ニノXから1年♡働き者ニノちゃん♡etc.今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

 

きのう3月8日は

ニノちゃん

X開設1周年ラブラブ

 

ニノちゃんもこうポストして

いましたねラブラブ

 

 

 

 

 

確かに旧事務所のことがあり

独立という大きな決断があって

忘れられない1年になったかと思いますラブラブ

 

でも、今

私たちニノ担が幸せなのは

ニノのその決断と行動力

いろいろ新しいことをしてくれる力

優しさ…

のおかげですよね。

 

起こったことを

自分にとっても

周りの人にとっても

多くのファンにとっても

よいほうに変えてくれているニノちゃんに

心から感謝ですラブラブ

 

そして

アカデミー賞観ていたのですね真顔

またぜひあの舞台へカムバックですビックリマークビックリマーク

 

 

そして

今日はニノちゃんの

「おはよー」一周年記念日爆  笑

 

毎日ニノちゃんの

「おはよー」があって

ほんとうに幸せですねクラッカー

 

 

最近マメにポストしてくれるニノちゃんニコニコ

そのニノちゃんのポストを

水曜日から振り返りますニコニコ

 

水曜日のニノちゃんのXクラッカー

 

 

 

外での撮影だったのですね。

 

雨でドキドキって

撮影があるかどうかってこと!?

それとも

アクション系なので

足元がすべりやすくドキドキしたってこと!?

期待が膨らみますねラブラブ

 

寒い中お疲れ様~

などと思っていたら

まだまだお仕事クラッカー

 

 

違う現場…とのこと。

お芝居ゴトなのか

何かまたテレビに出てくれるのか?

 

いたばしさんのXによると

ベイストは先週収録があったっぽいので

きっとまた違う何かだと思いますラブラブ

期待が高まりますね爆  笑

 

 

また、その後

 

 

とポストラブラブ

 

忙しいのにリプライを観てくれて…。

嬉しいです。

 

今回ニノちゃんが考えてるものに

入っているかわかりませんが

いずれアクスタ作ってくれそうですねラブラブ

 

二宮和也のハンドクリーム推しの

私は

ハンドクリームもぜひ作ってほしいニコニコ

 

そして

私たちとしても

こういうふうにニノちゃんに

直接希望を伝えられて

いろいろお返事できる

この空間メチャクチャ幸せですクラッカー

 

ほんとうにありがとうえーんえーんえーん

 

 

そして木曜日のポストは爆  笑

 

 

 

 

 

銀にするといろいろ大変なんですね真顔

 

しかし、ニノちゃんの

かっこよさと髪と頭皮が

ちゃんと守られているみたいで

安心しました爆  笑

 

たぶん今まで

ボディシャンプーで

洗いっぱなしで

ドライヤーで乾かすくらいだったでしょうので…

役のために

面倒なこともやるニノちゃん

素晴らしいですラブラブラブラブ

 

でも、個人的にやっている人達

たしかにおしゃれに命かけててすごいかもびっくり

 

そしてやっぱり

お仕事のための銀髪だということが

わかりましたクラッカー

嬉しいですね爆  笑

 

だれかが「呪術廻戦」の

狗巻先輩では…とか言っていたけど

先輩17歳だからなああせる

先輩が大人になってから設定なら

嬉しいなあ爆  笑

 

こちらも↓

 

 

たしかに

ホームページを完成させた男…なので

リンクしたほうがよいですよねラブラブ

 

いろいろ進化する

可愛いニノちゃんなのでした爆  笑

 

 

その他ニノゴトとしては

 

 

 

キラキラ人生”を送る人間を

「あっち側」と称し、

華やかな芸能界でも

「あっち側」になりきれない

「こっち側」のゲストを

スタジオに招いて悩みを

打ち明けてもらうという人気番組。

 

 

最終回に注目が集まる中、

5日放送時の次回予告で

ついにゲストが明らかに。

ラストを飾るのは「こっち側スター」

こと嵐の二宮和也だった。

大物ゲストの正体に、

ネット上では

「まさかニノが来るとは」

「マジか!びっくり」

「ニノだったんだー!」と

驚きの反応が続出し

「色々話してくれそうで楽しみ」

「これは期待大」「絶対観ます」と

喜の声が寄せられた。

 

最終回なのですね~。

記念すべき回に呼ばれたニノちゃん

さすがです爆  笑爆  笑

 

来週この番組が

メチャ楽しみですラブラブ

 

「ニノさんとあそぼ」で行ったお店様↓

 

 

 

 

大盛況ですねラブラブ

ニノちゃん好きな大将です真顔

 

 

それからよにのクラッカー

 

 

 

相変わらすの人気で嬉しいですクラッカークラッカー

 

 

水曜日には

アナログのビジュアルコメンタリーの

ダイジェストが来ましたねクラッカー

 

ニノちゃんさわやかで素敵てす↓

 

 

Blu-ray発売が楽しみですねラブラブ

(…と言っても

購入すると安心して

なかなか観ない人ですが…)

 

ニノちゃんニュースが

おとなしい日でも

ニノがポストしてくれて

毎日幸せな私たちニコニコ

 

公式発表がなくても

お仕事していることが分かるので

気持ちに余裕がありますよね爆  笑爆  笑

 

今日の東京は久々によい天気です爆  笑

今日も楽しく過ごしましょうクラッカー

 

 

今日のひとことは

何度も書いていますが

青山美智子さん

 

どんな状況も、私たちには、

良い悪い

とすぐにジャッジすることなんか

できないのかもしれない。

物事はいつも、ただ起きる。

そして私たちは、

起きていることが

自分にとって

みんなにとって

「いいこと」になっていくようにと、

願い、信じ、行動するだけだ。

 

 

まさしくニノちゃんは

起こることを

自分にとって

みんなにとって

「いいこと」にする人ですよねラブラブ

 

私もそういう人でありたいなと

思っていますニコニコ

 

 

さてさてニノちゃんビックリマーク

 

 

今日もお仕事でしょうか!?

体に気を付けて

バリバリがんばってねラブラブ

 

新規CMが決まったり

CMが復活するとよいなあと

毎日念じておりますニコニコ

 

こんなに

赤の他人(笑)の幸せを願える

自分が幸せですラブラブ

 

嬉しいお仕事ワクワクと

情報待ってまーすニコニコ

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ