超スペシャルなニノSunday♡今週も楽しく元気に☆withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週も働き者ニノちゃんのおかげで

またまた

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

しかし、今週は

さらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

(ソロコンとかロアルバムとか

今年の映画とか今年の連ドラとか

CM復活とか新CMとか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

2月25日(日)

「シューイチ」風磨くん「あそぼ」番宣

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ニノさんとあそぼ」

「だれかtoなかい」

「ベイスト」

2月28日(水)

「よにのちゃんねる」

 

しかし、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね~爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますね~アップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

 

 

 

とうとうやってきましたクラッカークラッカー

超特別なニノSunday爆  笑

 

朝から晩までニノちゃん三昧クラッカークラッカー

 

私は相変わらず

すべてはリアタイできませんが

今日こんなにニノゴトが

あるということが幸せですラブラブラブラブ

今日のニノSundayを

ゆっくり楽しみたいと思います爆  笑

 

こちらは

ニノさん公式の今朝のポスト↓

 

 

シャツニノちゃん素敵ですラブラブ

 

今日のニノさんとあそぼの

記事が出ていたので載せておきます。

(引用はなし)↓

 

 

 

今日の通常営業「ニノさん」は

ニノちゃんも引用リポストしていましたが

名場面上映会↓

 

 

ニノちゃん、どんな笑顔でもイケメンさんですラブラブ

そして内容も

メチャ楽しそうラブラブ

来週は

東京マラソンのため

「ニノさん」お休みですが

その分も一緒に楽しんでしまいましょうラブラブ

 

テレビ誌情報によれば

10日のゲストは比嘉愛未さんのようですねニコニコ

 

先週の

ベイストも楽しかったですねラブラブ

 

スポーツ報知さんの記事の

お話が出て(モデルプレスさんより)↓

 

https://mdpr.jp/news/detail/4204919

 

 

現在40歳の二宮は

「変わらず仕事を頑張る」と意気込み。

周りから仕事の依頼があることは

ありがたいと話し

「頑張らなければならない。頑張りなさい、

と皆さんから言われてるんだ、

ありがたいね」と気持ちを言葉にした。

 

こう思っているニノちゃんが

素敵だし

だから好きだなあと思いますラブラブ

そして

ニノちゃんに

お仕事を依頼してくださる方々全員にも

ありがたいと思っていますラブラブ

(←どういう立ち位置か??)

 

スポーツ報知の田中さんも

このようにポストビックリマーク

 

 

 

やはり

驚異的な売り上げだったのですね~クラッカークラッカー

 

またぜひともお願いいたしますクラッカー

 

 

さてさて

ちょっと前になりますが

ガリガリカレー行ってきましたラブラブ

 

 

 

行ったときは

長蛇の列!!

 

 

20分以上並んで

入れました。

そんな超人気店ビックリマーク

もちろん席などは選べませんので

店員さんの言われるがままに

席に着きましたが…

 

 

なんと!!!!

奇跡的にニノちゃんの席に

座れたのでしたラブラブラブラブ

(よにのメンバーは

4人で座っていたけれど

2人席をくっつけていたようです)

 

なんてラッキーな私爆  笑爆  笑

 

混んでいたので

ゆっくり店内で写真を撮るのは

迷惑なので

超急いでこの椅子だけを撮影↓

 

 

 

そして

もちろん超スパイシーカレーを注文クラッカークラッカー

 

唐揚げ?乗せは、やめました。↓

 

 

 

辛いものがそれほど得意ではない私…

たしかに辛かったですが

完食できましたし

ほんとうに美味しかったです!!!!!!

 

今思い出しても

パブロフの犬的状態になるくらい!!!!

また食べたいです~爆  笑

 

ニノちゃんは

アイスコーヒーか何か飲んでいたっぽいですが

やっぱりカレーといったら

ラッシーラブラブラブラブ

こちらもおいしかったです↓

 

 

 

よにのファンらしき方々も

たくさんいましたが

美味しくて普通に人気店でも

あるようですニコニコ

 

嵐にしやがれのデスマッチか何かで

大野くんが

こちらのカレーを食べたみたいで

(たぶんスタジオで)

外にそのお写真もありましたラブラブ

 

店長のお姿は見えませんでしたが

とても活気もあり

店員さんの感じも良く

何より

メチャ美味しかったです~ラブラブ

 

 

さてさて

私の読書についてのお話を

楽しみにしてくださっている

フォロワー様もけっこう

いらっしゃるので、

今後は、月末に

その月読んだ本で

面白かったものを超簡単に

紹介したいと思います。

(来月すっかり忘れていたらスミマセンあせる

 

今月もまだブログ自体はアップする予定ですが

今日のニノSundayもありますし

いろいろニノゴトたくさんの可能性もあるので

今日紹介しておきますクラッカー

 

「成瀬は信じた道を行く」宮島未奈

以前も紹介したので説明は割愛しますが

とにかくメチャ面白かったです。

今月ナンバー1本

 

「チームオルタナティブの冒険」宇野常寛

頭がよくて生意気な(しかし青い)高校生男子の

成長物語かと思いきや

ミステリー??……と思いきや……びっくり

という、いろいろいい意味で裏切られる

楽しいお話です。(好き嫌いはあるかも)

映像化されたときは樺山先生をニノでニコニコ

 

「絡新婦の糸 警視庁サイバー犯罪対策課」 中山七里

「市民調査室」というアカウントをめぐる

サイバー犯罪対策課の延藤を中心としたお話。

誰かをたたくネット民の心理なども

分かって面白かったです

(決してそういう人にはなりたくないなと

改めて思いましたが)。

映像化されたときはニノちゃんは延藤か西條。

 

「ジェンダークライシス」天童荒太

30年くらい前「永遠の仔」で話題になった

天童さんの新作。

昭和では当たり前だったことが

当たり前ではなくなってきている今ですが

ある殺人事件をもとに

まだまだ根強い様々な偏見をえぐる

考えさせられる本です。

「永遠の仔」と違って読後希望はあるので

安心して読んでください。

映像化されたときはニノは主人公の

バディ志波かな。

 

ほかにもたくさん読みましたが

今月は以上が面白かったですラブラブ

 

 

さてさて

ニノゴトに戻りますが

ニノちゃんはきのうは

お休みだったみたいですねラブラブ

 

 

都心とは銀座かなあ?

銀座…おとといは

行ったのですけどね~えーんえーん

もしくは新宿伊勢丹か

日本橋??

 

それにしても

丁寧でちゃんとしているニノちゃんですラブラブ

 

 

よにのも

だれかtoなかいも

楽しみですね爆  笑爆  笑

 

今日を満喫しましょうラブラブラブラブ

 

それから素敵なコメントをよくくださる

Cちゃん。

今日お誕生日ですね。

お誕生日おめでとうございますクラッカー

健康で素敵な1年にクラッカー

 

 

今日のひとことは

谷瑞恵さんの

「小公女たちのしあわせレシピ」より

 

日常に、

奇跡はたくさん溢れているけれど

気づくことこそが本当の奇跡なんだ

 

そんな日々の奇跡に

気づける人でありたいなあと思います。

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

きのうはゆっくり

休めたでしょうか。

 

今日は働き者のニノちゃんの

おかげで

幸せな日曜日を迎えられますラブラブ

ありがとうラブラブ

 

ニノゴトでたくさん楽しむ準備は

出来ているので

新たなお仕事のお知らせ

たくさんお待ちしていまーすラブラブラブラブ

 

 

みなさま

今日も長いブログとなりましたが

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ