銀髪爆イケニノにテンション爆上がり☆2月もありがとう☆今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

今日で早いもので2月も終わりビックリマーク

しかし、

2月もニノのおかげで

幸せな月でした爆  笑

 

新MCレギュラー番組が始まり

神戸パラ世界陸上のサポーターとなり

ブルーリボン賞の司会では大活躍し、

素敵なアー写も発売してくれて

ニノさんとあそぼもあり…

よにのも

ニノさんも

ベイストも

すべて順調で面白く…。

 

そして

2月27日には

ニノちゃんが転生して銀髪にクラッカークラッカークラッカー

 

ほんとうにニノのことが大好きで

よかったなあと心から思う

幸せな2月でした爆  笑爆  笑

 

…が、来月は

ニノのお仕事がますますうまくいき

ニノも私たちも私たちの家族も健康で

より一層

ニノと私たちにとって

素晴らしく幸せな月になりますねビックリマークビックリマーク

 

ブログもまた

たくさん読んでいただき

「いいね」やコメントもたくさんいただき

ありがとうございましたラブラブ

週3回くらいしかアップできない日が

続き恐縮ですが

来月も

ニノの大応援&

二宮和也を働かせ隊ブログで

行きますので

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

とにかく今日は

まずは、これを書かねばいけませんね。

 

 

転生した銀髪ニノちゃんラブラブラブ

 

 

 

火曜日の昼休みに

Xを見たら

 

 

 

と…。

ニノちゃんのことなので

本当に体調悪かったら

わざわざポストしない気もしましたが

やっぱり心配ではありました真顔

 

ただ、もしかして

初めての衣装合わせの

時代劇用のカツラがきつくて

頭がいたいのかしら…

くらいには思っていました…。

 

そうしたところ…。

 

仕事中の私に

ニノ友さんたちからLINE等々来まして

何やら動いているようだと…

こっそりトイレでチェックしたところびっくり

(Xの通知は相変わらず働いていない…あせる

 

 

 

…ということで……

 

Xのアイコンが変わっているではありませんかクラッカー

 

 

しかも

銀髪ラブラブ

バクイケニノちゃんラブラブ

 

 

 

「呪術廻戦」の五条悟ラブラブ

「ゆびさきと恋々」の逸臣くんラブラブ

 

アニメ好きでもある私的に

銀髪は最近

胸キュンアイテムの一つで…晴れ晴れ

 

 

 

そして

私にとって最も胸キュン男ニノちゃんが

銀髪なんて~クラッカークラッカー

嬉しすぎですラブラブラブラブ

 

 

 

坊主にする前の遊び…という

ニノ担の方々もいるようですが

それだったらそうとニノは言うし

私は役のための

銀髪と確信しています…ラブラブ

 

どんな役なんだろう…ビックリマークビックリマーク

期待が膨らみますラブラブラブラブ

 

ニノちゃんもきのうは

夜の7時ころ

 

 

とポストラブラブ

 

やはり、何かの撮影に

入っていますよね~晴れ晴れ晴れ

 

 

日中はどうも

ベイストの収録だった模様で?

いたばしさんがこのようにポストしておりましたラブラブ

 

 

 

いたばしさん、早速生銀髪ニノちゃんを

生で観ていて、良いな~ラブラブ

 

やっぱり

かっこよかったのですよね~。

私たちも

動く銀髪ニノちゃんが

早く観たいですねラブラブ

 

 

そして

銀髪であったとしても

時代劇とかならカツラかぶるし

同時並行的に

ほかのお芝居もできますよね…。

(…といつも貪欲な私…)

 

とにかく諸々

少なくとも11月までは

お仕事が超埋まっているニノの

情報解禁が楽しみですクラッカークラッカー

 

そして

ニノちゃんが

 

 

と、ポストしていた通り

フォロワーもあっという間に

219万人を超え

220万人に迫る勢いクラッカークラッカー

 

素晴らしいですラブラブ

 

 

 

最高だった

25日のスペシャルニノサンデービックリマークビックリマーク

については

いろいろと感想を書きたいのですが

今日はもう1個のお仕事で

朝あまり時間がなく……

(仕事は午前だけですが…)

取り急ぎ

ここまであった

ニノちゃんゴトニュースを

ささっと

振り返りますラブラブ

 

 

まず、メチャクチャ楽しかった

「ニノさんとあそぼ」爆  笑爆  笑

 

 

 

トレンド1位でしたよね~ラブラブラブラブ

 

翌日もそうでしたが

きのうの日中も

Tverバラエティ部門で

「だれかtoなかい」が1位で

「ニノさんとあそぼ」が2位ビックリマークビックリマーク

二宮パワーを感じます爆  笑

 

そして視聴率も素晴らしいクラッカークラッカー

 

 

 

世帯も個人もすごいけど

今一番大切と言われている

コア視聴率 7.5%ってすごすぎですビックリマーク

 

やはりテレビ業界は

今後ニノちゃんを放っておけませんよねニヤリニヤリ

 

 

 

よにのも絶好調ビックリマークビックリマーク

芸能人動画ランキング

よにの旅1、2位独占ビックリマークビックリマーク

 

 

仲良し4兄弟…と言ってくれているところが

嬉しいですよね爆  笑

 

ほんとうに

最高な4兄弟です爆  笑

 

そして、

チャンネル登録者数も

 

437万人クラッカークラッカー

 

ニノちゃん絶好調です爆  笑爆  笑

 

 

11日のニノさんの

予告動画も出ましたね爆  笑

 

 

 

比嘉愛未ちゃん美人さんですよね爆  笑

 

ニノちゃんもイケメンさん爆  笑

 

そして個人的には

中西さんの登場が嬉しいラブラブ

 

那須さん、早くお元気になって

なすなかさんでのご登場お願いします爆  笑

 

 

 

それから

おふぃにのくんラブラブ

彼の名は「おふぃにのくん」なのですねラブラブ

 

可愛すぎです↓

 

 

 

 

その他いろいろありますが

とりあえず今日はこの辺りでラブラブ

 

それぞれの番組やよにのの感想は

また後日ざっくりですが

書かせていただきますラブラブラブラブ

 

 

 

今日のひとことは

何回か以前にも書きましたが

青山美智子さん

 

 

楽しいことより、楽しみなことがたくさんあるほうが

人生は幸せなんじゃないかと思う。

だってそうだろ、「楽しみ」には

「楽しい」も含まれていてお得だし、

自分で用意することもできる。

そしてここがわりとかんじんなところなんだけど

まだ起きていないことを

「楽しみだなあ」って思える想像力が

未来を創っていくものだと思う。

これからのことに

ワクワクしているとき

もうすでに体験しているようなもんだからね。

その高揚感は必ず

次の楽しみも連れてくる。

 

ニノちゃんは、

ワクワクさせる天才ですよねラブラブラブラブ

 

そんなニノゴトはもちろん

いろんなことを

楽しみにして

楽しさを倍増つつ

日々を過ごしたいと思いますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんクラッカー

 

基本は黒髪短髪派なのですが

銀髪ニノちゃん

嬉しすぎです~晴れ

 

全体的にどんな

ヘアスタイルになっているのか

早くちゃんと見たいなあ~ラブラブ

 

銀髪ニノのオフショットも

発売してほしい晴れ

 

 

しかし、とにかくニノちゃん

11月まで仕事びっしり…

ということで

ホクホクですラブラブ

 

独立したので

オファーは基本受ける…という

姿勢にもメチャ感動していますビックリマーク

 

きっと

来年の予定も

諸々決まってきていることでしょうラブラブ

 

諸々の情報解禁も

お待ちしていまーすクラッカー

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ