盛りだくさんなニノSunday♡今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週はオフィスにの本店の開店など

またまた

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

しかし、今週は

さらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

(ソロコンとかロアルバムとか

今年の映画とか今年の連ドラとか

CM復活とか新CMとか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

2月18日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「だれかtoなかい」

「ベイスト」

「ライターズ」

2月21日(水)

「よにのちゃんねる」

2月23日(金)

日テレ朝の情報番組チェック

(ニノさんとあそぼの番宣VTRあり?)

ニノさんとあそぼSP事前番組(日テレ15:50~)

2月24日(土)
日テレ朝の情報番組チェック

(ニノさんとあそぼの番宣VTR期待)

 

 

しかし、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね~爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますね~アップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

 

来週もメチャスペシャルですが

今日のニノSundayもまた

にぎやかで嬉しいですラブラブ

 

いろいろ楽しみたいですね爆  笑

 

 

今日のニノさんも

とっても楽しそうラブラブ

 

 

 

 

陣さん、また噛んじゃうのでしょうか爆  笑

楽しみです~爆  笑

 

なっぴーの番組も

ニノさんのことをポストしてくださいましたラブラブ

 

 

 

なっぴーは

風磨くんと仲良し…ということもありますが

やっぱり

「ニノさん」は暖かい番組です爆  笑

 

そして

来週の「ニノさん」は↓

 

 

 

ニノさん的パワーフレーズ

▼ニノOPリアクション集

▼連帯責任ゲーム目黒蓮のナナナナ~

▼中島菊池(秘)漫才

▼松田元太の催眠術再び!ニクサキ誕生

▼カミカミ陣内の爆笑名言集

 

ということで

メチャクチャ面白そう爆  笑爆  笑

ニクサキ…面白かったですよね~爆  笑爆  笑

 

 

それにしても

ここで総集編…

翌週はおそらく

「ニノさんとあそぼ」未公開

(←これは単なる勘です)

 

やっぱりニノちゃん

相当忙しいのだろうなあニヤリニヤリ

 

 

先日のベイストも

とっても楽しかったですねニコニコ

 

「ニノファンは頭がいい」

というお話が出ましたが

私もほんとうだなあと思っていますニコニコニコニコ

 

メールを送った方のお友達は

ニノファンが

ニノちゃんの難解な言葉遣いや

その奥に隠された真意などを読み解く

読解力をほめてくださったのだと

思いますが

 

学歴とかそういうのでなく

多くのニノちゃんファンは

頭がよくて品もよい。

やはり

ニノも(ジョークで)言っていたように

ニノがそういう人だからですよねラブラブ

類は友を呼ぶという…。

 

こちらのブログに来てくださる方も

みんな

クレバーで品がよくて

ほんとうに

いつも感激していますラブラブ

 

 

木曜日のブログにも

ベイストのことを書いた

リアルサウンドさんの記事を

載せましたが

モデルプレスさんの記事も載せておきます↓

 

 

 

二宮は「二宮ついにマネージャーを

手に入れました、ついに!」と報告

し「ありがとうございます」と感謝。

「これで私はついにプレーヤーとして…」

と口にし「本当にこの3ヵ月くらいですか?

よく頑張りましたよね。

よく頑張ったと思います、

二宮」と自身の頑張りを称えた。

 

番組ディレクターの板橋氏

も「そう思います。

僕は最初無理じゃないかと思って

いたんですけど、

持ち前の器用さで

切り抜けてらっしゃいましたね」とコメント。

二宮は「無事に。本当ですよね」

としみじみ語った。

 

近くでニノちゃんのことを

愛を持ってみてくださっている

いたばしさんもありがとうラブラブ

 

そして、そんないたばしさんから見ても

ほんとうに

大変だったんですね。

 

実際たいへんだと思いますが

大変さを見せないニノちゃん

すごいなあと思います。

これからは

信頼できるマネージャーのもと

プレイヤーとして

ますます活躍してください爆  笑

(あとは

車と運転手さんですね)

 

 

さらに二宮は「『だれかtoなかい』にも

出ることになったので」と報告し

「中居(正広)さんとMCを。

1月28日にゲストで出て、

1月28日には(2月分を)収録してるので、

もう僕らは」と告白。

「ありがたいですよ?でも、

大体が『また遊びに来てください』

じゃないですか。

(今回は)『来週いけますか?』

みたいな、そんな感じです。

『折り入ってご相談が…

中居さんとMCいけませんかね?』みたいな。

驚きです」と語った。

 

二宮は「中居さんに1回聞いてください」と

伝えていたそうで

「中居さんは全然余裕で一人で

できるはずだから、

『そこまで必要か?』っていうのを

聞いてもらって、

『いていいんじゃない?』みたいな

感じだったら僕は全然行きますけど、

みたいな」と回顧。

「その後に『いける?』みたいなのがあって、

じゃあ打ち合わせしようか』みたいな」

とその後の流れを明かし、

収録の3~4日前に打ち合わせをして

1回目の収録に挑んだのだと振り返った。

オファーを受けても

「中居さんは一人で大丈夫だと思うから

中居さんに聞いてください」

っていうところが

ニノちゃんの素晴らしいところですよね。

中居くんの力量をすごく信頼していて

そのうえで

必要だったら

お役に立ちたい…というところ。

やはり人として素晴らしいなあと思います。

 

こういうところプラス実力があるから

運もやってきますよねラブラブ

 

やっぱり

より足回りよく活動できるようになって

ほんとうによかったですラブラブ

 

 

今回のベイストの収録は

お話の内容から

2月初めころの収録っぽかったですよね。

 

きのうも書きましたが

その時点で

ベイストをすごくたくさん

撮り貯めるっぽいこと言っていたので

(それゆえに

疲れてるニノちゃん(笑))

 

やはり今

何か作品撮ってると

思うんですよね~爆  笑爆  笑

(二宮が二人いないと困る状態に

入りつつありますねラブラブラブラブ

 

発表が楽しみですラブラブ

 

 

今日は

よにの旅も楽しみですし

もちろん

「だれかtoなかい」も楽しみ爆  笑

「ライダース」もありますし…

盛りだくさんで嬉しいです爆  笑

 

思いっきり

楽しみましょうクラッカークラッカー

 

 

 

今日のひとことは

伊坂幸太郎さん

「ラッシュライフ」より

 

人生については誰もがアマチュアなんだよ

初めて試合に出た新人が

失敗して落ち込むなよ

 

いくつになったって

人生については

誰もがアマチュアニコニコ

いろんなことを

深刻に考えすぎずに

楽しく過ごしたいなあと思います爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんラブラブラブラブ

 

最近ほんとうに

忙しそうですよねニコニコニコニコ

そんな中

いろいろな体制を整え

ファンを安心させることに心をくだく

ニノちゃんは

やっぱり

スーパー仕事ができる人ラブラブ

 

何をやっても

成功したと思うけど

ニノが

エンタメ界を選んでくれて

ほんとうによかったですラブラブ

 

また

新たな嬉しいお知らせを

待っていまーすラブラブ

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ