喜びに溢れる3月が始まりますね☆今月も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

木曜日以来の更新ですラブラブ

 

早いもので3月も始まりましたクラッカー

 

2月はほんとうに

ニノの活躍でメチャ幸せでしたが

今月はニノの新たなお仕事の

情報解禁などもあり

私たちの知らないところで

未来のニノのお仕事も次々と決まり…

ニノと私たちにとって

ますます幸せな1カ月になりますねクラッカー

 

 

それでは、今日明日と

スペシャルニノSundayの感想を

ゆっくりと書きたいと思いますラブラブ

 

まずは、よにのからラブラブ

 

日曜日のよにのの

ニノちゃんには惚れましたね~ラブラブラブラブ

 

ルールも知らないのに

「大富豪→富豪→大富豪」

…って、素晴らしすぎですラブ

さすがリアル大富豪でもありますがチュー

ほんとうに頭がいいのですよね~クラッカー

やはり

運動系も頭脳系も

何でもできちゃうところが好きラブラブ

 

そして、逆に

水曜日のよにののように

ファッションに全く気を使わない

ニノちゃんも好きです…。

(結局なんでも好き爆  笑

 

山田くんが

「ニノさんの家行くといつもこれに

ヘアバンド」

って言っていたので…

リアル大富豪なのによれよれの

パジャマ&部屋着のニノも好きラブラブ

 

ファンの方のXで気づきましたが

X初日のニノちゃんも

同じパジャマ(部屋着)ですね~爆  笑

 

 

ananニノちゃんもありがとうございますラブラブ

 

 

「だれかTOなかい」も

楽しかったですラブラブ

 

こちらのモデルプレスさんの

記事にもありますが↓

 

https://mdpr.jp/news/detail/4210972

 

この日、MCとなった放送後

初の収録となった二宮。

中居から「こんなこと聞くのは

あれですけども、手応えみたいなのは?」と

質問の声が上がると、

二宮は「それは本当に…あった」と即答した。

放送直後は

「連絡が。全然連絡来ない人から(来た)」

そうで

「この2ショット(中居と二宮)が、

『そんなことあり得るんだね』という連絡が

すごかったですよ」と、

続々と反響が寄せられたのだとか。

「見る習慣あるの?そういうの。

(番組の)感想とか」と中居が尋ねると、

二宮は「そこまで見ないですけど、

これは見てる。

これはお酒が美味い。正直」と

満足そうな笑顔を見せた。

 

一方、中居は…(略)…

「こんな疎い俺でも『二宮すごい』って聞くよ」

と切り出すと、

二宮を新たなMCに迎えた初回から

「二宮くんは華がある」

「頭がいい」「打ち合わせが楽しい」と

、番組スタッフが絶賛していたと明かした。

 

これを受け二宮が

「でも、中居さんの(打ち合わせ)も

楽しいんですよね?みんなは」と

問いかけると、スタジオには一瞬の沈黙が。

中居が「(スタッフは)分かってるんだよ。面

白いこと分かってる人たちだから。

分かってる?(二宮は)頭がいいんだろ?」

と二宮に詰め寄ると、二宮は

「(スタッフは)あえて!あえて(沈黙)ね。

言わないのがお笑いと(わかってる)」と、

慌てた様子でフォロー。

中居のスーツを整えながら、

二宮が「(中居も)楽しい。それはもう間違いない。

今日もキマってます」と先輩を立てると、

中居はいたずらそうに「気をつけろよ」

と口にし、笑いを誘った。

 

 

やっぱりオープニングトーク

最高ですよねラブラブ

 

だれかtoなかいで

ニノちゃんのMC力が

より広く伝わったし、

スタッフさんからの評判もよく、

これからも

たくさんお仕事来そうで嬉しいですラブラブ

 

私自身も

中居くんはやっぱりすごいなあと

しっかり観るようになって

思いましたクラッカー

そんな中居くんと一緒にお仕事をして

ニノちゃんのMC力も

ますます磨きがかかりそうですねラブラブ

 

SMAPと嵐が一緒にMCをやる…

いろいろなことが変わってきて

いろいろなことが

よくなってきている気がします。

 

物事を

よいふうにすることも

そう思うこともできるニノちゃんが

ほんとうに好きですラブラブ

 

明日の仲間さんと篠原さんの回は

以下のとおり。

 

 

ニノちゃん

お姉さまたちに

弄られそうですねニコニコ

 

 

 

「ニノさん」関連の感想はまた

明日書きますが

こんな素敵な記事もありましたね↓

 

 

 

私が二宮和也さんについて

イメージすると、どうしても

ドラマや映画で見た役柄に

引っ張られてしまいます。

 「VIVANT」ではテロ組織のナンバー2で、

裏切りを許さない冷酷な男。

「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」

では記憶喪失になった、謎の逃亡者。

影があるけれど

人への愛を忘れていない青年、

というイメージ。

それだけ、どの作品でも

二宮さんの演技が際立って真に迫っていて、

心に残るからなんですが、

ある日偶然「ニノさん」を見て、

積み重ねていたイメージが

いい意味でガラガラと崩れました。

ドラマで見ていた暗く深みのある表情は

どこにいってしまったんでしょう。

本当はこんなに、明るく軽く……

というか軽やかで、おもしろい方だったんですね。
「ニノさん」を見ていると、

友だちの家におじゃまして、

二宮さんを中心に

みんながゲームしているのを、

後ろからゲラゲラ笑って見せてもらってるような気分。

 

菊池風磨さんをはじめとする

レギュラー陣とのじゃれあいや

遠慮のないツッコミ合いなど、

みなさんほんとに仲がいいんだなあと

言う感じで楽しい。

レギュラーメンバーだけでなく、

ゲストの人たちも、

二宮さんの前では本当に

リラックスしていて、全員がおもしろい。

相手に気を遣わせない、

スターらしさのない普通の人っぽさが、

二宮さんのいいところだと思います。

そしてゲストの俳優さんたちに、

「ニノの演技はすばらしい」など

まっすぐ褒められると、

照れてモゾモゾと

変な動きを始めてしまうところも好きです。


こんなに楽しくて普通の人

(とはいえ、もちろん大スターなのですが)が、

ドラマでは一転して別人となり、

ハラハラさせてくれたり泣かせてくれたり

怖さにぞくっとさせてくれるのが不思議。

これからは演技する二宮さんも、

周りのみんなを笑顔にするニノさんも、

どちらも楽しませていただこうと思ってます。

 

 

ニノちゃんの演技力と

「ニノさん」(という番組や番組内のニノの)の

魅力…。

普段思っていたことを

的確に文章にしてくれて

とっても嬉しいですラブラブ

 

類稀なる人なのに

すごく人として普通に常識人であるところとかが

ほんとうに魅力です爆  笑

 

ニノの魅力に気づいていく人が

どんどん増えて嬉しいです爆  笑

 

 

 

そして、Xも絶好調クラッカー

 

 

 

銀髪イメメンアイコン効果ですよねラブラブ

 

しかし、色抜いて?染めるのも

大変みたいですね~あせる

 

 

ボディシャンプーではなくて

よいシャンプーとトリートメント

使ってねラブラブ

 

 

きのうはパズドラポストが爆  笑

 

 

 

なんだかよくわからないけどあせるあせる

すごいのですね。

おめでとうラブラブ

 

パズドラの二宮杯は

2月いっぱいで終了しましたが

大好評だったようですねラブラブ

 

 

 

 

ニノのおかげで新規も増えた…

ということが嬉しいですラブラブ

(潜在的新規のままの私…あせる

 

和也杯もぜひクラッカー

 

そして、その他のCMも

戻って来たり

新規CMが増えたりしてほしいですラブラブ

 

 

 

今日のひとことは

砥上裕将さん

 

生きるとは、やってみる、ことなのだ、

 

ニノちゃんを見ていると

ほんとうにそんな気がして

元気づけられますラブラブ

 

私もいろんなことをやってみて

80歳を超えたとしても

生涯現役でいたいなあと思いますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんクラッカー

 

今朝の「おはよー」ポストも

すごく早い時間でしたよねラブラブ

 

銀髪ニノちゃんゴトの

お仕事でしょうかラブラブ

 

情報解禁が楽しみです。

 

その他のお仕事も

情報解禁楽しみです~ラブラブラブラブ

 

また、今年の11月より先の

お仕事も

ドシドシ決まっていきますね爆  笑

 

 

いろいろ楽しみをありがとうクラッカー

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ