435万人♡アー写♡絶好調ニノちゃん☆今日もニノが大好きです♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

木曜日以来の更新ですラブラブ

 

水曜日に嬉しいお知らせがあって

その後は最近にしては

ちょっと静かめではありましたが

時系列にニノちゃんゴトを

確認したいと思いますラブラブ

 

 

 

まず木曜日

よにのちゃんねる絶好調クラッカークラッカー

435万人を突破しました爆  笑爆  笑

 

動画1本配信すれば

1万人増える…という感じで

すごい勢いですニコニコ

 

こちらの動画ランキングも

相変わらずのすごさ↓

 

 

やはり、なんといっても

面白いですものね爆  笑

 

ニノちゃんやよにのメンバーは

固定客も多いですが

やはり

固定客以外にも

ウケているから

このような数字をたたき出しているんですよね。

ニノちゃんの才能

ハンパないですニコニコ

 

 

 

 

そして、きのうは

ニノちゃんからこのようなポストがクラッカークラッカー

 

 

 

まだ社用車がないのですね~。

そして

マネージャーさんはあくまで

マネージャーさん。

運転手さんも雇い

社用車も買うかリースするしか

ないのですね真顔真顔

 

ニノちゃん安全運転だと思いますが

運転に気を付けて

早く運転手さん雇ってくださーいラブラブ

 

しかし

「現場入り」の現場が

気になりますラブラブラブラブ

 

「ニノさん」は木曜日収録だし

「だれかtoなかい」は

先日撮ったばかりだし…

先日ベイスト貯め収録してたし…

やはり

「現場」はドラマか映画の「現場」だと

思うんですよね~ニヤリニヤリニヤリ

 

CM撮影とかなら

それはそれで嬉しいです真顔真顔

 

お仕事がんばってねラブラブ

 

お知らせは

タイミングがあるだろうから

いつになるかは不明ですが

これから怒涛のように

やってくるであろう

ニノちゃんの

新たなお仕事情報が

楽しみです爆  笑爆  笑

 

 

そして、「ニノさん」爆  笑

 

 

明日も楽しそうですね。

 

しかし、なっぴー(しょっぴー)も

真ん中分けだし

ニノちゃんも真ん中分け…

今、男子のヘアスタイルとして

真ん中分けが、はやっているのでしょうか??

 

ニノは役のために

現時点で切れないのだと

思いますが

真ん中分けじゃなくてもいいのに…

って思うときがたまにありますが…。

まあ、

元のお顔がよいので…ねラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして

「ニノさんとあそぼ」関連で

そのほかにも…。

 

 

 

18日の「ライダース」は

オリコンニュースの記者さんが

インタビューしてくださって

その模様が放映される…

ということですかね??

 

ニノちゃん久々の

「ニノさん」ポーズ可愛いですラブラブ

 

Tverでも配信されるということで

素晴らしいですね爆  笑

 

そして

「ニノさんとあそぼ」は

事前番組もあるようです↓

 

 

小百合さんと藤木さんの

お名前もあるので

再放送中心で

日曜の様子も少し流れる…

という感じでしょうか??

 

いずれにせよ、楽しみです爆  笑

 

TLを見ていたら

ニノちゃんのアー写

もう発送メールが来ている方が

いらっしゃるようですねラブラブ

さすがの

スピード感のニノちゃん。

こういうところですよね。

ニノちゃんの素敵なところラブラブ

仕事が早くて、気が合うニヤリ

 

私は仕事の都合で

買ったのが夕方だったので

今「出荷準備中」となっていました。

週明けくらいに

発送メールくるでしょうか。

楽しみですラブラブ

 

ベイストのことなどは

また明日書きます~ラブラブ

 

 

今日のひとことは

本多灯さん

 

 

笑顔になると

呼吸がしやすくなる

 

本多さんとは東京オリンピックの

バタフライで金メダルを取り

パリオリンピックでも金メダルを

期待されている方ニコニコ

 

先日テレビを観ているとき

彼が言っていたのですが

彼は笑顔がトレードマークで

スタートする前にいつも

笑顔になるそうなのです。

 

そうすると肩の力が抜けて

呼吸がしやすくなるそうです。

 

笑顔ってやっぱり

いろんな効用がありますよね。

 

アン・ミカさんもいつも

「口角上げて」って言ってるけど

笑顔をデフォルトにして

肩の力を抜いて

楽しく過ごしましょう爆  笑爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんラブラブラブラブ

 

アー写が届くのが楽しみです爆  笑

 

そして

やることなすことうまくいき

ますます大活躍ですね~爆  笑爆  笑

 

嫉妬されるくらい

ますます遠慮なく働いて

儲けて

私たちを楽しませてください爆  笑

 

CMや

映画、ドラマ…

バラエティ…

嬉しい新たなお仕事の発表を

心待ちにしていますラブラブ

 

今日も

健康に安全運転で

お仕事がんばってねクラッカー

 

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ