまた共演してほしいですねラブラブ

 

京都のお店様

ニノさんとあそぼ効果で

大盛況のようですラブラブ

ニノちゃん人気さすがです爆  笑

(風磨くんもね~)

 

 

 

 

謙さんパートも楽しかったラブラブ

 

やっぱり野球がうまい

ニノちゃんがかっこいいですラブ

何でもできちゃうんですよねニコニコニコニコ

(溺愛)

 

そして

「11月ころまで埋まっていて

脇役的なものもある…」

といってくれたことや

謙さんがニノちゃんのお芝居の

やり方をほめてくれたのも

嬉しかったですラブラブ

 

11月より先も

もう今頃はかなり

埋まってきていると思いますラブラブ(言霊)

 

 

ウエイター姿も素敵で

こういうお仕事も

すぐに慣れて

スマートにやってしまうニノちゃんラブラブ

やっぱり何でもできるラブ

 

多くのお客様が

喜んでくださったのもよかったですラブラブ

 

 

ミセスとのディズニーは

とにかく

ニノさんファミリーが楽しそうで

よかったラブラブ

 

ニノちゃんは全部ハズレだったけど

(ただ、1個は乗った)

苦手そうなものもあったので

乗らなくてよかったのかもニコニコ

 

 

木曜日のブログでも書きましたが

視聴率もとてもよくて…

第4弾があるのは確実ですねニヤリニヤリ

 

今度はどんな

ゲストさんが来るのかなあ

楽しみですラブラブ

「ニノさん」レギュラーも

同じ時間帯でよいので

全国放送になってほしいですラブラブ

 

 

ベイストも

楽しかったですね。

 

「だれかtoなかい」の

MC就任をとっても喜んでいて

可愛いニノちゃんラブラブ

(私たちも嬉しかったですものね)

 

ニノちゃんは

「この歳になって新しくレギュラー増える

とは思っていなかった」

と言っていましたが

私はこれから

ますます増えていくのではないかと

思っておりますニコニコ

 

今日のベイストは…

おちゃめで可愛い

イタバシさんのポストによればニコニコ

 

 

 

 

本店のお話楽しみです爆  笑

 

そして

いたばしさんは、

ニノちゃんのヘアスタイル

についても言及してくれています爆  笑

 

 

 

金とも銀とも言えない色なんですね~ラブラブラブラブ

 

とにかくカッコイイということなので…

ほんとうに早く見たいなあ爆  笑

 

 

今日のよにのは

ニノちゃんがいなくてびっくりする回

なのでしょうか???

よにの旅動画もそろそろおしまい。

ほんとうに

楽しかったです爆  笑爆  笑

 

 

 

だれかtoなかいも楽しみですねニコニコ

 

 

ニノちゃんは

篠原さんにお説教されちゃう

みたいですけれどびっくり

こちらも楽しみですね爆  笑

 

 

そしてそして

何と言っても

きのうのニノちゃんのポストクラッカークラッカー

 

 

 

きのうは、平地(笑)でも寒かったので

山奥はほんとうに激寒だったことでしょうびっくり

 

風には気をつけるだよ

 

というその言い方が可愛いし

優しいラブ

 

 

まあ、それにしても

ニノちゃんが映画かドラマの撮影を

しているのは確実なので

もうワクワク爆発ですね爆  笑爆  笑

 

それ以外もいろいろお仕事あると

思うので

ほんとうに愉しい春夏秋冬となりそうです爆  笑

 

今日のニノSundayも

楽しく過ごしましょう爆  笑

 

 

 

今日のひとことは

山田詠美さん

 

今よりも

少しでも過去のほうが幸福であった

と感じるのは

なんてつまらないことでしょう

 

いくら歳を重ねても

いつも

今が一番幸せと思って

生きて行きたいし

そう思って生きていられています。

 

ニノちゃんのおかげも

その原因の大きな一つラブラブ

 

今日も楽しく過ごしましょうラブラブ

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

撮影お疲れ様ですラブラブ

 

銀髪?ニノちゃんが

どんな役でがんばってくれているのか

情報解禁が楽しみです爆  笑爆  笑

 

あとはCMが順調に戻ってきて

増えていくだろうと確信しています(言霊)

 

もろもろ

今週もワクワク情報待っています爆  笑爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ