明日はスーパーニノSunday☆今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

いよいよ明日は

スーパーニノSundayですねクラッカー

 

ほんとうにメチャクチャ楽しみです爆  笑

 

 

 

 

では、今日はまずは

前回の「ニノさん」の感想からニコニコ

 

 

前回の「ニノさん」も

メチャ楽しかったですね爆  笑

 

渡辺翔太くんって

メチャ天然なのですね~。

面白かったニコニコ

そしてとっても楽しそうで

よかったですニコニコ

 

ニノちゃんも

なっぴーを目立たせようと

素晴らしい回しぶりで

さすがだなあと思いましたラブラブ

 

記事にもなっています↓

(相変わらずテレビジョンさん

素敵な記事です)

 

とても緊張しいだという渡辺は、

ニノさんファミリーに

「すぐ緊張する自分にアドバイスが欲しい」と相談。

一人でバラエティーに出演することなどが

緊張すると打ち明け、

「ドラマで、織田裕二さんと松嶋菜々子さんと

3人のシーンがあって、

僕一人の長ぜりふがあるみたいな。

そこで体調ぶっ壊しちゃって…」と振り返った。

…二宮は

「そんなチャンスないもん」と緊張するような場面でも、

それをチャンスと捉えていることを告白。

二宮は「『VIVANT』って

ドラマをやっていたんだけど、

カメラの後ろで

お芝居するときがあるわけ。

カメラの後ろに、役所(広司)さん、

堺(雅人)さん、阿部(寛)さん、

松坂(桃李)。こんな並びねぇぞ、

みたいな」と口にし、

「俺のためだけにこの人たちが

付き合ってくれているんだ、って。

ぜいたく。

こんなの見れねぇぞ、みたいな」と

緊張するような現場でさえも

プラスに捉えていることを明かしていた。

 

春が近づき、

新生活のスタートが迫っている人もいる季節。

誰もが通ることがあるであろう「緊張」。

目上の人と一緒に何かを行ったり、

目上の人に自分が見られたりする

場面では、緊張という感情が

生まれることは当たり前だ。

しかし、二宮はそれを“チャンス”と捉え、

プラスに受け止めている。

緊張するような状況も味方にして

楽しむ姿や、そのマインドに背中を押された

視聴者もいるのではないだろうか。

 

 

ほんとうに緊張する場面も

楽しんでしまえるニノちゃんが

かっこいいですよね。

だからここまで来たし、

今後ももっとすごくなっていくんだろうなあ

って思いますラブラブ

ほんとうにこういうところが好きだよニノちゃんラブラブ

そして

私自身もそういう姿勢に

背中を押されますニコニコ

 

 

スベっていたけど

風磨くんがイチロー語録を

言ってくれたのもよかったなあ。

(私はイチロー語録ファン真顔真顔

 

ほんとうに

しっかり練習すれば

緊張もかなり軽減されますよね。

 

風磨くんがすべって

ニノちゃんがイチローさんに謝るのも

可愛かったですラブラブ

 

 

そして、私の大好きな

「劇団ニノさん」の登場も

嬉しかった爆  笑

野本総合D

えなりくんのモノマネ上手でしたグッド!グッド!

 

 

明日の「ニノさん」も

「ニノさんとあそぼ」も

ほんとうに楽しみです☆

 

京都のお店の方は

またポストしてくださっていましたねラブラブ

 

 

「もちろん喜んで」

なんて言ってもらえたら最高ですよね~ラブラブ

 

 

 

 

そして

「だれかtoなかい」も

面白かったですねラブラブラブラブ

 

暴走ぎみの真木さんを

ちゃんとフォローし

たしなめつつ

しっかり進行するニノちゃんラブラブ

マッケンの、お父さんへのリスペクトを

ニノちゃんの言葉で要約したり…

ほんとうに

頭がよくて

MCぶりが素晴らしすぎるっ!!!!

ってずっと感心して観ていました爆  笑

 

そして

やっぱりニノちゃん…

顔がいいなあ、と思いつつ見ておりましたラブ

 

中居くんも

ニノちゃんの言う通「さすが」ですよね~!!

ニノ担の私としては

ハリウッドに関する思いを

ニノに聞いてくれたことに

とにかく感謝ですラブラブ

 

モデルプレスさんの記事を引用すると

 

 

 

また二宮は、中居正広から

「(ハリウッド作品を)『またやりたいな』とか、

チャンスを探しに行ったりすることはないの?」と、

ハリウッドへ挑戦する意志を聞かれると

「ありますけど、

でも何か日本から行きたいっていうのが

強くなりましたね」と、胸の内を告白。

……

「『日本で面白いのをやってるぞ』っていうのを、

世界の人たちに拾ってもらいたいっていう

気持ちが強くなりました」と、

日本作品の良さを世界に伝えたい思いも明かしていた。

 

ニノちゃん出演の日本の作品が

世界に羽ばたく日が必ず来ると思います。

それが

2例の占いの2028年か2029年ころ

なのかな…ニヤリニヤリ

とうとう「世界のニノミヤ」になりますねクラッカークラッカー

 

 

 

明日の「だれかtoなかい」は

ザキヤマさん小木さん伊集院さんが

ゲスト。

中居くんニノちゃん含め

みんなトーク上手なので

楽しそうですねラブラブ

 

 

 

 

それから、ニノちゃんが

きのうPOSTもしていましたが

好きなユーチューバーランキング連覇クラッカークラッカー

おめでとうございますクラッカークラッカー

 

 

同チャンネルは
動画の監修と文字入れは二宮が、
編集作業の一部は中丸が担当。
YouTubeでよく見る「ルーティン動画」
「ドッキリ動画」などの企画ものも
豊富だが、“よにの”ならではの視点を
入れて展開していく。
これにはユーザーも
「枠にとらわれていないし、
従来のYouTuberのように
何かに取り組むこともなく日常的で良い。
いつでも気軽に観られる」
(東京都/10代/女性)、
「人の飾らない人柄が好き。
ゆるいけれど、面白いところがすごい。
朝食シリーズや普段見られない裏側が
観られる動画が特にお気に入りです」
(神奈川県/20代/女性)と、
彼らのファンはもちろんだが、
YouTube好きをも取り込むコンテンツ力が
支持獲得の要因となっているようだ。
 
この記事によると
ニノちゃんは動画監修と文字入れ
なのですねラブラブ
編集作業自体は外注しているのかな?
ニノちゃんは、表舞台の人なので
そうだったら
ニノのスケジュール的にも安心ですニコニコ
 
あのニノちゃんの入れる
テロップが最高なんですよねクラッカー
 
あと、4人の雰囲気と
トーク力ラブラブ
やはり「よにの」は最高ですラブラブ
 
 
 
さてさていよいよ明日は
待ちに待ったスーパーニノSundayラブラブ
 
今日の東京は
寒いけど
久しぶりにいいお天気です晴れ
 
今日も楽しく過ごしましょう爆  笑
 
 
今日のひとことは
タモリさん 
 
緊張する仕事が出来るってことを
幸せに思うことですね
 

ニノちゃんが

なっぴーに言ったことにも

通じるのかな??

 

私もそう思って

ニノちゃんのように

緊張も楽しめる人になりたいと思いますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

毎日忙しそうですねクラッカークラッカー

 

今撮っている映画は

(←決めつけていますが根拠なしです)

撮り終わってから発表でしょうか??

アルバムのレコーディングとかも

してくれていたりして~チューチュー

 

超多忙期のニノちゃんは

すでに始まっていると思うので

メチャいろんなこと楽しみです爆  笑

 

新しいお仕事の発表も

いろいろたくさん待っています爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ